ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仕事場で…
投稿者: 舞

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/02/02 21:05:42
72
投稿者: さとる
仕事中にスケベなカキコするなんて、舞は本当に変態でエッチな事が好きなんだね。 いっそのこと会社のエロい上司に仕事中にイタズラされたりチン○挿入されてみては?

舞の事を痴漢するなら、まずは豊満なオッパイを責めるでしょ? 感じてる顔してきたら、逃げれないようにドアの隅に追い込んで、パンツの上から焦らすようにアソコをゆっくり撫でるね。 目がトロンとして濡れてきてるようならパンティの中に手を入れてクリちゃんやオマン○に指入れて責めるな・・・。

どう、痴漢されてるみたいで濡れてきた? 今日はもうオナしたの?
15/03/15 20:12
73
投稿者: 舞
今晩はエッチ大好きな舞です(笑)
上司とのエッチですか…はっきりいってタイプではないので、セックスはしたくありません私にセクハラする上司はパワハラも私にするんです機嫌が悪いと、暴言を吐くので、この頃私は上司に、朝の挨拶はするけど、それ以外は無視をしてます

さとるさんが書いてくれた痴漢行為、凄く良かったです
アアン想像しただけで、マ○コからエッチなお汁が出ちゃいます電車の中でさとるさんに責められて、私の足元はエッチなお汁でびしょびしょでしょうね
さとるさんの指もふやけちゃったりして
私もお礼にさとるさんの固くなったチ○ポを握ってあげるね?さとるさんも気持ち良いのかな?先っぽからエッチなお汁でぬるぬるよ
さとるさんのチ○ポビクンビクンしてる
ヤンそろそろ私が降りる駅に着いちゃう
この後さとるさんはどうしますか?私と一緒に降りて、このままラブホか、駅のトイレで私とセックスしたい?それとも…このまま電車の中で私を可愛がってくれる?私はさとるさんの好きな方法で、可愛がって貰いたいな

因に今日は朝とついさつきまで義父の指で可愛がって貰いました(笑)何回もいかされ、流石に私はくたくたです(笑)
そろそろ寝ようと思いますお休みなさい
15/03/15 21:45
74
投稿者: さとる
エッチな舞さん、こんばんは。 今日もトロトロオマンコ状態だったの? 義父さんにどんなイタズラされたのかな?
15/03/22 20:59
75
投稿者: 舞
さとるさん今晩はエッチで淫乱な舞です

先日、親戚に不幸が有り、母は親戚の家に行ったりと忙しく、今日から火曜日まで、私は有休を取っていたので、今日は一日中家に居たので、母が居なくなると、義父は私の部屋に来て、乳首を吸ったり、私に濃厚なキスをしてくれました私は気持ちよくって「凄く気持ち良いよマ○コ濡れちゃうもっとして」と義父の耳元で囁いたら義父は凄く興奮してて、私の舌を吸いながら、乳首が痛くなる位、コリコリしてきて、私は思わず「イヤン気持ち良いよ」と言ってしまいました(笑)暫く私達はイチャイチャしてたら、誰かが来てしまい、結局義父は止めてしまいました。今夜は親戚のお通夜があり、義父と母はお通夜に行ってしまい、私は一人で留守番をしました。お風呂に入る時、私は誰かに見られても良いやと思い、お風呂の窓を開け、シャワーを使ってオナっちゃいました。何時も親に聞こえたら恥ずかしいので、声を出さずにオナるんだけど、今日はいくときは「いっちゃう~イク~」と声を出して、いっちゃいました(笑)

さとるさんはエッチな舞はどうですか?嫌いにならないでね
変態な舞より
15/03/22 22:25
76
投稿者: さとる
どんな時でも舞はスケベなんだね(笑)。当然黒タイツだよね。ノーパンでオマンコに食い込ませながらイヤラシク振る舞うんだよ。 オマンコからスケベなお汁を沢山垂らしながら、おねだりのポーズして、義父さんを困らせてね。


15/03/22 23:20
77
投稿者: 舞
さとるさんお早うございます
さとるさんのエッチなコメント楽しみにしていますノーパンで黒タイツですか…さとるさんはタイツをはいた私を見て興奮するんですか?アアンさとるさんの熱い視線が…マ○コからエッチなお汁が出て来ちゃう
15/03/23 06:22
78
投稿者: さとる
舞さん、こんばんは。 NPで黒タイツ履いたの? スケベなお汁垂らした?

義父さんに舞のアソコをペロペロナメナメされてクチュクチュになったの?
15/03/27 19:14
79
投稿者: 舞
さとるさん今晩は
義父は黒タイツより、裸エプロンが好きです母が出掛けて居ない時は、義父のリクエストに答え、裸エプロンをやってあげたら凄く興奮して、キッチンで私の足を持ち上げ、マ○コを舐めて来ます(笑)私も凄く興奮してしまい、床が私のエッチなお汁でビショビショになっちゃいます(笑)
いつか私が切ろうとした胡瓜をマ○コに入れ、ズボズボと入れて来て、私は思わず潮を吹いちゃいました(笑)此が私の初めての潮吹きでした
その後は勿論、義父の固いチ○ポで突かれ、何回もいかされちゃいました(笑)
さとるさんは女性がどんな格好をしたら興奮しますか?コスプレとか好きですか?義父はコスプレは全然興味は無いようです。今私の格好は上はTシャツ一枚で、勿論ノーブラです下は普通のパジャマです
さとるさんのコメントを見て、私の乳首は立ってます(笑)
さとるさんに吸って欲しいな


15/03/27 21:29
80
投稿者: さとる
舞さん、おはようさんです。 朝からエロモードですか?(笑)

お花見の季節になりましたが、どこか行きましたか? お花見しながらオナして逝くってどうですか? エロエロ舞さんはクチュクチュ花見がいいと思いますが・・・。
15/03/29 08:24
81
投稿者: 舞
さとるさんお早うございます又々私は仕事中にサボってコメントを書いてます(笑)さとるさんがコメント返してくれたので、嬉しくって書いてます

ヤッパリ今の時期はお花見ですよね去年から私は花粉症で、昼間は辛いのでもっぱら夜桜を見てます
昔、義父と夜桜を見に行った後は、カーセックスをしたり、人気の無い所でキスをしたり、お互いの体を触ったりして、私を桜に掴まらせ、バックでチ○ポを入れて貰った事があります近くには宴会の声が聞こえるのに、激しい義父の責めに、私は何回もいかされちゃいました。その後はラブホに直行して、ラブホではいっぱい義父に可愛がって貰った思い出があります。
15/03/29 09:55
≪ 前 16 7 8 9 1012 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-露出画像... 10:46
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.