ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つい面白がってみました
投稿者: かずみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/07/06 20:51:10
62
投稿者: しおり
私は浮気はしないけど、子供と実家帰るときは買い物でチラ見せしてきます(*^m^*)

年配のオバサンがオッパイの谷間を頑張ってチラ見せしてたら、私もまだまだ負けてはいけないと思ってオッパイ出してます。

オッパイ見られたら興奮するの(*^_^*)
12/07/19 15:02
63
投稿者: しおり
今度は酔ったふりして寝てみたらどうだろう?3pに発展するために!
12/07/20 02:53
64
投稿者: かずみ
昨日、報告した花火を使って花火大会をしてきました。
ただ、残念な事に浴衣は用意できず。
普通に制服で。
それとメンバーも直帰予定の人が居て専務、部長、私というちょっと寂しい感じに・・・。

三人でお酒を飲みながら暗くなるのを待ちいざスタート。

「専務、暑いのでベスト脱いでいいですか?」
「もう定時過ぎてるし自由にしていいよ」
という事でYシャツ一枚に。
自ら確認したところしっかりブラジャーが透けてくれてます。

最後の最後、お待ちかねの線香花火。

専務と部長の真正面にしゃがみ
「いざ、勝負!」
三人で勝負開始。

勝負なんてどうでもいいので適当に盛り上げる振りをしながら足をちょっとずつ開いていく。
二人の視線は花火・・・の先にある私の下半身に来てたような気がしました。

興奮で胸がドキドキ。
二人の視線を感じながら私のアソコもドキドキ。
正直こんなに長い間彼氏や旦那以外の男性の前で足を広げたことなかったのでやばかったです。

この後、すぐに用事があると嘘をつき早々にお着替えに。
会議室から聞き耳を立てていると

「あいつ今日すごかったな?」
「ええ、モロ見えでしたね」
「勃起がおまらないですよ!」
「あいつまじでいい女だな!?」

二人の興奮冷めやらぬ声が聞こえてきました。

これを聞きながら思わずパンツの上からクリちゃんを刺激して会議室で気持ちよくなっちゃった私でした(笑)
12/07/21 02:27
65
投稿者: たま
Goo!。この一言ですよ(笑)。会議室では濡れ濡れので声出しちゃったのかな?

二人ともトイレで発射したんですかね? かずみさんのパンティは今もべっとりなのかな~
12/07/21 08:24
66
投稿者: タケタロウ
うーわ!!
エロい!!

かずみさんみたいな女性が会社にいたらどんだけ幸せか。。。
12/07/21 11:22
67
投稿者: 爽
ID:toshiki-1992
AさんBさんとの飲み会は明日ですか?
報告楽しみです(*^。^*)
12/07/21 19:39
68
投稿者: しおり
かずみさんパンチラ興奮されたんだねo(^-^)oかずみさんは紅一点だから狙われちゃうんじゃない。電車で向かいの席の女の人が、ウトウト寝てしまっていたことがあって、女の人ばかりだったけど皆その人のパンチラ見てたよ。
12/07/22 10:59
69
投稿者: しおり
続きです。

昨日セクシーな服装みたよ。黒いキャミソールの上に黒い総レースのTシャツは涼しそうで暑いからと言えばエロさを誤魔化せる気がしました。
12/07/22 11:11
70
投稿者: かずみ
先日お話した通り、前回同様Aさんの家で宅飲み。

でもゆきこには秘密にしておいたのでまずは軽く4人でランチ。

「昼間っから飲めるところないしうち来るか」

ちょっと強引な、でも自然を装いながらAさんの家に誘導していく。
そしてなぜか前回の倍以上のお酒が用意されているAさんの家に到着。

約1時間くらい過ぎた頃
「そろそろ例のゲーム始めちゃう?」
というBさんの合図と共に王様ゲームスタート。

ゆきこはかなり反対してましたが無視です。

最初は軽めに。
でもちょっとずつレベルアップ。
「体育座り、四つんばい、首元からのブラチラ」
全部ターゲットは私。

ゆきこには軽めの命令しか出ません。
いきなり重いのをやらせると終了しそうだったので、こうせざるをえませんでした。

12/07/22 23:06
71
投稿者: かずみ
更にゲームはエスカレート
(男性陣の卑猥なシーンは全カットでお届けします)

「Tシャツを10秒めくる」
ターゲットは私。
嫌がる振りをしつつシャツをめくりブラを披露。

「はずかしい~早くカウントして~!(もっと見ていいよ~)」
「まだめくりきってないよ!早くめくりきって!」
焦らされる事に興奮する私。
胸がドキドキして死にそうでした。


「胸をちょんちょんされる」
ターゲットは私、ちょんちょん役はBさん。
またしても嫌がる振りをしながらもされるがままBさんにちょんちょんされる。
久しぶりに男性に触られました。
Bさん近くで見るとほんとカッコイイしやばかった。


「スカートを10秒めくる」
ターゲットはゆきこ。
相当嫌がりました。
(素で嫌がってたと思います)
自分でめくらせるのは無理っぽかったので、また妥協案を出し
「体育座りで5秒」に変更。

これでも結構粘りましたが結局体育座りをするゆきこ。
しかしぴったりと足が閉じられてて見えなかったのでカウントが始まらず。

「早くカウントはじめて・・・」
「ダメだよ。全然見えないよ」
「もうちょっと開こうかゆきこ」
「えー・・・」

開こうとしないゆきこに私がちょんちょんと片ヒザずつ押して開いてあげカウントスタート。
この時、男性陣は二人とも私の命令により既にパンツ一丁。
食い入るようにゆきこの下着を見てモッコリしてたのをハッキリ覚えてます。


「一枚脱ぐ!」
ターゲットは私。
ここで脱ぐと下着が丸見えになる状況。
「どっち・・・?」
「どっちでもいいから早く!」
上を脱いでブラ全開に。


「一枚脱ぐ!」
ターゲットはゆきこ。
ゆきこも1枚脱ぐと下着が丸見えになる状況。
かなり嫌がりましたが
「もう下は見られてるんだし、そっちの方が気は楽じゃない?」
かなり粘りましたが(10分以上粘ってたと思います)結局はいいなりに。
モジモジしてるゆきこに痺れを切らし私が手伝う振りをして強引にスカートを脱ぎ取りました。

「もう~・・・恥ずかしいし!」
恥ずかしいとか言いながらも男性陣に褒められ最後は褒められた事に対してをなぜかお礼を言うゆきこでした(笑)
12/07/22 23:06
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.