あきさん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
私、レイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かあります。
私のプレイスタイルは、私が一方的に性欲を解消するのではなく、両手を縛ったうえでじっくりと責めて、レイプイキ堕ちさせる・・・
身も心も堕とすスタイルですので、あきさんとは嗜好が合いそうですね。
ちなみに先月、ここに書き込まれた女性とレイププレイしましたが、数えきれないほどイキ狂い、潮吹きしていただきました。
NG事項は必ず守りますので、少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
はじめまして、東京寄りの埼玉在住の48歳、ゆうとです。あなたの熱い願いに心が燃え上がりました!15歳上の私が、緊縛であなたを強く抱きしめ、奥深くまで響く情熱で後戻りできない世界へ連れていきます。秘密は絶対に守ります。あなたの心を私の全てで掴みたいです。
|
|
【プロフ動画】セフレ募集してる子の紹介してるので興味ある方ご連絡ください。 #今日の出来... ID:21009239092
|