やってみた所感としては、そーかんたんには死なないかなとは思うけど、何回も落ちるのを繰り返したら脳からどっかへ伝達?できなくなりそうな感じはしました。たとえば気がついたら指が動きにくい的なことには、なるかも?
にしても、殺人犯になるリスクおかせる奇特なかたは存在しない?
縛られるのも興味あります。動けなくて逃げれないくらいにしたら、smじゃなくてレイプっぽい?
前で縛るか後ろで縛るか、なんかにくくりつけるパターンとか、いろいろ妄想はかどりますね。よきです。でも本当に死んじゃいますかね?
|
|
【プロフ動画】代わり映えしなくて申し訳ないけど今日も……
もうあんまり見てくれる人... ID:nyanchu-chu
|