ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:押し込み強盗
投稿者: nana3
ID:nanami2

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2024/01/27 11:45:34
2
投稿者: nana3
ID:nanami2
まぁ旦那ともだいぶとご無沙汰やったからもあるんか知らんけど口でしろ~って言われて素直にしてたら強盗さんにめっちゃ濡れてるって言われて思わずドキッとした。
あとかなり久しぶりにクリ口で吸われて何回も逝ってしまった。。
中では出さんといて言うたけど普通に出されてからは一回も二回もおんなじやし何も言わんかったら普通に中で何回も出された。
途中萎えて口で立たせて言われて口でしてたけど旦那より本気で口で頑張ってしった笑
お風呂も入ったしご飯もきっちり食べていきはりました笑
24/01/27 13:09
3
投稿者: nana3
ID:nanami2
夜中か早朝にちょっと寝てというか寝落ちして朝にお風呂入ってたら入ってきて朝ごはん作って食べてからまたしたくなったんかベッド連れてかれて口でする前から立ってた。
元気になる薬でも使ってんかってくらい今での知ってる男性よりタフ。
前行為無しにチンチン入るくらい濡れてるのには顔から火が吹きそうやった。。
まぁ前の日の晩から受け入れてるけど昼間から普通に激し目のエッチしてたしスマホでめっちゃ動画撮られながらした。
もうちょっとしか精子出てなかったけど中には出してた。
あーあと旦那おるんか聞かれて別居中言うたら旦那と比べてどうか聞かれたな。。
あと旦那より気持ちいいは言わされた。。
あぁあと中に出してとか色々。。
24/01/27 14:22
4
投稿者: nana3
ID:nanami2
クリ吸われていじられ過ぎてちょっと間腫れてたからね笑
強盗さん帰ってから薬局行って膣洗浄のん買ってきたけど出来なくてよかったと思う。
あとから冷静になってダッシュで買いに行った
24/01/27 15:44
5
投稿者: (無名)
レイプ体験にしてはなんだか、楽しそうだなあー
24/01/28 13:39
6
投稿者: か
そういう経験した人って、付き合ったりしてみないと話をしてくれないよね。解れば意外とお互いに良いんだけどな。
大学の時に、ゼミ生で来てた女の子と仲良くなってその子の家に行ったときに、「◯◯(私)くんみたいな人って、身体と中身が
違うから」って切り出されて「なんか昔に酷い男に会ったの?」って話をして、酷いことされたんだ。って酒飲んでて言われた。

うんうん、それで、それは違ったんじゃないか?とかそんな言葉で聞くフリしてたけどイケるとか考えてました。し、大丈夫でした。
話を要約すれば、高校時代の異性にプチストーカーされて、家に来て抱きつかれたりしたが、怒って追い返したみたいな話でした(笑)

「そんなことか」と正直思いましたが、彼女は一生懸命喋ってた。 女心が私が解らないので「今日は俺が居るから気をつけないと」
ってフッたら「だから大丈夫って思ったんだよ」って彼女に言われた直後に手を繋いで「俺も実は危ないんだ。怖いんだ」とか言ったら
「全然!」って返されて和気あいあいとした中で彼女とヤレました。
同じレイプでも男の対応次第で、エロ女になるかはそこに掛かってると思ってます。
この後輩くんは最初気持ちよくさせたら、呼ばれたり脅されたりでエロくて大変でした。
24/01/28 14:00
7
投稿者: (無名)
マンコが濡れるのは脳がカラダ=マンコを傷つけないようにと分泌液を出させる訳。気持ちが良いのは性器の快感を脳が感知するから。嫌がる子供に飴を与えると嫌がらない子供と同じ味がする。
24/01/28 22:50
8
投稿者: 絵里
私も、同じ体験ですわ。そのまま、されて、性奴隷されて、今も、露出ロープ放置、監視されてます。
24/03/28 18:14
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.