ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラ願望
投稿者: 由香

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/07/28 22:18:15
42
投稿者: 由香
職場の制服でショーツとストッキングだけ(しかも片足は残っている状態)
降ろして しようとして来るから驚いてしまいます
 セーラー服のままでのスカート捲りや胸タッチは恥ずかしいからNGのっも
りですよ あくまでも着るだけ…
 わたしも仕事があるから会うのは週2かな? 男の人は毎日でもしたいと思
うの? わたしなんか服の上から胸さわっても ブラジャーのゴワゴワ感と
カップのパットのフカフカ感しかないかと思うのになにがいいのか?…です
10/08/01 22:11
43
投稿者: たかし
>職場の制服でショーツとストッキングだけ(しかも片足は残っている状態)
降ろして しようとして来るから驚いてしまいます
是非この心理は理解して付き合ってあげてください。片足だけ引っ掛けたシ
ョーツやストッキングってエロイじゃないですか?

>あくまでも着るだけ…
それは無理だね~着替えた瞬間から後ろから抱きついたり、スカートの中の
ショーツをずらして、由香さんの大事なところに指を這わせるね!
そのままバックで挿入するんじゃないかな。
着替えてるところは彼氏に見せるんだよね♪
いつもは、どこでエッチするの?

>男の人は毎日でもしたいと思うの?
逆に質問です由香さんは、毎日は、したくないの?

>わたしなんか服の上から胸さわっても ブラジャーのゴワゴワ感と
カップのパットのフカフカ感しかないかと思うのになにがいいのか?…です
男は、雰囲気が大事だから、始めにセーラー服の上からってシチュエーショ
ンで十分盛り上がりたいんですよ♪最後まで服の上からだけって訳じゃない
よね。
やっぱり由香さんは、指先で乳首をクリクリ転がしたりオッパイをしっかり
揉んで感じさせて欲しいですか。性感帯を教えてくれませんか?

10/08/01 22:36
44
投稿者: 由香
今の彼が初めてだから 服脱がさなでしてくるの… いまだ戸惑いがある
のかしら?
 正直 男の人ってこれが楽しいの?思う事が多いです 何時もラブホです
お風呂も大きいし ドリンクなどのサービスのある 色々な事を考えると意
外と安価かも 
 男女の関係でも着替えや下着えを見られるのは恥ずかしいです わたしの
ブラジャー手に取って何してるかと思えばタグ探してサイズみてるの…本当
に恥かしくて 直ぐに取り返しました
 理想はわたしがシャワーを浴びて シーツに包み待っている… だけど 
服は男の人が脱がせたいのかしら? 理解し難いです
10/08/01 23:13
45
投稿者: たかし
>今の彼が初めてだから 服脱がさなでしてくるの…
そうかぁ、初めての相手なんだね。じゃあ尚更大切にしたいところだね。お
互い初めて同士だったの?初めての時の事参考までに少し聞かせてもらえま
せんか?
>いまだ戸惑いがあるのかしら?
うーん、それは由香さん自身の心の問題だよね?女性ってお、こう!って決
めたら突き進むものなので、今の彼を受け入れるって決めちゃったら?男な
んてこんなもんだ!と割り切って(笑)

>何時もラブホです
もしかして、ラブホ台、社会人の由香さん持ちだったりして?

>男女の関係でも着替えや下着えを見られるのは恥ずかしいです
それは、自分も理解できますよ♪そこで質問です。脱ぐ時着る時とどちらを
見られるほうが恥ずかしいの?

>タグ探してサイズみてるの…本当に恥かしくて 直ぐに取り返しました
サイズを見てただけなのかな。でもサイズ位は彼氏に言ってあるんだよね。
下着の匂いを嗅いでたりしなかったの?

>理想はわたしがシャワーを浴びてシーツに包み待っている…だけど 
服は男の人が脱がせたいのかしら? 理解し難いです
由香さんは、イチャイチャしながら好きな彼氏に服を脱がせてもらう事で、
これからするお互いの性行為の気持ちを高める事に繋がらない?ただ恥ずか
しいだけ??間違ってます?

10/08/02 00:01
46
投稿者: 由香
聞いてはいませんが 直感的に(あっ女性を知っている)感じました でも
ちゃんと避妊具着用しているか確認する為にわたしがカイドしてました 特
に後ろからの場合 故意に避妊具を外されても気がつかないうちに…後ろか
らは駄目って教えられています 信頼はしていますが自分の身は自分で守ら
ないといけないですからね
 基本ラブホ代(中での飲食等は彼です) 車はわたしの担当です ブラジャ
ーのサイズなんか教えてないですよ!「カップの中にパッドが入ってるん
だ!」もぉ 恥かしくて…
 着替えはどちらとも言い難いです ブラジャーのホック留めているときド
アを開けられてしまったことがありましたが 「嫌ぁっ!」声がでてしまい
ますよ そのくらい恥かしいです
 職場の制服はコスト面重視で今年から変更されましたが 男性はOLらしい
ブラウスにベストのが好みなのでしょうか?
10/08/02 19:17
47
投稿者: (無名)
ブラはワコ-ル?
10/08/02 20:10
48
投稿者: たかし
由香さんが初めてそうかそうじゃないかは、まあなんとなくわかるか。最初
から慣れた手つきで由香さんを感じさせてくれたのかな。
初めて彼氏に挿入された時の感想教えてください!
でもそうなんだ。由香さんとエッチしてもは、バックで挿入させてくれない
んだ?彼氏は不満というか何で?って言わない?
>後ろからは駄目って教えられています
って親の教育なの?
>男性はOLらしいブラウスにベストのが好みなのでしょうか?
人それぞれでしょう♪夏にベストを着ているとブラウスだけの方が本当はブ
ラが透けて楽しいんだけど!
10/08/02 22:33
49
投稿者: 由香
初めてかそうでないがなんとなくわかるって なせ? 母親と避妊に協力し
ない男性は絶対に付き合わないと約束させられています 初めての感想なん
てレスできるわけ無いじゃないですか…
 職場の制服 ブラジャーのラインは殆んど透けないですよ! 女子高時代
夏場セーラー服の下にブラジヤーだけ派 キャミ、スリップ着用派 半々で
したが 男性はどちらが好きかとかは あるのですか? あとわたしが制服
を着たままとか男の人に脱がされるのに抵抗があることに逆に なんで嫌が
るの?思ったりするの?
10/08/02 23:02
50
投稿者: たかし
そっか、母親と避妊の会話なんてできるんですね。じゃあラブホに行ったり
とかも結構オープンで、母親も知ってるんだね。
初めての感想・・・レスだめですか^^;痛かったとか思ったより感じちゃった
とか?
>男性はどちらが好きかとかは あるのですか?
一般論を聞きたいのですか?それにはなんとも答えようが無いですね。自分
がどうか?はお答えできますが?
男の人に脱がされるのに抵抗があることに逆に なんで嫌が
るの?思ったりするの?
>男の人に脱がされるのに抵抗があることに逆に なんで嫌がるの?思った
りするの?
すみません、由香さん、もう少し語尾を分かり易く書いてもらえませんか。
単語と単語の前後関係からも質問の意図がよくわかりません。自分は頭が悪
いのでごめんなさい。もう少し噛み砕いてお願いします。
10/08/03 00:17
51
投稿者: 由香
ごめんなさい 確かにわかりませんね…  わたしが職場の制服に名札をつ
けての彼とのエッチや 高校時代のセーラー服を着るのを躊躇したり 服を
着たまま胸を触られたり 彼が制服を脱がそうとするのを 恥ずかしがる 
わたしの行動等 男性目線から見ると ズレている様に見えるの?とふと思
ったの 聞きたい事がわかりましたか? たかしさんは ブラジャーだけ派
でしょう?
10/08/03 00:41
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 今日の深夜に、アダ書か緑地公園のどちらかで脱ぎ... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.