ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社長に
投稿者: ゆり

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/05/05 15:55:14
22
投稿者: (無名)
自発的にここに書いているのでは無く命令されて書いているのですね。
それなら今日の調教結果は事細かに書かないとですね、社長さんもちゃんと書いてるか確認しているのですね。
22/05/09 18:28
23
投稿者: ゆり
おはようございます。
昨日の報告が遅れて申し訳ありません。こどもが熱を
出したりでバタバタしていました。
今朝は元気になって学校に行ったので安心です。

今日は社長にお願いして、午後出勤にして頂きました。
休みたかったのですが、今日も接待が入っているので…。
接待の時の特別手当は、税とは無関係なので助かります。
毎月月末に給与とは別に、社長のお世話代と接待の特別
手当が振り込まれます。

昨日の報告をします。
接待の前はいつもそうなのですが、車の中でとことん虐め
られます。指だけでされるのですが、イク寸前で止められ
るんです。
フェラもたっぷりと練習させられ、待ち合わせ場所に着く頃は
フェロモンいっぱいの欲求不満のエロ熟女状態な訳です。

少し仕事の話をしたあとで、毛深いオマンコをお見せし、
肛門もお見せするんです。社長が直前に肛門に
「チンポ入れて」
って書いたいたずら書きをお見せするんです。
昨日の方もそうでしたが、たいていの方は指を入れて来られます。
「中々具合が良さそうだな」
とか言われて、全裸になるように命じられます。
社長は席を外しましょうか?って聞いたけど、その方は
「遠慮せず見ててくださいよ」
ってことでした。
その方のおチンポは長さは普通だけど、凄く太くて
特にカリの部分の巨大さは見事でした。何とかお口に
含めるサイズ…フェラしてイマラチオされて、苦しくて涙が
でるけど、耐えました。
唾液とその方の出す我慢汁で口の中はいっぱいになるので
飲み込むしかありません。社長が乳首を捻ってくるので
余計に苦しかった…。

おまんこもお尻も楽しんで頂き、最後はお口に出されて
一滴も残さずに飲み干しました。
大変喜んで頂いたので、接待は成功したと思います。

帰り道、ホテルに寄って興奮しきった社長のお世話も
しました。社長はおまんこに中出しでした。

書きながらも思い出すと辛くって涙がでます。でも、お金と
自分の被虐性を満足させるために続けるしかありません。

さてそろそろシャワーを浴びて、お尻のお手入れを
済ませますね。


22/05/10 08:47
24
投稿者: 田中
ゆりさん
今日の接待はどうでしたか?
そんな極太マラ、両穴に入れられて旦那さんとの行為は感じるの?

22/05/10 20:24
25
投稿者: (無名)
ここに書き込むことで自覚させられているようですね。
連日の接待、自らアナルをきれいにして精処理道具としてよろこんで頂ける身体にして献上する気構えは流石です。
やはり生粋のマゾ奴隷のようですね。
体の中にいろんな男の精液が沁み込んで、今日もまた精液処理の穴を突かれ注がれてきたのですね。
22/05/10 20:40
26
投稿者: ゆり
昨日の接待は失敗でした。

子供の熱発の看病疲れとアナルの連日使用と言う
条件のため、肛門に痛みを感じてしまい、お得意様
に不愉快な思いをさせてしまいました。

直腸内に射精するのがお好きな方のようでしたので、
最後はオマンコに出して貰いましたが、ご不満の様子。

社長は怒る訳でもなく、肛門に軟膏を塗ってくれました。

主人とは義理でしかありません。主人の甲斐性がない
ばかりにレイプされ、接待用の肉奴隷にされているんです
から…。

それに…虐められないと感じない事が分かったから…。
時々、ホームレスの集団に全裸で放置され一晩中犯されるって
夢を見てアソコを濡らしてしまうこともあるんです。

本物の変態マゾの肉奴隷と自覚し始めてます。
22/05/11 12:58
27
投稿者: ゆり
社長が、ナンネで10人位集めて、集団レイプさせようか?
などと言って虐めて来ます。

社員は全員出払っているので、社長のチンポにフェラして
いました。まだイって無いので、続きをします。

悲しいし、情けないです。
22/05/11 13:03
28
投稿者: (無名)
肛門に軟膏を塗って手当てまでしてくれるなんて優しい社長さんなのでしょう。
それはもっと期待に答えてあげないとですね、変態マゾ肉奴隷のゆりさん。
22/05/11 18:18
29
投稿者: (無名)
10人もの男たちで集団レイプですか
後ろからおまんことアナルを激しく突かれ、同時に口にも突っ込まれイラマされ、代るがわるですね。
途中で放心状態に陥ってもお構い無しに次々と責め続かれ壊れていきそうですね。

そんな壊れていく自分を妄想しておまんこを濡らしてしまうのですね…変態マゾ肉奴隷ゆり。
そんな精処理道具のスタイルはどんな雰囲気なのですか?想像してみたいです。
22/05/11 19:08
30
投稿者: ゆり
今日は銀行に行った後で、早めの昼休憩に入りました。
私のサイズはB:98 W:72 H:96 で自分では少しぽっちゃり
で嫌なのですが、男性の方々からは肉感的で興奮する
と言われます。
色は白い方で、この年でも乳首やアソコはピンク色です。

さて、昨日ですが、結局社長はお昼に射精できなかったので
夕方残業でお口だけでなく、オマンコも使って満足して
くれました。
社長は、今日から出張なので、結構遅い時間まで凌辱され、
2回射精をされました。
社長が肛門に軟膏をぬってくれるのは優しさではなく、
来週に3人を相手に接待があるからです。
ここは絶対に落とせない相手と聞いてます。
とある料亭で全裸になって女体盛りから乱交にって流れと
聞いてます。
22/05/12 11:37
31
投稿者: ゆり
普通の主婦で、普通の母親でいたかったな…と思います。

社長にレイプされ、それがきっかけで凌辱され悦ぶマゾ
だと知らされました。
確かに性的な快感は今までとは比べ物にならないくらい
ですが、辛さや悲しみ、情けなさも倍増しています。

子供にだけは、母親がお尻の穴まで使って男を悦ばし、自分
自身も絶頂を迎える女だなんて絶対に知られる訳には
いきません。


22/05/12 12:12
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.