ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラ願望
投稿者: 由香

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/07/28 22:18:15
22
投稿者: たかし
由香さんは、いくつ位のカップルですか?
セーラー服もきっと彼は「本物」が良いんだと思いますね。コスプレならオ
ヤジが行く風俗と変わらないじゃないんでしょうか?彼の気持ち的には。
一度だけって約束で(あまり好きじゃないことはハッキリ伝えるのも必要か
も)、彼の好きなようにさせてみたら如何でしょうか。あまりに性行為の趣味
がずれていると、今後もいろんなすれ違いが。ついでにそこも見極めたら?

10/07/31 11:25
23
投稿者: 由香
彼とのお付き合いは 成人式の実行委員として顔を会わせた事が切っ掛け
です 同じ年でも わたしは社会人 彼は大学3年生でお互いの生活環境は大
な違いがありますし 彼が幼く感じることもあります
 3年から就活も初め 幾つもの企業を回っているうちに制服に興味を… 思
ったりもします

 一度だけの約束でセーラー服ですか  たかしさんの意見を参考にさせて
もらってもいいですか? 夏服なら替えが数着あるから… でも夏服でもい
いって言ってくれると思いますか?
10/07/31 22:06
24
投稿者: たかし
由香さん、レスどうもです。帰ってきたら丁度レス入れてもらえたみたいで
すね、ありがとう♪
彼の性癖?が微妙な所は図りかねますが、おそらく実物なら、夏冬どちらで
も良いんじゃないかなぁ。夏らしく少し汗ばんで背中とか脇とか汗かいて(そ
うすると少し透けますよね)、ブラとか服の上から由香さんの乳房を犯してた
り(表現が下品でゴメンなさいね)、スカートの中でストッキングをずり下げ
て少し無理やりおまんこに指を入れてかき回したりする、「非日常的」なシ
チュエーションが彼の性欲を刺激しているんだと思います。由香さんが、
「イヤイヤ」すると余計に彼を刺激すると思いますよ♪
もう少しお話しできそうな事もありますが(少し自分と彼の共通した匂いも感
じるので・・・笑)、いろいろ反論もあるでしょうから必要あれば直メで。

10/07/31 22:19
25
投稿者: 由香
先ほど彼にセーラー服ついて探りのメールしてみたら返事が来ました ど
ちらかと言うと夏服のがいいって わたしには想定外の返事に驚きですスカ
ーフや校章もあるの?(ありますけど…) ってまだ約束はしていないけど 
今まで暴力的な事はないから セーラー服を含め制服は最後に って条件な
らありかなあ?
 お付き合いしている女性が 学生時代スカート捲りされたとか聞いて悔し
い思いなのでしょうか? 興奮するなんてことはありえるの?
10/07/31 22:51
26
投稿者: たかし
最初で最後一度きりなんて言う押さえがききそうな彼氏にも見えませんが
(笑)言わないより、条件としては突きつけた方が、後々言えるでしょう。
あくまで個人的な意見ですが、今は自分の女。過去の事実は変えようが無い
(悔しいのかもしれませんが)ので、学生時代に、おそらく自分も同じ思いを
由香さんに抱いていて(中学高校って、同じ学校だったのかな?)それを今再
現して、ドキドキしたいなんて感じじゃないのかな。学生時代に「単純に同
級生の可愛い子とセックスしたい~」なんて気持ち。わかってあげられます
か?(笑)
由香さんは高校生の時に、逆にカッコいい相手にセックスして欲しいって思
った事は無いのですか?
男は精神年令は、同年代でしかも女性が働いているとなると男が幼く見える
もんです。そこをうんざりする女性も多いと思いますよ、働き出して「漢(お
とこ と読みますが)」になれば逆に逞しく感じる日も来るでしょうが。。。
10/08/01 01:10
27
投稿者: たかし
そうそう、もう一つ。
由香さんは、なぜ夏の制服の方がどちらからというと、いいって返事が想定
外だったんですか?彼氏が冬服の方が好きそうって思わせる何かがあったの
かな?

10/08/01 01:12
28
投稿者: 由香
直メは万が一見られてしまうリスクもあるか らしばらくは此処からでい
いかしら?
 彼とは同じ市内ですが学校は違っていました 高校は女子高でした 彼の
高校時代の仲間に わたしと同じクラスになった事のある人から わたしが
スカート捲りなどされてた事を知ったと思います 
 学生時代の夏服って夏休みとかあるから 実期間は2ヶ月ちょっとと僅かじ
ゃないですか? 印象が少なくないですか? あと セーラー服のスカート
はそれ程変わりませんが 冬服上着は夏服の3倍ほど高価なものだし…  だ
から冬服じゃないの?えっ間違ってます?
10/08/01 02:16
29
投稿者: たかし
あ、由香さんまだ起きていらっしゃったんですね。
>直メは万が一見られてしまうリスクもあるか らしばらくは此処からでい
いかしら?
直メのが会話のテンポが良いなぁと思っただけで。。。そっか、彼氏に見ら
れてしまうリスクもありましたね、これは失礼っ(笑)お任せします、こちら
でも直メでも。

夏服か、冬服か・・・うーん悩むなぁ(笑)なんて、あまり深く考える問題で
も無さそうな・・・。単に今夏だし・・・冬に言い出したら冬服!って言っ
てたかも知れないって単純な理由じゃないかな。
>冬服上着は夏服の3倍ほど高価なものだし…だから冬服じゃないの?えっ間
違ってます?
あはは、そういう側面からの考えもあるんですね。間違ってるとかは無いけ
ど、男の心理からいうと、あまり価格的な面より、夏服の方が何ていうか薄
着なのと半袖で露出も多いでしょ。生地も薄いと制服の上からでもブラの手
触りとか、由香さんのおっぱいの感触とかが伝わり易いと思います(あ、自分
は普段そんな事を考えてるわけじゃないですよ!)
なんとなく夏服って感じが自分もしたから、胸に手を当てて理由を探って見
ました(笑)
でも、女子高だったんですね。自分は曲がりなりにも共学(理系だったので女
子は数人だけでしたが)だったので「女子高だから」って思いは学生時代には
ありませんでしたが・・・もしかしたら由香さんの学校って、少しお嬢様系
ですか?
でもちょっとだけ、B66って由香さんの姿を想像始めちゃいました。どんな
感じの女性なのかなって。せっかくなので他のサイズ聞いたら、バシって殴
られますか!?(笑)
10/08/01 02:49
30
投稿者: たかし
今夜は、行きつけのお寿司屋さんにふらっと行って少し飲み過ぎて逆に眠れ
なくなってしまったたかしです^^;
眠れないので連続書き込みすみません。内容も勝手な妄想を(笑)
自分の勝手な予想では、由香さんの雰囲気は清楚な感じで品の良い女性です
ね~。髪も黒かそれに近いままで、ストレートの長め♪
あ、きっと彼氏はそのギャップ(普段の由香さんと行為をしている時の乱れ
方?)もお気に入りなんじゃないかな。個人的には時と場合によってギャップ
のある女性が好きだったりします。
なんて余計な事を考えてるから眠れないんですね^^;

10/08/01 03:07
31
投稿者: 由香
おとなしいとは よく言われますね 成人式の実行委員も社会人枠で選ば
れちやったみたいなの
 無難なところで 164㎝ 42kgですかね 以前誰かB79?って想像してた方
いましたが もう少し小さいの… 彼が胸を触るようになったのは 仕事中
は気をつけているのですが 制服の首元が四角くカットされているタイプで
(イメージできます?)そこから キャミとブラの肩紐が見えてしまってから
なのです 髪型は肩までですけと 不思議ですけど清楚で品のよいっていう
のは?? ですがたかしさんの予想はもしかして概ね合ってるかも なん
で?

10/08/01 09:19
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    月曜日 最強線 最後尾で。置換。-関東/... 08:59
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    10月末、複丘竹刀、相互鑑賞-九州・沖縄... 08:49
    16日昼間 トヨタ 単独さん募集-東海/... 08:48
    YOKOHAMA神奈川方面より明日午後-... 08:47
    今日明日の土日彩の国で連夜-関東/生見せ... 08:44
    コインランドリーにて-露出実行報告 08:43
    樹更津 アパート?ベランダ-露出目撃報告 08:40
    どすこい!-ぽっちゃり 画像掲示板 08:38
    性処理女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:35
    人妻専用Мノート-イメプレ 08:34
    24歳彼女のセフレ-関東/生見せカップル 08:34
    また車の中で吸うやつでオナニーしました-... 08:33
    下着持ち出し-下着置く男 08:32
    汚マンコ晒されたいの♪-露出画像掲示板 ... 08:20
    19日静岡 夕方から-東海/生見せカップル 08:19
    某市民図書館のカフェスペースで-露出実行報告 08:17
    黄色通話でSEXを聞いてくれる方。-中国... 08:12
    尻フェチに刺され | おしりを貼るとみん... 08:10
    競泳水着メインでコスプレ撮影 | えちえ... 08:10
    電話で聞くだけになりますが-エロイプ掲示板 08:09
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 08:07
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    【プロフ動画】電マオナニー ID:2500ppt
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.