ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:就職活動で…
投稿者: みゆき ◆PwNf5Y19v6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/12/18 17:53:27
2
投稿者: (無名)
人生のうちの、たった1回が、ズルズル行くから、そこの会社お断りした方いいと思う
悪い事は言わない、権力使って、そんな事する奴いる会社なんか行かない方いい
12/12/19 00:28
3
投稿者: たま
みゆきさん、こんばんは。
希望の会社に就職するのどころか、就職するのが大変な時代ですもんね。
こんなくそオヤジは許せませんが、当然リベンジとばかりに利用出来る部分はとことん利用してやりましょう。
やり逃げされないように、部屋に来た日付や痕跡は残しておいてね。
当然彼氏にバレナイようにしてください。
12/12/19 20:08
4
投稿者: みゆき ◆PwNf5Y19v6
お二人からの親身なアドバイスありがとうございます。

実は昨日も部長が部屋にやってきたんです…。
夕方、私の携帯に連絡があり

「今日仕事を早く切り上げ私の部屋に来るから…。」と

言われ最初は

「友達との用があるからいつ部屋に帰るかわかりません」と

返事しましたが
「じゃぁ先に合鍵で部屋に入って待っている」と

言われ
それ以上断ることができなかったんです

それに本音はここで部長に会って内定の確約みたいな
書面が欲しかった気持ちがありました

部屋に戻るとすでに部長が合鍵で部屋に居て
いきなり抱きつかれました
そんな部長の唇を手で遮り学校に提出するから
内定の書類をくださいと勇気を出して言いましたが

心配しないでいい!とか
年明けに会社の印を入れた正規の書面で出してやる!

と言われながら服を脱がされ

シャワーを浴びさせてほしいと私の哀願を無視され
あの箇所に舌が這うと気味悪さと恥ずかしさで
抵抗ができなかったんです

その後…
月曜日と同じように何度も抱かれました

私の口下手とは反対に部長の巧みな言葉に
結局、今日もなにもできないまま抱かれてしまい

身体を投げ出して就職しょうとする自分に嫌悪感
そして自分の馬鹿さ加減に本当に悔しいです



12/12/20 05:44
5
投稿者: 北犬
文章が上手いので興奮しました。
みゆきさんは誰に似ていますか?

12/12/20 13:16
6
投稿者: 人生が
かなり 変わってしまいますね。
彼氏さんとはちあわせしないように 引越を考えたらどう?
大事な人をなくす前に。
仕事も大事だけど 自分の事を大切にしてくれる伴侶は なかなか巡り会えないよ。
こんな男性の対処は どうしたらいいんだか。。。携帯、カギ変えるか その男性が来そうな時に男友達に彼氏のフリをしてもらうかかな!?
12/12/20 23:13
7
投稿者: たま
みゆきさん、こんばんは。
お約束のエロ部長全開だよね。当然ズボンのチャックも全開ってか~!(笑)。

この部長、たぶん他か以前に同じような事やってるんじゃないかな?。会社にいると自分の立場利用するヤツなんて沢山いるもん。

何が何でも内定取ってやるって思うと相手の思う壺だから、取りあえず部屋に来た証拠残す意味で2ショット撮っておいたら?。当然イヤなのは分かるけど、後で証拠としての効果発揮するかもよ。
当然彼氏に見つからないように、パスワードとかのプロテクト設定しておいてね。

北犬さんも書いてるけど、みゆきさんって文章の表現力あるし、読みやすいですよ。このクソエロオヤジの会社だけじゃなくて、他も受けてみては?。もっといい会社見つかるかも?。

ついでにクソエロオヤジの事、みゆきさんが居ないとダメになるくらいに調教してみては? 以外と首輪着けて歩かされるのが趣味な、しょうもないオヤジかもよ(笑)
12/12/20 23:18
8
投稿者: こじろう
みゆきさんは普段どんな下着をつけてますか?
12/12/21 23:36
9
投稿者: みゆき ◆PwNf5Y19v6
昨日、部長から連絡があって年末に2泊3日の
温泉旅行に行こうと言われました

当然、断ったんですが…
もう旅館を予約してる!キャンセル料がかかる!とか
忙しい年末に無理矢理に有休を取ったのが無駄になる!
君は縁故採用する私に恩を仇でかえすのか?

まるで以前から予約していたのを私が突然キャンセルした
ような剣幕で激怒されました。

旅行に行かないのなら…
言葉の端々に縁故採用は諦めろ!という気配に怯えた私は
渋々旅行に行くことを承諾してしまいました。

当然、旅行に行けばその間、何をされるか分かっていますが…
正直すでに二度も抱かれてしまった私はここまでくれば
とにかくなんとしても採用されたいんです。

もちろん承諾後は後悔してますが二度も彼を裏切った行為を
ここまできて無駄にしたくありません。


周囲から見れば常道を逸している行動かもしれませんが
とにかく正式に採用されることが今の目標です

こんな本音を言えるのはこんなサイトでしか言えません
彼とか両親は当然ですが、仲のいい友達にも相談すれば
間違いなく軽蔑されるので秘密にしています。



12/12/22 11:14
10
投稿者: たま
みゆきさん、こんにちは。 二つほど質問してもいいですか?

一つ目は、みゆきさんって、容姿端麗 要は見た目がかなりいい方ではありませんか?

二つ目は、そのエロ部長、みゆきさんの部屋に来た時に手土産(ケーキとかちょっと高価なスイーツとか食材とか)持って来ましたか?
二つ目の質問は相手に気遣いが出来るタイプの部長かどうかの意味で書きました。本当に縁故採用だろうが体目当て採用だろうが、一会社の部長クラスなら、女性の所に行くならそれなりの気遣いはするでしょ?

みゆきさんは、今の時点ではまだ自分の事を客観的に見れる余裕があるみたいです。判断するのは最後はみゆきさん自身ですが、どこかに余裕を持っていないと判断を間違えますよ!
12/12/22 12:02
11
投稿者: たく
そのオジサン何人かで拉致って剥いて山奥に全裸で捨てちまうのはどうだろう?
車は出すぜ。暴力は無し、自発的に脱いで自分で降りてもらう。
12/12/23 08:25
≪ 前 1 2 311 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.