ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:仕事場で…
投稿者: 舞

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/02/02 21:05:42
102
投稿者: さとる
舞さん、こんにちは。 からだ大丈夫なの? 最近寒い日が続いていたからちょっとした事でも風邪引きやすくなっていたのかな? それに朝早い仕事みたいだから体調崩しやすいのかな。 いずれにしてもお大事に。

オナ出来なかった後のクリちゃんいじりは感度も敏感で潮吹くよ♪ オナできるように、早く風邪治してね!
15/04/11 11:15
103
投稿者: 舞
さとるさんお見舞いの言葉ありがとうございます体の調子はかなり良くなったんですが、咳が中々治りません母から風邪を貰ったみたいですやっと花粉症が治まったのにね…

オナニーも1週間位やってません
生理も近いのか、乳首とクリトリスも敏感になってます
以前話したと思いますが、仕事の時は白衣を着てるんですが、ノーブラで仕事をしてると、乳首がピンっと立ってるのがわかる位です

早く元気になって、オナニーをしたいです(笑)
話は代わりますが、実は…内科の医者にドクハラを受けた事がありますその医者はスケベな医者で有名らしいんです

15/04/11 15:17
104
投稿者: さとる
舞さん、こんばんは。 体調良くなってきてるみたいだね。 でも油断は禁物だよ。 咳が止まるまではオナ厳禁かな(笑)

ドクハラですか? お医者さんってスケベが多いのかな? 聞かせてください。
15/04/11 20:31
105
投稿者: 舞
さとるさん今晩はオナニーはやって無いけど、今朝は久しぶりに義父が私の部屋に来て、私を可愛がって貰いました
久しぶりだったので、私は凄く感じちゃってしまい、私はお礼に義父のチ○ポをしゃぶってあげました(笑)
義父も久しぶりだったせいか、チ○ポはビンビンに勃起したので、コンドームを着け、私の大好きなバックで責めて貰いました。私は声を出さないように、枕を噛んで声を殺し、義父はガンガン責めて来て、私はバックだけで、2回もいっちゃいました(笑)次に騎乗位で自分から腰を振り、義父は私の乳首を摘まんだり、クリをコリコリして来て、私は自分の手を口で塞ぎ、いきまくっちゃいました(笑)
最後は正常位で義父はいってました。私はいきまくったお陰で、グッタリしちゃいました(笑)義父はいった後でも私に腕枕をして、私にキスをしたり、私の乳首を吸ったりとイチャイチャして「此処にキスマーク着けるよ」と言い、乳首をコリコリしながらキスマークを2~3箇所着けてました。
義父がいつも乳首を吸うせいで、私の乳首は茶色になってます(笑)さとるさんは茶色乳首は嫌ですか?その代わり感度は良いですよ

後ドクハラの話ですが、風邪でみて貰った時、血圧を計る時に手を握ってきたり、私は服を捲るのが嫌だったので、ブラウスを着て、胸の音を聞く時に私は上から2~3番目のボタンを外したんだけど、医者がブラウスを全部外したんですよ!私のおっぱいを見て、ニヤニヤ笑ってて「貴女のおっぱい大きいね肩が凝るでしょ?」と言ってて、私は恥ずかしくってモジモジしちゃいました
家に帰り、母に言ったら(母も同じ病院に通院してます)母は「その医者はスケベで有名なのよあれで偉い先生らしいよ」と言ってました。私は呆れるだけでした。他の人にも聞いたら、やっぱりドクハラを受けた人が結構居るみたいです
其処の診療所は日曜日や夜もやってくれるから、大きな病院に行くより、助かるんだけど、こんな医者がいると嫌な気分ですね
15/04/12 18:23
106
投稿者: さとる
舞さん、こんばんは。義父さんのオチン○に散々犯されたんですね。気持ち良かったんですか? 舞さんには申し訳ありませんが、乳首はピンク色が好きです。舌でコロガシテ気持ち良さそうにしてくれるのがいいかな?

風邪は良くなったのかな? 週明けで大変でしょうが、お仕事頑張って下さい。
15/04/12 21:02
107
投稿者: 舞
さとるさん今晩は
オナニーを1週間しなかったお陰で、今朝のセックスは凄く気持ち良かったですバックで責められた時は危うく声が出そうになり、枕で口を塞ぎました。義父も「舞のマ○コヌルヌルだねクリもビンビンに勃起して」と耳元で囁かれ何回もいっちゃいました(笑)朝から義父に犯され、変態な舞です
さとるさんも、乳首はピンクが良いんですね
風邪はかなり良くなりました朝のセックスが良かったみたいです(笑)
風邪が治って調子が良くなったらプールに行こうと思います
私は学生の頃は水泳部だったのです(回りから私の体では私が水泳部だった事を言うと信じてくれません)私は学生の頃から胸は大きく、男子からじろじろと見られてました。
さとるさんの好きな水着は何ですか??ワンピース?私の体型ではは無理ですが(笑)

とにかく風邪は順調に治ってますご心配掛けました(*^_^*)
明日も仕事なのでそろそろ寝ようと思いますお休みなさい
15/04/12 21:28
108
投稿者: さとる
舞さん、こんばんは。 風邪治りましたか? 全開モードでオナってます?
15/04/15 18:12
109
投稿者: 舞
さとるさん今晩は風邪はすっかり良くなりましたご心配をかけました
風邪が治り、昨日・今日と仕事は休みだったので、天気も悪かったので、家に居て、オナニーをやりまくっちゃいました
生理も近いせいか、身体中敏感になってて、お風呂に入るなり、シャワーを使って、オナニーをしたり、エッチなDVDをみながら、いきまくっちゃいました
さとるさん…舞の変態を聞いて興奮してくれた?今私の格好はTシャツ一枚で下はパンツだけですさとるさんのエッチなコメントが聞きたいなお礼にやらしい言葉をいっぱい言うから待ってるね
15/04/15 18:30
110
投稿者: さとる
舞さん、おはようございます。 今日はお仕事ですか?

乳首立ってる? 仕事帰りのスーパーとかコンビニでオナしたことある? 舞さんのベチョベチョのオマンコでエッチなメスの匂いを漂わせてね♪
15/04/18 07:56
111
投稿者: 舞
さとるさんこんにちは今日も舞はお仕事です今お昼休みでコメントを書いてます。
此処だけの話しですが。今日ドジをやってしまい、白衣の下は何も着てません(笑)何時も白衣の下にTシャツを着てるんですが、忘れて来ちゃいました(笑)だから白衣を脱ぐと上半身は裸です。乳首がビンビンに立ってて変な気持ちになっちゃいます
仕事帰りにスーパーとかで、おなった事はありませんね
でも私は通勤に自転車に乗ってるんですが、サドルにクリを擦りながら自転車を乗った事があります(笑)
思わず「あん気持ち良い」と感じちゃいました(笑)思い出したらマ○コが濡れちゃいます
15/04/18 10:57
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    三矢咲、まだ先ですが。-九州・沖縄/生見... 08:00
    下着置きしてみたい。-下着置く男 07:59
    熟女募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:56
    湯型から湯根っ産カップル-関東/生見せカ... 07:53
    露出多い水着-関東/生見せ女 07:50
    単後の見根山辺りで-関西・近畿/生見せカ... 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    7/11 痴葉県内-関東/生見せカップル 07:31
    本日8日の昼間に。-寝取られ掲示板/東海 07:21
    今日の夕方、知馬の野鳥-下着を置く女/関東 07:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:19
    最 外環側道-露出目撃報告 07:18
    本日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 07:14
    変態と遊びませんか-四国/生見せカップル 07:07
    変態と遊びませんか-四国/生見せ女 07:07
    変態と遊びませんか-寝取られ掲示板/四国 07:06
    暑い夏の夜のセックスの対処は-夫婦の悩み相談 06:55
    9日(火)お昼から 株記帳ラブホ-関東/... 06:48
    セフおばさん-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    オナニー…リアルで一緒にしよ…-露出動画... 06:40
    バレちゃった…-露出画像掲示板 - 画像... 06:34
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 06:31
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.