ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この時期になると思い出す
投稿者: かなこ ◆vEtjmh8KMQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/08/16 22:48:52
2
投稿者: (無名)
続き、待ってま~す
20/08/16 23:28
3
投稿者: 亀吉
ID:kamekichi370405
mail kamekichi370405@nan-net.jp
おはようございます。続きをお願い致します。
楽しみにしております。
20/08/17 06:41
4
投稿者: かなこ ◆vEtjmh8KMQ
悩んだけど結局誰にも言わないまま翌日公園のトイレに行きました。
オジサンは待っていました。
「良く来てくれたね。昨日のこと誰にも言ってない?」聞かれて頷きます。
「お名前は?」「かなこ」「可愛い名前だね~じゃあかなこちゃん気持ちいことしようか」オジサンはそう言って前日と同じ様にパンツを下ろすとアソコを舐め始めました。前日と同じ感じで気持ち良くなってきます。前日と違うのは私、イクことを一度経験して、怖い気持ちは無くなって気持ち良くなりたいって思うようになっていました。
そしてビクビクってイキました。
オジサンが「気持ち良かった?」と聞いて来て「うん」と答えました。
オジサンは私にキスしました。驚いたけどイヤな気持ちはしませんでした。
「もっと気持ち良くしてあげようか?」オジサンが言います。「うん」私は迷うことなく答えました。「かなこちゃんは可愛いのにHだな。オジサンはそういう子好きだな」オジサンはニコニコ「すんごい気持ちいけど声出さないようにね。誰か来ちゃうといけないから」そう言うとポケットから何か出しました。
ローターでした。今は知ってるけど当時は知るはずもありません。ピンクの卵?って思ってました。
オジサンは少し離れた下腹からじわじわクリに近づける感じで動かして来て、クリに振動が伝わりはじめるとメチャクチャ気持ちいい「アアッ」あっと言う間に腰ガクガクしてイキました。
「声我慢してね」言いながらオジサンはさらに続けます。また腰ガクガク。足に力が入らずオジサンの身体にもたれかかってしまいます。オジサンはローターを止めました。
「ちょっと刺激が強すぎたね」オジサンはキスして来ました。さっきの軽いキスじゃなくてディープキスです。
そうして、ディープキスで口をふさいだままオジサンはローターのスイッチを入れました。
私は抱きかかえられキスされながらオジサンの腕の中で何度もビクンビクンさせられ、オシッコ?潮?もらしちゃって体に力が入らず動けなくなった。
パンツは濡れたけどスカートは濡れずにすんだ。
オジサンはアソコの周りや足をトイレットペーパーでふいてくれた。気持ち良すぎてぼんやりしてて、オジサンは「大丈夫か?」って何回も聞いて来た。

何とか動けるようになって、翌日も会う約束をして帰ったけどそれっきりオジサンと会うことはなかった。
理由は何となく分かった。夏休み明けの学校で変質者が捕まったって先生に聞いたから。今もオジサンのことじゃないかと思ってる。
アレを見せられたり、フェラも手コキも犯されることもなかったからそこまでイヤな記憶じゃなく、ただただ気持ち良かったって言う記憶です。
あと次の日腹筋がすごい筋肉痛だった。

犯されるの期待してた人はがっかりしたかな。犯されてないからレイプじゃないのかな。
超おませさんになってしまうのはこの後です。

続きはまた

20/08/17 22:16
5
投稿者: かなこ ◆vEtjmh8KMQ
何度公園のトイレに行ってもオジサンに会えないまま夏休みが終わり、学校で変質者が捕まったって聞いて、子供なりに全部黙っておかないとヤバいみたいに思いました。
先生は年配の女性でしたが、男女を問わず自分の身を守ることの大切さを熱心に話してたのを覚えてます。
基本真面目な子供だったからもう忘れてこれからは真面目気を付けようと思いました。
のはずが、保健の性教育で思い出してしまい悶々とした思いを抱えてしまいます。
5年生ぐらいから思い出してオナニーに耽るようになります。お風呂や布団の中でクリや膣や胸を触ってある程度気持ち良くなると罪悪感もあってブレーキがかかってイクまで続けることはありませんでした。
矛盾してますがHな私自身がイヤで、勉強頑張って親や先生には優等生と見られていた。
大人しく地味で友達はそんなにいなかったけど、勉強できて学級委員したりしてでみんなそれなりに認めてくれてたと思う。

そんな私に転機が、男子の1人が私にちょっかいを出すようになって来ました。これからはその男子をエロイチって書きます。
エロイチはませててスカート捲りとかするから女子に嫌われてました。
エロイチが誰も見てないとき、誰にも見えないように私の身体、胸を触るんです。私は黙って耐えるだけなのでエロイチは遠慮する必要がありません。
放課後一人で残っていると抱き着かれることもありました。怖い気持ちもありながら、ドキドキ興奮してました。
ある日私はエロイチに言いました「わ、私もHなことに興味あるんだ。Hな本とか持ってるんでしょ見せてくれる?」エロイチがエロ本やエロ漫画を隠し持ってることはみんな知ってた。
エロイチはすごいビックリしてたけど「じゃあ俺んち来いよ」って言いました。

続きはまた

20/08/18 22:56
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 12:30
    札幌 M.K 知り合いいるかな-北海道/... 12:30
    明日の日中~夕方に水戸で-関東/生見せカ... 12:24
    きのさき温泉-関西・近畿/生見せカップル 12:22
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    夕方から夜 予告濱-関東/生見せカップル 12:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:11
    ポッチャリ企画 in難波-関西・近畿/生... 12:08
    スワップ募集-中国/生見せカップル 12:07
    待ち田-下着置く男 12:03
    夜の散歩-露出実行報告 12:00
    山口県-寝取られ掲示板/中国 11:57
    写真の場所近くで-下着を置く女/東海 11:56
    【再送】先代 19日昼過ぎ おもちゃ遊び... 11:50
    Sカップルの僕らとよかったらご一緒に-関... 11:35
    今日の巨桃尻よ!-男の娘・女装・ニューハ... 11:33
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 11:30
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    都内 マッサージしてほしい-マッサージの... 11:24
    姫路セントラルパーク-関西・近畿/生見せ女 11:23
    ダーツの旅-関西・近畿/生見せカップル 11:20
    近日中に岡山南部で。-寝取られ掲示板/中国 11:19
    本日昼過ぎ伯方輪かん-九州・沖縄/生見せ... 11:13
    これから妻にマッサージお願いできませんか... 11:11
    JS-欲求願望告白 11:09
    彼女下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:06
    イケナイ関係-不倫体験告白 11:01
    露出からの-北海道/生見せカップル 10:55
    出来ることなら-欲求願望告白 10:49
    6/22(土)日中-東海/生見せカップル 10:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.