独身だった頃の元カレが変態で、私はありえないことをたくさんさせられていました。
元カレの複数の知人はそのことを知っています。
だって、その人達の目の前で私は何度もオナニーをさせられていたから。
その人達に見られてしてたのは10回や20回ではありません。もっともっとたくさんです。
元カレから逃げて遠方での生活を始めて、出会った人と結婚しました。
普通の人です。
ただ、夫のお兄さんは仕事の関係で全国に知り合いの多い人でした。
義兄を訪ねて来る人は多くて、義兄はその人達への接待で、行動をともにします。
そんな時、夫と出かけていた際に義兄とばったりと会ってしまいました。
そして義兄と一緒にいたのが、元カレの知人で私の隅々まで何回も見ていた人でした。
そして元カレから逃げたことも知っている人です。
私は逆らうことも出来ず、呼び出しに応じてしまい、レイプされてしまいました。
あれから私は毎月呼び出されて、こっそり家から出たり、職場にお休みをもらったりしながらレイプされ続けています。
このままではいつか夫にも知られてしまいそうでとても怖くてしかたありません。
2026/07/27 00:07:36