レイプされて淫乱痴女に目醒めました類の省略系妄想文ですよね
レイプ以降の不特定多数との性交渉での具体的な妄想を書けるような問いレス待ちのよくあるパターンだと思います
だいたいチャット形式を好む作者が多いようですが
楽しめるレスコメを期待します
さきさん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
実は私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが何度かあるのですが、中には貴女と同じように、レイプ体験がきっかけで、性癖が変わったという方もいらっしゃいました。
その女性の場合、犯されることに異常に興奮するようになったそうで、レイププレイでも途中からはイキ狂いされました。
さきさんにとってはトラウマかもしれませんが、レイププレイしてみませんか?
私の場合、事前顔合わせなどせず、限りなくリアルに近いプレイをしますので、これまでのセックスとは違った興奮が得られるかもしれません。
NG事項は必ず守りますので、少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたらと思います。
>>3、貴方の様なレスがあると楽しみが半減する。このサイトの投稿規約みたいなのには
フィクションを投稿してください・・・って書いてあるだろ!
本気?かどうか判らないけど、のりきさんみたいに、連絡を求めるレスで盛り上げてくれてる人もいるんだから、
そこんとこ宜しく。
|
|
【プロフ動画】#ハメ撮り #3P #寝取られ ID:t_c_t_c
|