1: 写真は送ってはいけません
投稿者:
40代主婦

よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 37254view
楽しめば?
いいですね。快楽地獄に堕ちましたね。もっと淫乱になってください。快楽を追求してください。中出しでしたか?
皆さんのおっしゃる通りです
昨日は待ち合わせ場所は喫茶店でした。
店内は混んでいるのですが男は動画を私に見せてきて、この場でパンティを脱げと言うのです。私が出来ないと断ると音量を上げました。ストッキングを履いているのでトイレならと言ってしまいました。
喫茶店を出て多目的トイレに連れていかれ、男の前で脱ぎました。男は興奮して私を犯しました。トイレの外は人通りがあります。声が出そうでしたが我慢しました。男は終わると前回の動画を削除しましたが昨日もスマホで撮影していましたし、また呼び出されると思います。
俺もあったよ!50代の既婚女性、なかなかボリュームある身体してたな、2回ホテルで関係もって俺!アナルに興味あったから、2回逢ってアナルで3回無理やりしたら!私!お尻は我慢できないから!もう!逢わないって言うから、スマホで場面を盗撮した動画みせてやると、顔青ざめて!お金で勘弁してって、手を合わせ懇願してきた!最後にもう一度、ホテルで逢ってくれたら別れてやるからと女をホテルに、女はアナルも覚悟していたようで、(今日は!俺の言いなりだぞ!解ったか?)女は俺の言う事にしたがった! まずフェラで始まりマンコに挿入!そして、女が嫌うアナルを責めた!しばらくしてアナルからマンコに又、入れ直し、再びアナルと数回続けて、、オィ!口開けてしゃぶれ!頭掴んで腰を突き、またマンコとアナルを交互に!フィニッシュ゙はアナルからの口内射精!全部呑み干させてやった!。
何県住みで何カップですか
無警戒な風俗姫の画像動画を撮って
時々呼び出してます。
リモコンロータ、緊縛、中田氏、イラマ、露出
貴女は調教されますよ。
いいですね♪私が代わりに犯されまくりたいです。
嫌であれば弁護士さんに相談した方がいいですよ。
3度目の呼び出しです。
ちょうど家事が一通り終わった時です。家の直ぐ近くのコンビニの駐車場に来る様に言われました。
今日こそ男に警察に行くと言おうと思っていたのですが、男の言いなりでした。
後部座席に乗り昼間で人がいるのにフェラを要求されました。これで終わりだからと言われズボンのチャックを下ろして半分硬くなったものを口にしました。早く終われと思い上半身が脱がされても必死に舐めました。男が全部飲めよと言い私の口に大量の精子を流し込みます。口から溢れてシャツを汚しても頑張って苦い精子を飲み込みました。男は私を降ろして立ち去りましたが、家に着いた時にドライブレコーダーの動画が送られて来ました。私が自らフェラをしている動画です。これを警察に見せる勇気は無いし、相手にされるどころか馬鹿にされるだけでしょう。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス