ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
332
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、こんにちは。
今年も今日で最後ですね。
セクハラから始まった上司との関係が今は性奴隷になっていますが、裕子さんは今年1年間を振り返ってどんな年でしたか?
大晦日の料理は裕子さんが準備するんですかね?
何を作るのですか?
09/12/31 14:39
333
投稿者: 夜。
遅くなりましたが、お礼を申しあげます。
ありがとうございます。

「いても気の強い子なので、…思えませんから」と仰っている点が裕子さんら
しいと思いました。
友達を売るようなことがないようにと願うばかりです。

良い年を。
09/12/31 17:56
334
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
あけましておめでとうございます。
除夜の鐘をノーブラ・ノーパン、超ミニワンピにコート着た姿で、人混みの中で上司に身体を弄ばれながら聞きました。
上司から与えられたワンピとコートですが、ワンピはノースリーブで脇が広くて手が簡単に入れられるもので、コートには仕掛けがしてあり、脇の下にスリットがあり、手が入れられるようになっているので、人混みの中で、直に乳房を弄ばれました。
斜め後ろから、腰を抱かれるにしては腕が上にあり、良く見れば、手がコートの中に入ってるのが分かりますが、あの人混みでは気づいた人がいるかどうか。
神聖な神社の中での背徳的な行為にバチが当たりそうです。
初日の出は、車の中で犯されながら見ました。
家に帰り、短時間の仮眠の後、先程まで責められてました。
上司は休憩したりしてますし、食事はしてますが、私はずっとバイブやローターを使われっぱなしで、責めが終わってる今でも、身体が快感を感じてるような気がします。
明日も出かけるようです。
10/01/01 21:57
335
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、こんばんは。
今年も性奴隷の報告をよろしくお願いいたします(笑)

除夜の鐘を聞いたのは、神宮?川崎大社?あとカーセックスをしながら見た初日の出の場所どこですか?
カーセックスの最中、もしかして他の見物客に覗かれたりしましたか?
良ければ教えて下さいね。
10/01/02 00:09
336
投稿者: たっちゃん ◆w5ab35aaBQ
ID:scan19
あけましておめでとうございます。今年もドキドキする報告で楽しませてくださいね。
明日もやらしい格好で出掛けるのでしょうね。
提案ですが明日は裕子からノーブラ、ノーパンの超ミニで外出したいと言ってください。どんな反応するのか教えて下さいね。
コートも短いのでね。人混みになったらコートの前を開けるのもドキドキしていいかもよ。自分からやってみて上司の反応を報告してね。家に帰って益々調教されていくのでは?
楽しみにしときますよ。
10/01/02 00:14
337
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
初詣では、余り有名な神社ではありません。
人出は多かったですけど。
初日の出は、海添いの駐車場でした。
他に何代も停めてあり、初日の出を見てる人達もいたので、覗かれはしないまでも、怪しまれたり、感づかれたりはしていたかもしれません。

今日は、昨日と同じ服で、元の会社に連れて行かれました。
勿論休みなので誰もいませんが、上司は鍵を開けて中に入り、ブラインドを閉めたまま、暖房だけ入れて、私を全裸に剥きました。
社内でのセクハラは受け続けていましたが、打ち合わせ室限定でしたから、誰もいないとはいえ、このように事務所内で裸にされて弄ばれ、犯されるのは、誰か来ないかという不安と共に、私と上司の関係がセクハラから始まったんだと、改めて身に染みて感じました。
上司は服を着たまま、全裸の私を職場のあちらこちらで犯しました。
中でも、男子トイレに入らされて犯されたのは、無理矢理強姦されてるような被虐感を感じました。
散々社内で凌辱された後、初売りで賑わうデパートに行き、おそらく今後の露出に使うつもりの服を買いに行きました。
上司の選ぶ条件は、露出度の高さ、手の入れやすさ、脱がしやすさでした。
試着室で何枚も試着させられ、その度に、見えやすさや、手の入れやすさを確認されました。
最終的に、ワンピース一枚と超ミニのデニムスカートと、肩紐のないチューブトップと、ニットのセーターを買って帰りました。

10/01/03 00:05
338
投稿者: (無名)
類い稀に見る従属本能の強さですね。
これは、Mっ気どころの話では無いですね。
「友人も気の強い人ばかり」とあるように、男女構わず、誰かに付き従わなければ、生きていけないのでしょう。
彼氏と別れられたのも、彼氏以上に従属出来る相手を見つけたからでしょう。
そうでなければ、彼氏と別れない、会社を辞めない為に受任していたセクハラや凌辱なのに、彼氏と別れ、辞職が決まった後も、それ以上の行為を受任する理由が無いですよね。
「退職した後は、付きまとわない」との約束のビデオは、どうなったのですか?
完全に違約状態ですよね。
もう少し冷静に現在の自分の状態を考えて下さい。
親御さんが知ったら、どう思うか、考えましょう。

10/01/03 13:33
339
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
従属心が強いとは思っていませんでしたが、こうなってしまってる自分を振り返ると、その通りなのかもしれません。

今日、上司に連れられて、いわゆる大人の玩具を売ってる店に入らされました。
恥ずかしくて嫌だったのですが、逆らえませんでした。
ディルドや貞操帯なども、ここで買っていたようで、店主とも顔なじみのようで、私を見て、
「ああ、あの貞操帯のサイズでピッタリでしたね。」
とか話していました。
そこで、店主さんが見てる前で、色んな悍ましい器具や玩具を私の身体で散々試された揚句に、最初から買う物は決まっていたようです。
それは貞操帯ですが、今あるのとは違い、バイブ機能はないのですが、薄くて、下着も穿ける物で、私が新しい会社に出勤する時に装着させられるようです。
上司の目の届かない所で、他の男に犯されないようにだそうです。
独占欲の強い上司らしいと思いました。
それから、もう一つ。
私の部屋着用に服を買っていました。
服と言っても、エプロンよりはマシと言った程度で、スケスケだし、フワフワだし、ユルユルで、着てないのも同然ですが、裸よりは少しは暖かいといった程度のベビードールでした。
超ミニのネグリジェのような物です。
店で散々嬲られた身体を例の立体駐車場で露出させられながら犯されて、先程帰ってきました。
今は、そのベビードールを着ています。
10/01/04 16:24
340
投稿者: (無名) ◆ksUv9iAys2
今さらですが、ちょっと疑問に思ったんですが、元彼と上司(元上司?)は、直接の上司部下や大学の先輩後輩等、何らかの利害関係になかったですか?

もし、そうだとしたら2人がグルだった可能性もありますよね。
出世をエサにしていたとか。

10/01/04 17:52
341
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
部所は違うし、大学とかも違うと思います。
上司に胡麻をすっても、出世とかには影響しないと思います。
10/01/04 21:21
≪ 前 132 33 34 35 3639 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マニアの変態プレイ開催中 告羅-九州・沖... 17:17
    喜◯見-北海道/生見せカップル 17:14
    jcになりました。-男の娘・女装・ニュー... 17:11
    うぐえん-関東/生見せカップル 17:10
    ディルド遊び | エロいフェラ顔-ナンネ... 17:09
    今夜0時頃に都内の歯個根山にて-関東/生... 17:07
    夫婦-四国/生見せカップル 17:05
    懺悔裸体-ぽっちゃり 画像掲示板 17:04
    (無題)-淫らな体験告白 17:03
    今夜、教徒、名羅、平片らへんで-関西・近... 17:01
    (無題)-調教指示 17:01
    Sギャルのお仕置き…-露出動画掲示板 -... 16:59
    多摩鳴-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:58
    もう数年以上前の-男の娘・女装・ニューハ... 16:58
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:55
    18徐から加護島市内で-九州・沖縄/生見... 16:52
    遊びに理解ない方お断り!-関西・近畿/生... 16:43
    今夜急な募集ですが-東北/生見せカップル 16:36
    福井 嫁40歳-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:35
    美夜座輝県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:35
    18時半頃札薄-北海道/生見せカップル 16:34
    (無題)-オナニー実況 16:32
    血葉東部 位置川-関東/生見せカップル 16:32
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-公開調教室 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    (無題)-人妻攻略法Q&A 16:31
    0時ころに買い物-北海道/生見せカップル 16:30
    明日9/30東京〜福島県(東北道)で置い... 16:30
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 16:27
    【プロフ動画】昼間に街中を散歩する。 夜よりも人が多いので見られる確率が高くなる。 ... ID:redeyen
    【タイムライン】義母との買物中に公衆トイレで発情してしまった豚です。#おっぱ 投稿者:ミサミサ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.