ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラ願望
投稿者: 由香

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/07/28 22:18:15
32
投稿者: たかし
自分のプロファイリングはできない(笑)たかし
です。
そうですか、由香さんは比較的身長が有ってス
ラリとした感じみたいですね!ヒップはキュッ
と締まっててバストは少し小ぶり(失礼だったか
な)で可愛いお椀型!ハズレかな~。こんなサイ
トなので少しエロいのは許してね♪
で、ある程度文章の書き方や、レスのやりとり
でその人の性格ってでますよね。そう言う意味
では由香さんは、真面目で真っ直ぐな印象で
す。例えば僕がサイズの話を振ると精いっぱい
答えくれようとしてますよね!恥ずかしくのを
少し我慢して♪
そう言う女性って比較的控えめで、あまりやん
ちゃな事は好きじゃないんだと思います。自分
みたいにがさつな人間とは正反対なので逆に予
想しやすいかな。茶髪でパーマって人はやっぱ
りそれなりに自己主張も強いってのもそんなに
的外れじゃないはずと思ってます。
なので普通に感じたままの印象を投げ掛けただ
けですよ(笑)
きっとね、由香さんは、男性が、仮にも自分の
彼氏がまさか制服に性的な興味を示したりあろ
うことか女子校時代の制服を着たまま性行為を
要求する男の精神が、由香さんの男性像に無い
ので理解不能=拒否反応って流れなんだと思い
ます。
ダラダラとゴメンなさい。自分の勝手な予想な
のでハズレてたら、ブブー外れって笑って許し
てくださいな♪
10/08/01 12:43
33
投稿者: (無名)
彼氏に乳揉ましてあげなよ?
10/08/01 13:03
34
投稿者: 由香
う~ん なるほど 心の内を見事に当てられているかも たかしさんは 
わたし彼との両方の気持ちが理解できているようで…
 わたしのうっかり発言から彼にセーラー服をせがまれしまい パニッック
になってしまい こんな事母親にも相談できないから 他の男性の声が聞け
るかと思い投稿してみました
わたしが切り出す前にセーラー服とか出てきたり 彼の行為が男性として自
然との声も聞き安心もできました 投稿してよかったかなあって…
 わたしが普段スカートを着用しないのも制服に興味を持たしてしまったの
か?もう一つ気になったのは ブラホック外された事ある?レスもあったの
ですが 背中を触って「由香ブラ着けてる!」「1段ホック?」冷やかしはあ
ったけど そんな迷惑な悪戯もありなの? そんなことされなくてよかった
と思って読み流していました
 わたしこそダラダラと ごめんなさい
10/08/01 13:33
35
投稿者: たかし
ホッ(笑)あまり、的外れなレスじゃなくてよかった♪
彼氏は同じ男ですから、それなりに気持ちわかるし(自分はあまりコスプレ的
な事には興味はないですが)、由香さんの気持ちは・・・うーん由香さんより
それなりに長く生きてるので^^;良い家庭環境でまっすぐ育った良い方なんだ
と思います。屈折した?感情の方はなかなか理解も予想もしずらいですが、
まぁぶっちゃけていえば分かり易い性格(良い意味ですよ)何だと思います
~。
もしかしたらね、由香さんがそんな素直な子だから、彼氏が「悪戯的な感
情」が沸いてきて制服着させてみようとか、嫌がるのを承知で(もしかしたら
気づいてないのかな)、ちょっとSっけがでちゃったと思う。
>そんな迷惑な悪戯もありなの?
良かったですね、冷やかしくらいですんで♪自分はした事ないですが、中学
のときだったかな、同級生から先生に「ブラの背中の紐をつまんでバッチ
ン」ってやられて「あれってマジで痛いんだよね」って聞いた事を思い出し
ました。(今だと、セクハラ、アカハラかな?で訴えられますが・・・)
あまり露骨なのは、誇張した表現だと思いますが、無くは無いと思います。
女子高でよかったね?

由香さんにまたまた少し質問です。やはり好きな男性にはあらゆる面で「尽
くそう」とか「わがままでも聞いてあげたい」っていうのが少し強い女性で
しょうか?
10/08/01 13:55
36
投稿者: たかし
追加
制服の
>服の首元が四角くカットされているタイプ
ってちょっとイメージが沸かないですね~一度服の写真でも見せていただけ
れば(笑)、彼氏の気持ちが更に理解できるかな~!?(ってオレが理解してど
うすんの?笑)
あんまり制服マニアじゃないもので・・・。
由香さん、顔だけは想像つかないのでどんな感じか教えていただいてよいで
す?もしかしたら、あごがスッキリしててい少しシャープな顔立ちでって勝
手に想像してますが。。。
10/08/01 14:01
37
投稿者: たかし
ちょっと暇があったので、連続投稿すみません^^;
もしかしたら、制服ってオーバーブラウスとかっていうので、襟元が少し四
角く広めに開いてるのですかね。事務服ドットコムとかで出てる。。。

>わたしが普段スカートを着用しないのも制服に興味を持たしてしまったの
か?
それは、言えてると思うな。そうすると、普段はあまり色気の少ないパンツ
ルックなのかな?最近少し流行ってる、白のパンツで、下着が透けるか透け
ないか位のだったら、彼も興味示したりして(笑)
普段の服装はタイトで肌の露出が少ないものが多いでしょ~?
あまり、露出した肌(足も含めて)複数の男性に見られるのは苦手なのかな。
スリムそうだから、由香さんがあまりタイトじゃないなスカートかワンピー
スだったら似合うと思うんだけどな。膝上で、白い内股を彼氏にちらっと見
せたら「おっ!」なーんて表情するよ、きっと。そしたら、制服だの・・・
なんてダマらせられる気もしますよ。ちょっと頑張ってみたら。
上も普段はブラウスぽい?のかな。襟元が狭くてぴったりした服が多いと
か?もしそうなら襟元のゆるくて大き目のカットソーなんかでかがんだら、
前からブラ(それもハーフカップ!)も彼氏に見えるような服装したら、コロ
ッといっちゃうかも(笑)

10/08/01 15:27
38
投稿者: 由香
どうしょう どれから答えたらいいのかしら? 制服の説明が下手でごめ
んなさい 制服のタグの品番 JOIE26140 検索で見てください (便利ですね)
 著名人の誰かに例えてと言われると テレ東京に出ている前田有花さんに
似ている? 言われることがあります (嬉しいですよ!)
 人から頼まれると断るのは苦手ですね (成人式の実行委員もそうでした)
またお付き合いするにあたり 男の人の希望に従うことには理解はあるつも
りです 制服に関しても男の人にとってそれが異常な感覚で無いなら わた
しが必要以上に拒んではいけないと思いますし セーラー服も受け入れる気
持ちも固まってきました 
 ブラジャー後ろから引っ張れれて 手を放された事 わたしも経験ありま
す「あ゛~っ」痛くて反応すると 笑うのですよ!
10/08/01 17:28
39
投稿者: たかし
たくさん聞いてしまったので、順番に答えられる範囲でレスしてくれたら良
いですよ。
制服は、検索したら出てきました。確かにあんなかんじなら、肩紐がちらっ
と見え易いのかな。
そうか、前田有花似ですか!可愛いじゃないですか。由香さんが彼女だった
ら自慢の彼女になりそうですね、彼氏がうらやましいです。
制服プレーをしたくなる気もわかります(オイオイ)。受け入れる気持ちにな
っちゃいましたかー僕のせいですか?彼と実際にしたら様子を聞かせてくだ
さい(笑)
折角なので今迄内緒になっている、ヒップの大きさなんか教えてください♪
78位ですか?
それと、ブラ紐引っ張られたり・・・経験あったんですね。中学生の時なの
かな?ついでなので、もうちょっと詳しく(笑)
10/08/01 17:58
40
投稿者: 由香
制服は早速検索したんだ… 気になったのはやはりそこなの? 色違い一
着ずつの支給ですが襟の白いほうは汚れが気になります
 似ている?言われた事のある前田有花さんの件ですが妹の前田有紀さんに
似ていると言われたことは一度も無いから ほんと見た目の雰囲気だけです
よ…
 制服プレイって…そういう感覚なのかなぁ?セーラー服もとりあえず着る
だって言ってありますから
 わたしホック付のブラジャー着けたのが中1の秋でクラスでも遅かったから
夏の衣替えを過ぎると男の子から「おはよう!」とか言いながら背中叩かれ
で「まだ~ぁ?」とか冷かしてくるの 先生が不在の自習になると後ろの男
の子がいきなりブラジャー引っ張るのが流行って困りました
10/08/01 20:17
41
投稿者: たかし
>制服は早速検索したんだ… 気になったのはやはりそこなの?
そこは大事でしょう!そもそもの話の始まりがそうなんだし(笑)
制服プレーというか、彼氏本人は制服着せた由香さんとエッチしたら女子高
時代の由香さんとエッチしてる気になってメッチャ興奮するんじゃないか
な。
ちなみにどの位のペースであってエッチしてるの?彼氏がイク時にはちゃん
と由香さんがイクまでしてくれてるのかな・・・。由香さんは、どんな体位
でするのが好きなのかな。


10/08/01 21:23
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    (無題)-SM調教体験告白 10:24
    妻の偏狭・わたしの堕落  離婚決定-ゲイ... 10:21
    今夜出雲駅前ホテルで-中国/生見せカップル 10:19
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #巨乳 今日の深夜に、アダ書か緑地公園のどちらかで脱ぎ... ID:nandakonoyaro
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.