ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:つい面白がってみました
投稿者: かずみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/07/06 20:51:10
2
投稿者: かずみ
そこで考えついたのが外の階段。
この階段の下に小さな喫煙エリアがあるのですが、そこでたばこを吸ってる人がいる時にあえて上ってみたんです。

「あーそうだ。Aさん?例の伝票今日発行でしたっけ?」

突然下を向いて声をかけてみたんです。

「お?おう。今日発行だよ。よろしくね」
「はい、わかりました。後でやっておきます」

なんて会話を軽くしてみたのですが、Aさんの目がすごい泳いでて

「多分見られた・・・」
そう思うだけで興奮してしまったんです。

そして部屋に戻り今度はAさんのデスクのすぐ横にあるラック棚の前でしゃがんで一番下の段をがさがさと漁り始めました。

「Aさん?ここに確か伝票入ってましたよね?どこ行っちゃいました?」
「え?入ってないの?」
「はい、見つからなくって」

Aさんの方を向きなおして気持ち足を開いた直後、こちらの姿勢に気がついたAさん。
伝票の場所なんてAさんは知らないだろうし興味も無いはずです。

「んー多分こっち側にあるんじゃないか?」
「いや、こっちかな?」

私がAさんから視線を外すたびにチラチラとAさんの視線を感じます。

「あ、あった!良かった~!ありがとうございました。」

すぐに立ち上がり笑顔でお礼をして自分の席に戻りましたがすっごい興奮しました。

まだまだこれからもおじさん達と遊んでみたいと思いますので何かいい案とかあったら教えてくださいね。
12/07/06 20:53
3
投稿者: タケタロウ
なかなかの趣味をお持ちのようで。

案を出したいがまずは貴方の事をもう少し教えて。

身長、体重、バストサイズ。

どういう風に興奮したの?(なぜ興奮したの?)

Aはどんな人?
他のオヤジ達にも見られたい?

どこまで発展させたい?

見られるだけ?
触られたい?
エッチは?


12/07/06 21:30
4
投稿者: かずみ
コメントありがとうございます!
私のこと書きますね。

身長 164センチ
体重 54キロ
バスト Cカップ

興奮した理由は昔に比べ価値なんてほどんど無い(女性として)私を女性として見てないと思ってた人達が興味を持っててくれてたからです。
口で現すのは難しいですが伝わりましたか?

Aさんは男性陣の中では一番下っ端の唯一の平社員です。
それでも40歳は軽くいってます。

専務は飲み会の時一番食いついてましたからいつか自然な感じで見せてみたいです。

「見られる」が丁度良いかな。
「触られる」も場合によっては軽くなら・・・。
「エッチ」は抵抗あります。

うまい作戦が思いつかないんですよね。
不自然な感じがしちゃって。

どういう風に見られるが自然だと思いますか?
12/07/06 22:01
5
投稿者: (無名)
26才男だけど34才でもしゃがみパンチラ見たいですよ。
きっとAさんはかずみさんをおかずに何度もシコってますね。
12/07/07 00:23
6
投稿者: たま
かずみさんのスレンダーなボディそそりますね。 34なんて全然ウエルカムですよ! お付き合いしたいくらいです(笑)。

会議室ってパーテーションで仕切っていて、上からのぞける感じなのかな?。それとも完全な個室ですか?。

希望としては、大人の女性にはストッキングは必需品だと思ってますので、スカート履き替えて、
いかにもストッキングのたるみを直している擦れる音させてから、ウエストのゴムをわざとパチッて音立てるのどうですか?

聞いてる方は絶対想像して、後でシコシコ発射してますよ!。

襲われても知りませんからね♪(笑)
12/07/07 10:57
7
投稿者: かずみ
会議室はパーティションで区切られてるだけなので音は丸聞こえです。
でも覗こうとしても結構高いので机の上に上ったりしないと無理ですね。

ストッキングはあまり好きじゃないので靴下なんですよね。
でも月曜ストッキングチャレンジしてみます。

ちなみにブラジャーとパンティーだとどっちの方が興奮しますか?
12/07/07 11:43
8
投稿者: たま
その会社に転職してぇ~!(笑)。 月曜にぜひ実行してください。

ブラジャーとパンティですか? 両方って答えはダメかな(笑)

だってブラは取る楽しみがあって、その後オッパイにむしゃぶりついて乳首を舌でコロコロ♪
パンティーは上からクリちゃんを指で撫でてから うっすら濡れてから下す楽しみがあるからな~。

ちなみになんで聞いたの?
12/07/07 12:05
9
投稿者: タケタロウ
その身長と体重だと少しムチッとした感じかな?

自然な感じね~。

最近暑くなってきたし薄着でブラジャーを見せるなんてどうだい?

後は椅子に座るとき少しだけ裾を上げて座っておく。
んで相手の方を向いて気持ち足を開き気味にして暫く話す。

こんなんでいかが?

ちなみに俺はパンチラの方が興奮するかな。


12/07/07 14:38
10
投稿者: ゆう
仕事が終わったあと、公園で花火大会なんてのを企画してみてはいかがでしょう?
線香花火なら目線を下に向けやすいですし、浴衣だったらさらに喜ばれるかも!
花火に見とれてるフリして足を広げたりしたら、おじさんたちガン見しますよw

「ここ数年、浴衣着てないなぁ」って、ためしに振ってみてください。
時期的にも自然ですし、けっこう食いついてくると思いますw
12/07/09 13:23
11
投稿者: (無名)
その後どう?

昨日は何か出来たのかい?
12/07/10 09:48
≪ 前 1 2 313 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    パートナーの貸し出しお願いできませんか?... 17:13
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.