ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:上司に
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2009/10/31 00:28:30
192
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、まだ起きていますか?
俺は何か分からないけど、そういう塗り薬みたいなのが有るみたいですね。
明日は第四土曜日でお休みだから上司の家に行くのかな?
上司の臭いチンポしゃぶらせながら、裕子さん自ら「上司のおちんちん入れて下さい」と言わせるつもりですね。
裕子さんはその屈辱に耐えられますかね。
09/11/27 04:34
193
投稿者: とし
今日も、社内の事報告してください。
09/11/27 06:50
194
投稿者: タカシ ◆1KTnAHfgO6
裕子のカラダも徐々に淫乱なカラダに変わって来たんだな。もうじき上司とのセックスなしではいられなくなるだろうな。
1か月後が楽しみだ。最後は心身ともに淫乱で変態な裕子の出来上がりとなるわけだ。
毎日のカラダと心の変化も報告してくれ。
09/11/27 08:20
195
投稿者: たっちゃん ◆w5ab35aaBQ
ID:scan19
mail scan19@nan-net.jp
自分でも信じられないくららい身体の変化がわかるんじゃない?心と身体のアンバランス。そんな自分が怖いけど未知の領域に踏み込んでみたい葛藤…。て感覚じゃない?どう?裕子。
09/11/27 11:32
196
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
今朝も、あれを入れさせられました。
渡されて自分で入れさせられましたから、上司に嬲られながらではありませんでしたが、自ら挿入するのも屈辱的でした。
変な薬でも塗られてるのではと洗ってから入れましたが、関係ないようです。
あんな物を入れてるせいもあるでしょうが、夕べと代わらずに、身体の疼きが耐え難い程です。
哀しいのは、自分で挿入する時、既に濡れていて挿入するのに、抵抗なく飲み込んでしまう事でした。
昨日から、濡れ続けてるみたいで、身体が明らかに、おかしくなっています。
09/11/27 12:39
197
投稿者: あきら ◆iykk/qU1.c
もぉその上司なしでは満足できないと思ってる自分がいるんぢゃない
でもその考えは危険だよその場合は彼氏ではムリだれうからそれ以外で満足させてくれる相手を探すのがベストかもね
09/11/27 12:47
198
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、報告ありがとうございます。
気持ちとは裏腹にアソコに入れられるとカラダが喜んでしまうみたいですね。
SEX依存症になりつつ有ると思います。
逃げる逃げれない性奴隷にはもう欲望に任せて楽しむしかないと思います。
裕子さんは身長は何センチ有りますか?
09/11/27 13:57
199
投稿者: 裕子 ◆O23vcITebo
身長は、164です。
今日も上司に犯されて、イカされてしまいました。
身体が異常に敏感になっていて、挿入されただけで声が出そうになってしまいました。
上司が射精する前に私は屈服させられて、それを確認されてから、スパートを描けられて、声をこらすのに必死で、危うく二度目の絶頂に達しそうでした。
なんとか耐えて引き抜かれて口に出されて飲まされました。
あれを渡されて、明日上司の家に行く時に挿入して来いと指示されました。
明日は会社は休みですが、彼は仕事でデートは日曜日なので、上司に昼過ぎから夜通しです。
彼の仕事の予定を全て把握されてるので、ごまかす事も出来ないし、明日の夜、彼氏が来るて嘘をついても、都合が悪くなったと断れと強要されて従うしかありませんでした。
09/11/27 18:32
200
投稿者: 神田 ◆Jpnt2ga5eQ
裕子さん、今日も報告ありがとうございます。
今は帰りの電車の中からですか?
明日は何時間もの屈辱プレイですね。
きっと、バイブを突っ込まれながら何時間もフェラ奉仕させられる事でしょう。
ノーパンノーブラで買い物や裸エプロンで宅配ピザの受け取りとかも有るかも知れませんね。
頑張って下さい。
毎日SEXしているからだんだんDカップのブラがきつく感じてきませんか?
裕子さんのブラのサイズはD65?もしくはE65ですか?
09/11/27 19:00
201
投稿者: (無名)
こんばんは

裕子さん、今頃オナニーで玩具を使って頑張っているかな...
おそらく眠れないで居るんじゃないですか?

でも、私思うのですが、そんなにしてまで何を守っているんですか?
上司にそんな淫乱な身体にされて、将来彼と結婚して幸せな結婚生活が
送れるんですか?
結局満足できなくて、また上司と関係を続けるんじゃないでしょうか?

それだったら、上司と結婚された方がいいのではと思うのですが....
それで隠れて仕事を続ける方がいい様な気がします。
09/11/27 23:53
≪ 前 118 19 20 21 2239 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    公開調教してください-公開調教室 05:15
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:11
    1枚だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:46
    露出が多い服や下着、派手な服や下着って?... 04:45
    相互鑑賞-関西・近畿/生見せカップル 04:42
    今日、彼女と公園散歩^^エロい体と〜-北... 04:41
    寝取られ募集中-寝取られ動画 04:30
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.