ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引き継ぎ‥
投稿者: Y(学生)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/04/21 22:07:45
12
投稿者: ししとう
純情なYちゃん

飲食店は週末は稼ぎ時だから、アルバイトの仕事も3Pエッチ残業も大忙しなのかな?

週末はどう過ごしたかちゃんと報告してね!


あと純情なYちゃんが3Pで遣られている妄想したいので、身長と3サイズと何カップか教えて!

10/04/25 04:56
13
投稿者: たけし
Yさん、どのような場所で犯されているのですか?
10/04/25 08:55
14
投稿者: Y

みなさん、こんばんは‥

今日は、彼氏とのデートで、今帰宅しました。
やっぱり、彼といるとホッとして落ち着きます。

でも‥

ドキドキは、しない‥
出来なくなっているのです‥


昨夜は、お店が終わると
そのまま、社員サンの一人のマンションに連れて行かれました。
道々、肩や腰に腕を絡められ引寄せられて
『今夜は、覚悟しとけよ!』とか『寝かさないぞぉ~!』などと、耳元で囁かれるだけで
私の体は、既に熱く反応してしまいます。

結局、後から来たもう一人と2人がかりで攻められました。

私の体つき…確かに変わったと思います。
(スリーサイズこそ明かせませんが)
ブラもまた少しキツくなっているし
それに、お尻だって‥

その事は、アルバイト先の男性達からも指摘され(…というより、恥ずかしい言葉で詰られ)ました。
それでも、辱しめられれば、られる程…
(未成熟な私なりにも)身も心も、女としての純度が増していくのを実感します。


今朝、彼氏とのデートに出掛ける準備をしている処に
明け方まで、私を抱いていた男性からのメールがありました。
2人分の女性の写メが添付されて
共に、同じポーズ(膝間付いて男性の股間に顔を埋めている格好+四つん這いで後ろから挿入されている姿)で
アイコラで目線がされていましたが…一目瞭然です。
私と… Rサンの… それぞれの恥態です。

『どっちの娘がイヤラシイですか?』
①(髪型で)ショートの娘(=私です)
②セミロングの娘(=Rサンの事です)
③両方ともドスケベっ娘!!
という質問が添えられていて
私は… ② と書いて返信をしてしまいました‥

Rサン‥ ごめんなさい‥!

でも、もしかしたら…
Rサンにも、同じ内容のメールが送られていたら!?
そう思うと、今日一日はヒヤヒヤしっぱなしで…今も、そうなんです。
10/04/25 21:25
15
投稿者: 佐藤
そりゃドキドキはしないだろうな

それどころか彼と社員を比べてしまい、物足りなさを感じてそうだけど…

ちなみに社員はYが彼氏いることは知ってるのかな?

Yがおいしそうにチンポしゃぶってる写メは間違いなくRさんに行ってるね!

ただ、Yが自分と同じように性処理の肉便器になってしまっていたことは知らなかっただろうから複雑なんじゃないかな?

まあ、社員たちはそんなことお構い無しだからもっと二人にお互いの痴態を見せつけて煽るだろうけど♪

そのうち…Rさんがしゃぶってるところを電話で実況中継してくるかもよ。
10/04/25 22:38
16
投稿者: Y
私に、彼氏がいる事は
(リーダーになるよりも)ずっと前から、アルバイトの女のコ同士でも話していましたし
それに、セクハラがエスカレートしてからも
そして、最後の一線を越えてしまう時にも
「お付き合いしている人がいますので(…ヤメテ下さい)」
と、お伝えしています。

最後の“電話”の話ですが
もしも、Rサンの… 或いは私の…
その最中に、男の人達にそんな悪戯(意地悪)をされたら‥
そう考えると、寝付けません‥

10/04/26 00:09
17
投稿者: 佐藤
思ったとおりだ♪

じゃあ、彼氏と比べてどうか?ってこと…聞かれてるだろう?

言いづらいだろうけど…正直に言ってみな、Y!


実況はそのうち絶対にされるよ。

メールでRさんとY、二人の関係をバラすような真似してるのはそのための前フリだから♪


夜、Yがアパートに戻ってそろそろ寝ようかなって頃…突然、社員から電話。

「よぉY♪ 今さぁ、俺ん家で久々に…Rにしゃぶらせてんだ♪」ってね。

「やっぱこいつ、真面目なだけあって熱心にしゃぶるわ♪」とか屈辱的なこと言われて…

もちろんRさんは本当だってこと証明するために途中で電話代わらされて…

「わ、Yちゃん…いま、わたしね。○○さんのチンポしゃぶってる… なんか…我慢できなくてなってしゃぶらせて欲しいってお願いした。 いままで黙っててゴメン…」みたいな感じで♪

もちろんRさんのセリフは社員が強制した仕込みだけどさ。 まあ、そういうのは間違いなく言わされるだろうし、下手すりゃ「Rのヤツ、しゃぶらせてくれってしつこくてよぉ♪」みたいなことまで言われるかもな。

で、これ。当然RさんとYが入れ替わる場合もある。

そうなった時のこと想像したら、Y…彼氏のことなんて頭から消えちゃうだろ?
10/04/26 01:09
18
投稿者: ししとう
純情なYちゃん

おそらくRちゃんにも同じ内容のメールは行っていると思います。
社員からRちゃんには「この事(Yちゃんのフェラ姿)は内緒だそ。もしYにバラしたらお前も呼んでYと2人で奉仕させるからな」など言って口止めしていると思います。
しかし、RちゃんとYちゃんが一緒に犯される日は近いんじゃないかな?
メールで二人のどっちがいやらしいか聞いておいて、RちゃんとYちゃんを一緒にマンションに呼んで社員Rにフェラさせながら「R、Yはお前の方がいやらしい女って言ってたぞ」と言うと思います。
そういう場面になったら純情なYちゃんはどうする?

スリーサイズがダメなら、せめて何カップぐらいは教えてくれないから?
10/04/26 14:06
19
投稿者: Y
今日は、バイトから真っ直ぐに帰宅出来たのですが
帰り際にディープキスをされながら
制服の上から胸を揉まれて
そしてそのまま、ブラジャーを外されて持って帰られてしまいました。
帰路中は、ずっと落ち着けませんでした。

カップは… Fが段々とキツくなってきています。

10/04/26 23:53
20
投稿者: ししとう
純情なYちゃん

バイトお疲れ様。
仕事中は触られていたから、帰り際のディープキスは我慢を解放されて気持ち良かったんじゃないのかな?
そして、胸を揉まれた時も本当は乳首を舐めたり噛んで欲しかったでしょ!!
ノーブラで帰宅してまだひとり悶々としているんじゃないかな?
本当は男のチ●ポが欲しかったんだろ!入れて欲しいんだろ(σ・∀・)σ
もう胸はGカップだね。もちろん、社員にパイズリしているんでしょ。
Rちゃんも巨乳だったのかな?

正直に報告するんだよ。
10/04/27 01:20
21
投稿者: Y

おはようございます‥

ディープキス…
正直、蕩けました

最初は、割り入って侵入してくる社員サンの舌を
押し返す感じでいた自分の舌も、絡めてしまいました。

『やらしい下着着けてんな~ やっぱ、やらしいオッパイには、やらしいブラジャーがよく似合うよなぁ!』
(※ 決してそんなのでは無く、可愛い下着でしたが)
そんなふうに言われて
ブラのカップに顔を当てて
クン クン と、匂いを嗅がれてしまって…
『甘くてヤラシイ匂いだな…』
『お前のカワイイ匂いが逃げない様にな(笑)』と
ビニール袋で密封されて、バッグの中にしまわれてしまったのです。

幸い…だなんて、とても言えませんが
昨日は、上着を持っていましたので帰れましたが
もう、これからの季節でも 上着(最低でも一着)は必須だと思います。
10/04/27 09:22
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いせ-東海/生見せカップル 11:20
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    さい かわ-関東/生見せカップル 11:11
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    霜田仙人風呂-関東/生見せカップル 10:58
    明日から一泊で奥飛騨方面へ-東海/生見せ... 10:57
    大阪より-エロイプ掲示板 10:55
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:49
    需要ないと思いますが…-関東/生見せカップル 10:40
    埼玉北部で遊んで欲しいです。-単独用・・... 10:33
    子供の頃からの妄想やオナ遍歴が聞きたい-... 10:26
    今から多花末東山咲店の-四国/生見せカップル 10:26
    明日歳粕壁方面昼過ぎ-関東/生見せカップル 10:22
    甘ネコ恒例のお洗濯♫-男の娘・女装・ニュ... 10:22
    7/9から11アマ美多島でswか炭酸募集... 10:20
    岡山-寝取られ掲示板/中国 10:19
    上司のギャル若妻を寝取り調教中。複数プレ... 10:10
    7月24日(水曜日)北軽井沢のコンドミニ... 10:09
    バイト着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    朝からオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 10:08
    7月24日(水曜日)北軽井沢のコンドミニ... 10:00
    今から妻にオナニさせます-オナニー実況 09:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.