1時間では行けないな。同じ大阪府内だけど端っこなので、残念
いきます
大阪市内です。きいろはxxkkkaaaxxです。連絡ください。ここのメールでもいいので
行けるけど、怖い人が出てくるとかは困ります
美人局とかでなければ行けますよ梅田まで40分くらいで出られます
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。