あさざん、処女卒業おめでとうございます。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
やっぱりオナニーで指で責めるのと、男から舌などで責められるのとでは、全然違いますよね。
感度はもちろんですし、焦らされたりして、興奮が一層高まりますよね。
私もまさにそんな責めが好きなんです。
二人目が欲しいようでしたら、ぜひメール頂ければと思います。
ネカフェの夜這いプレイ、経験ありますよ。
あさちゃんおはようございます。
処女卒業おめでとう御座います。
あさちゃんは凄いですね。動かしていない男を初体験で男を逝かすなんて凄いです。あさちゃんはまさか明器かも^_^
凄く羨ましいです。
ところであさちゃんの投稿を読むと君は全然犯し足りてないですね。俺に新しい快楽教われて見ませんか?おもちゃとか、手マン等で逝き地獄を経験させた後に連続中出しの気持ち良さを経験させたいしあさちゃんの明器の締まりを味わいたいです^_^
俺は40代の都内ドSデカチンなので君を大事に快楽調教して上げたいです。
あさちゃんが俺の言葉に興奮したらchoicepaperplace@tutamail.comにメール下さいね。この先にある君の想像を遥かに超える快楽を経験させるのが楽しみです^_^
こんにちは、処女卒業、おめでとうございます。
未だ初めてだし、良かったら、今度は積極的に挑戦してみませんか?関東なら会いたいです。カカオsx001sx
宜しくお願いします
あささん、初めまして
すたーれっとです
もうちょっと無理やり感を入れて
屋外とか車内とかで手を縛ってするのとか
そんな疑似体験はどうですか?
興味あったら
黄色ID esse660 まで
待ってますね
|
|
【プロフ動画】 ID:chisachisachisa
|