ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同窓会で犯された妻です
投稿者: 恵美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/10/29 00:22:26
2
投稿者: (無名)
弁護士入れて示談交渉中なんだよね?
こんな所に文字に残していいのかな?

信憑性…薄ッッ!
22/10/29 01:23
3
投稿者: 虎
ID:takatora0101
mail takatora0101@nan-net.jp
大変でしたね、旦那さんは大丈夫でしょうか、本人寄り周りが傷付きます
無論恵美さんも大変だったと想いますが
体の傷は癒えますが心の傷は癒えません
上書きになります
裁判は避けたと想いますが
書き込み有り難う御座います
22/10/29 01:45
4
投稿者: (無名) ◆2kk7VChylw
私は、先生宅に連れて行かれ
部屋で見たものは、部屋中に張られた
私の盗撮写真、それに数十枚の下着や体操服
夏冬の制服が2着

下着はプールの授業の時や部活の時に盗まれていました
制服や体操服は数ヶ月に一度、別の物に交換されてました

押し入れの中には、引き裂かれ汚された制服や体操服が
数着

リビングには私にそっくりなラブドール

嘘のような実はです

22/10/29 23:32
5
投稿者: (無名)
官能小説家になれば?w
22/10/29 23:35
6
投稿者: カズッシー
ID:yes0524
お待ちしておりました!!
22/10/30 07:10
7
投稿者: (無名)
その後どうなったのかな?
22/10/31 18:28
8
投稿者: 恵美 ◆qKVw/6MKg6
あなた、ごめんなさい。

元担任の先生の命令で書き込みます。

離婚届にサインした理由を話します。
輪姦、拷問、ホームレス達の輪姦にも耐えました。
でも、その後のプレー内容を聞き心が折れました。
内容は、食糞、獣姦。

離婚届は郵送の予定でした。

愛する主人とは会えない予定でした。

私は、最後に主人に会わせて欲しいと懇願しました。




22/11/04 23:20
9
投稿者: (無名)
続き待ってます
22/11/05 16:10
10
投稿者: (無名)
もっと詳しく 聞きたいな
22/11/06 15:49
11
投稿者: 恵美
8日ソファーに拘束され薬の影響でどうしても感じてしまう状況で、先生とC君に放置されていました。正確には手は出されませんが、視姦されていました。いやらしい目で見ないでとか、いい加減帰らせてとか、こんな事して人生終わりだからとか、いろいろ言っていましたが、私の股間のシミが何を言っても全ての説得力を奪っていました。見られていると、恥ずかしさと屈辱感で昨日の事を思い出してしまっていました。昨日のあの強烈な快感で、自分の犯され願望をこの時自覚していたのかもしれません。気持ちでどう思ってても、口でなんと言っても、願望というか体がというか、どうしようもない部分から気持ち良くなりたいと思う欲望が溢れていたと思います。それが形になったみたいに、オマンコからダラダラと溢れてきて、シミになっているみたいでした。2人もそう思っていたみたいです。素直にならないともう気持ち良くしてやらないからなとか言って、大きくなったチンポを見せつけたりされました。それに興奮してしまう私を見ながら、それでも何もせずに視姦するだけなので、何がしたいのと睨みつけながら言ってやりました。その強気の恵美が見たいんだよ。そうやって拒絶してる恵美が堕ちていくのを見たいんだよ、と先生は嬉しそうにあの口で笑っていました。少ししてB君が、メシ持ってきたと言いながら部屋に入ってきました。B君は部屋の様子を見て察したようで、躾中みたいやね、と言いながらおにぎりやパンを2人に渡していました。じゃあ恵美お前には俺が食わせてやるからと言いながらC君がたらこおにぎりを食べながら近付いてきました。口開けろと言われて、口移しで食べさせようとしてきました。私はC君を睨んでいましたが、くちゃくちゃ咀嚼音を立てながらオマンコの部分を少し触られました。私はそれだけで声が出てしまうほど感じてしまい、触って欲しかったら口開けて食べさせてくださいって言えよと言われました。C君の指は私のオマンコのシミに当たる直前で止められていて、私はもどかしくて自分で無意識に腰を前に突き出していたみたいでした。それを3人に指摘されて笑われて、それでも悔しいよりも快感を求めてしまってお願い食べるから、薬のせいで我慢できない。と言ってしまいました。薬のせいは本当でしたが、そう言うのが私の精一杯の抵抗でした。口開けろ恵美、と言われて私は口を開けました。上見て口開けるんだよと言われて、上を向いた時に、C君の口の中でドロドロになったたらこおにぎりが、上を向いた私の口にドロッと落ちてきました。吐き出したら無しだからと言われても、思わず反射的に吐き出してしまいました。コイツ自分の立場分かってないのかとB君が言ってきて、次吐き出したら俺のしょんべん飲ませるからなと言ってきました。私は抵抗できなくて、C君、先生、B君と3人から口移しにおにぎりやパンを食べさせられました。この頃にはもう私の理性はかなり壊されていました。そろそろ同窓会だから、幹事の俺らは行ってくるな。楽しい同窓会になるだろうなと言って出て行きました。先生は、高校の時俺の物になってればこんな事しなかったんだ、お前が悪いんだからな、他の男と結婚なんかしやがって、裏切ったお前には罰があるからな、高校生からやり直させてやる。と訳のわからないことを言いながらまた薬を飲まされました。ほんの少しの刺激が快感になってしまう感覚で、ずっと放置されながら先生はそれを眺めてヘラヘラと薄気味悪く笑っていました。どのくらい経ったのか感覚的に分かりませんでしたが、ドアをノックする音が聞こえました。私は目隠しされた上シーツをかぶせられ、何も見えなくなりましたが、ドアが開いて何人かが部屋に入って来たのがわかりました。結構な数なのはわかりました。おぉ先生何してるの、いい部屋泊まって、これがサプライズ、意味わからんよとか言う声が聞こえました。呼ばれる名前には聞き覚えがありました。私は恐怖感と絶望感でいっぱいでした。もとのクラスメート男子達だとすぐにわかりました。先生とB君がサプライズはこちらですと部屋に入ってきました。それまで隣の部屋だったんだとこの時気付きました。その時シーツが一気に剥ぎ取られました。ボロボロのスクール水着姿の私が、オマンコの部分に大きなシミを作って縛られている姿が、元クラスメートにはどう映ったのかわかりませんが、すぐに私だと気付く人はいませんでした。なにこれどう言うこととかざわつく中、これが2次会の出し物になります。バラけずにこちらに参加してください。とB君が言っていました。誰なのかは分かった人は乳揉んでいいよ、ヒントは幹事も認めたシークレットイベントだと言うことを踏まえてお答えください。そう言うとマジでこれ俺すぐ分かったけどマジで。と言う声が聞こえました。次々に俺もなんとなくわかった、俺も俺もとその後B君が正確、正確、正確と答えていき、誰かの手が胸に伸びてきました。私はそれまで薬で高揚させられていた上、放置されていた事で感度がおかしなことになっていて、それが物凄い快感に変わってしまいました。我慢してても声
...省略されました。
22/11/11 21:57
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.