ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本社の部長
投稿者: さくら

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/06/09 21:22:37
152
投稿者: さくら
タクさん…私って気は強いけど…そういうタイプじゃないかも?理不尽なこととかモラルがないこととかが我慢出来ないタイプ。部長みたいなタイプが許せない。そういう人にはハッキリ言っちゃう。
10/06/16 21:15
153
投稿者: さくら
とおるさん…気が強いっていうのは、部長のセクハラ…私はハッキリ言ってるけど、何も言えない子もいるんですよね。だって今の御時世、その子は会社辞めなきゃいけないことになるのが怖い。でも私は我慢出来ずに言ってしまう(^_^;)取引先の彼は顔を合わせることはありますけど、進展はないですよ。やっぱり取引先の方だし…難しいです。
10/06/16 21:25
154
投稿者: とおる
さくらさん・・・その気の強さは、ものすごく大切です。
も、の、す、ご、く、大切だ、と思います。

ここはアダルト系掲示板なので、これ以上は話を広げませんが、
さくらさんとは、他の場でお話がしたかったですね。

さて、さくらさん、お誕生日おめでとう?

あと、サルートの下着は最近身につけましたか?
サルートが何なのか知らなかったので、調べたら、
むちゃくちゃ僕好みの下着ですね。
最近身につけましたか?
10/06/16 21:34
155
投稿者: ひでき
ますますさくらさんのポリシ-に胸キュンみたいな!さくらさんはある意味男まさりだよね!気が強い女ほど何とか口説き落とそうとするのが、俺だけかもしれないけど、快感だからね!因みに女を口説いてる過程が俺は凄く楽しいんだよ!さくらさんご理解できますか?女なら誰でもOk牧場じゃないからあしからず!
10/06/16 21:53
156
投稿者: タク ◆Jjxh/GFYjg
さくらさんって運転中に強引な割り込みとか許せないタイプ? 僕は通勤手
段がバイクなんですけど、いつも車に割り込まれて蹴っ飛ばしたくなるんで
すが・・・。もしかしてエッチの時にちゃんと愛撫して濡らしてから挿入し
ないと怒られるのかな?
10/06/16 22:31
157
投稿者: さくら
とおるさん…よく前のレスチェックされてますよね♪サルートはだいたい週に2日とか3日着けますよ♪休みの日には服はしまむらとかユニクロだけど下着はサルートみたいな日もあります(^_^;)
10/06/17 00:17
158
投稿者: さくら
ひできさん…男勝り?たぶんそうですよ♪でも情にはあついし、涙もろかったりもします。口説く過程ですか?口説き方ってその男性の性格って出ますよね?私自身は不器用でスマートな口説き方じゃないけど、一生懸命な感じの人に弱いかな(*^_^*)口説き慣れてる感じってひいちゃったりします。
10/06/17 00:25
159
投稿者: さくら
無名さん…言われたことありますけど…あまりそういうの好きじゃないですね。
10/06/17 00:27
160
投稿者: さくら
タクさん…歩行者用信号が赤に変わったのに歩行者や自転車がまだ渡ってたりすると腹立ちます。おかげで右折車両とかに迷惑かかりますし。あと電車とかバスの中で携帯で喋ったり、音楽聴いてる人の音がシャカシャカ漏れてたり、歩きタバコや唾を吐く人…気になります。友達から前世は頑固オヤジだったのでは?って言われます(^_^;)学生の頃音楽やってた友達曰わく『音漏れ気にしない人は音感が悪い人』だそうです。男女のことに関しては私は男性に喜んで欲しいし、男性も同じ思いを持ってて欲しいから…タクさん、それはNGですよ。
10/06/17 00:43
161
投稿者: とおる
こんばんわ。
おかしいですね、今夜は僕が眠れないです^^;
梅雨入りしたからかな。

僕はPCからアクセスしているので、
前スレとタグで並べて読むことができるんですよ。
自宅でも会社でも基本PC開いてるので、暇を見つけて読んでます♪
会社でココ見てるのバレたら、ヤバいですけどね(^_^.)
さくらさんは、携帯から・・・ですよね?

お誕生日は誰かとご飯行ったりするんですか?

さて、がんばって寝ます。
おやすみなさい。
10/06/17 01:35
≪ 前 114 15 16 17 18100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.