由菜さん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
犯される夢をよく見るということは、潜在的にレイプ願望がおありかも知れませんね。
実際にレイプされたこともおありとのことですので、犯されたことがきっかけで、レイプ願望に目覚められたのかも知れません。
実は私、レイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かあります。去年はここに書き込みされた女性二人、今年は一人とプレイしています。
私の場合、ご希望でない限り殴ったりはしませんし、事前に確認したNG事項は守ります。もちろんゴムは必須です。
もし、私の直感が当たっていて、由菜さんがレイプ願望がおありでしたら、プレイしてみませんか?
ガチで抵抗しても、圧倒的な腕力でやすやすと組伏せられ、筋肉質な体でガッチリとホールドされながら執拗に責められるうちに、ついにレイプイキ堕ちしてしまう・・・そんな経験はいかがですか?
興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
|
|
【プロフ動画】#巨乳 #お尻 #ぽっちゃり
まん丸お腹の嫁子さん。
いつ脱ぎに行... ID:yomeko_8181
|