どこだろ?全然行くし、見てたい!!
こういうのまず住みを書けと
すみません、こういう投稿するくせほんとに来られると怖いので場所などは明かさないです。報告として楽しんでいただければあ、それなら別のとこに書いた方が良かったですね
全然ここで平気ですよ!あと、住みは書かなくてもいいと思います。もしかしたら、近くの公園かもって見に行くのが楽しいので。お気になさらず!
体験談を投稿してもらえるだけで充分だよ臨場感のある投稿、ありがとう次回も楽しみに待ってます
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。