こないだやってみてもらった。
イメージでは酸素足りなくなって意識遠のく感じかと思ってたら全然ちがくて、脳みそ爆発しそうに揺れて、いろんな色の数字が順番に見えたのがきれいでした。
締めるかたも体力や握力そうとうないと大変だなーと思いました。
名無しさん今晩は、
ベルトが丁度良いですよ。突きながら首に刺激与えて完全にハマりますよ。
もちろん安全に気にしないといけません。
楽しくやってみませんか?
Choicepaperplace@tutamail.com
都内在住、ドSですか
ロープは危険。理解しました。
ベルトは?ギリ大丈夫なかんじ?
ビジュ的にも首輪っぽくていいねって思いました。
殴る蹴るは思ったより痛かったです。たぶんぜんぜん手加減してたんだろねーって、ごめんねって反省してる。
|
|
【プロフ動画】 ID:kotone02
|