ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仕事場で…
投稿者: 舞

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/02/02 21:05:42
82
投稿者: さとる
舞さん、こんばんは。やっぱ舞さんはエロモード全開でなくっちゃね(笑)

夜桜見物でそんなスケベな事しちゃったんですか? 舞さんの花弁がネチョネチョ状態のところに桜の花弁散りばめたんですね。 宴会の席に乱入して見せてあげればよかったのに。ビールで泡吹きとかすればもっと盛り上がったかも・・・。

今日はオナしたんですか? どんなスケベな声で喘ぎながら、義父さんのオチン○で犯されたんですか?
15/03/29 20:19
83
投稿者: 舞
さとるさん今晩は義父が若い頃は、もっぱらカーセックスが多かったですね(笑)
夜桜を見ながらのセックスを詳しく書きますね
私の住む町は、お城の回りに咲いてるが有名で、屋台も出てました。何時もは適当に屋台を見てからラブホに行き、愛し合ってたんだけど、その日は私の手を建物の影に引っ張って行き、義父は私にキスをして来て、私は義父の首に腕を回し、キスを受けました。私がうっとりしてたら、義父は私のワンピースのボタンを外し、おっぱいを揉んで来て。私は義父の舌を吸ったり絡めたりしました。お互いの息は荒くなってて、義父がマンコを 触ろうとしたら、ニヤッと笑い「どうしてパンツをはいて無いの?」と聞かれ「これなら直ぐにセックスが出来るでしょ?」と言ったら「やらしいね舞は」と言い、私の弱点のクリを弄って来て、義父はわざとクチュクチュと音を立てて来て、太ももに私のエッチなお汁が垂れてました。私の足はガクガクしてしまい「おじさん舞…我慢出来ないチ○ポ頂戴」と言って、義父のの上から撫でたら「チ○ポ欲しい?欲しいならにしがみついて、お尻を突き出してごらん」と言われ、私はに掴まりお尻を突き出したら「良い子だご褒美にチ○ポを入れてやるよ」と言い、一気に奥までチ○ポを入れて来て、私は思わず「 アアン」と言ったら、義父は私の口に手で塞ぎ「宴会やってる奴等に聞こえるぞ?声を出すなよ」と耳元で言われ耳をすますと、近くで宴会をやってる声が聞こえ、私はハンカチを噛み締め声を出さない様にしたら、義父はパンパンと音がするくらい、激しく突いてきて、私は「ウ~ウ~」と言ったら「気持ち良い?マ○コがグシャグシャだよもっと突いてやるからね」と耳元で囁いて来て、私は前を向き「もう…いきそうなの、キスをして」と言ったら、義父は私の片足を持ち上げ、キスをしながら突いて来て、私はキスをされながら、いっちゃいました(笑)義父も、私の太ももに目掛けてザーメンを出しました。暫く私達は抱き合い、キスをしたりとイチャイチャし、それから私達は服を整え駐車場に戻り、そのままラブホに向かいました(笑)
その日の私は、外で声が出さなかった分、ラブホで愛し合ってる時は「叔父さん~そんなに突いたらマ○コが壊れる~」と喘ぎ「まだまだもっと突いてやるよ」言ってました(笑)
15/03/29 21:47
84
投稿者: さとる
やっぱり舞はエロいね~♪。 今日はどんなスケベしたの? 恥ずかしい声聞きたいな~
15/03/29 21:59
85
投稿者: 舞
義父は、グリグリと子宮口を刺激してきて、私は「イヤ~駄目~イク~」と最後の頃の私は「マ○コ~チ○ポ~」と連呼してました(笑)結局私達は夜中まで愛し合い、母が帰ってくる寸前に家に帰りました(笑)
因みに今日もオナりましたよ相変わらずエッチなDVDを借り、クリを弄りながらいきました(笑)
さとるさんは花粉症では無いですか?私は去年から花粉症になり、特に目が痒いです今年になって、花粉症対策の眼鏡を買いました(笑)

15/03/29 22:00
86
投稿者: さとる
花粉症ですよ、今も舞さんのスケベなカキコ読みながらクシャミしてました。 そろそろオチンポ触りながら、舞のオチンポ下さいのポーズを想像しながらシコろうかな~って考えてました。

もっとスケベな喘ぎ声が聞きたいです。 オマンコやクリちゃんも触って、クチュクチュと音を立てながらカキコしてね♪
15/03/29 22:20
87
投稿者: 舞
さとるさん今晩はさとるさんも花粉症ですか?お互い辛いですね
今私はベッドの中でコメントを書いてます
因みに今の私の格好は上は黄色いTシャツ(勿論ノーブラです)パジャマのです。
さとるさん舞の乳首コリコリなのクリもビンビンに勃起してるよさとるさんはやらしい舞をどう責めてくれますか?
さとるさんの固いチ○ポいっぱい舐めてあげる裏筋をでペロペロしたり、タマタマを触ったり、舞の大きなおっぱいで挟んであ・げ・るどう?気持ちい?ヤンさとるさんのチ○ポビンビンね
アアンさとるさんのチ○ポ舐めてたら舞のマ○コからエッチなお汁が溢れて来ちゃうさとるさん…舞のマ○コにチ○ポ頂戴さとるさんの好きな立ちバックで舞を責めて?いっぱいいかして欲しいなヤンさとるさんのチ○ポ固いよ~舞のマ○コ気持ち良い?突いて~舞のマ○コが壊れる位突いて~舞…イク~いっちゃう~良いよ?さとるさんもいきそうなの?舞の中に熱いザーメン頂戴~イク~イヤ~

アアンさとるさんのザーメン熱い私…いっちゃった

さとるさん…今日はやらしい舞に付き合ってくれてありがとうそろそろ寝ようと思いますお休みなさい(^з^)-☆Chu!!
15/03/29 23:27
88
投稿者: さとる
舞さん、こんばんは。 今日はM字開脚で義父さんを誘ってみては? 当然割れ目クッキリでお願いします。
15/03/30 18:50
89
投稿者: 舞
さとるさん今晩はM字開脚ですか?こうかな?アアンさとるさんが舞のマ○コを見てるさとるさん…舞がさとるさんの目の前でM字開脚してるよ?どうやって私を責めてくれる?教えてくれたら、やらしい言葉をいっぱい書いてあげるね
15/03/30 19:55
90
投稿者: さとる
まずは化粧用の筆で立て割れ目を優しくナデナデ。 乳首は洗濯バサミで痛いくらいの刺激を。 シットリ濡れてきたら指責めして、パンティの中に手を入れてクリちゃんを撫でたり摘まんだり。

その後はアソコに指を入れて・・・。当然オチン○はフェラさせるからね! スケベな舞の喘ぎ声が楽しみ・・・
15/03/30 23:09
91
投稿者: 舞
さとるさん…嬉しいアアン乳首をもっと強く挟んでさとるさんの愛撫でマ○コからエッチなお汁でぬるぬるよ~さとるさんのチ○ポビンビンねいっぱい舐めてあげるねウウン凄く固い裏筋をペロペロしたり、タマタマもコリコリしてあげるねさとるさんのチ○ポビクンビクンしてるお願い…私のも舐めて?69になって、舐めて
アアンそんなに指でかきまぜたらチ○ポ舐めれないよ~もう我慢が出来ない…私が上になってあげるね
凄いさとるさんのチ○ポ奥まで入ってる子宮口に当たってるのが分かる?
ヤン腰が勝手に動いちゃう凄く気持ちが良いよ~頭が可笑しくなる~イク~イッチャウ~
アアンいっちゃった次はさとるさんの好きな体位で私を責めてね
15/03/31 03:09
≪ 前 17 8 9 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    またおまんこ疼いてきちゃった-露出画像掲... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.