ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生命保険の販売員
投稿者: 美幸

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/08/10 02:29:00
2
投稿者: 爺さん
ここに投稿するより

警察に投稿すればいいさ
20/08/10 10:37
3
投稿者: 美幸
もう戻れません
全てを撮影され、体をいじられ変わってしまいました
20/08/10 15:39
4
投稿者: K子
私は昔の頃保険外交員をしていました。当時知人を通じて知り合った60代の会社経営の社長さんに、社員を契約していただける条件で抱かれました。社長さんの別荘に連れて行かれ、縛られた上大小数本のバイブでたっぷり攻められました。最後は社長さんのPで貫かねましたが、60代とは思えない大きさと勢いで、夫のものとは明らかに違う刺激を受け、私は社長さんにしがみつき激しく逝きました。それから社長さんとは数回会いましたが、アナルも犯され時には、後ろから入ってくる社長さんのモノがとてもきつかったですが、拒否は出来ないので泣きながら受け入れたのを覚えています。私が35歳の時でした。
20/08/11 10:48
5
投稿者: 美幸
続きを書きます
お盆に入り、私は彼の部屋に監禁されています
行った初日に縛られ自由を奪われました
乳首にピアスをつけられました
泣き叫ぶ私の口をガムテープで塞ぎ、乳首に穴を開けられピアスをつけられました
その後は何回とマンコとアナルを犯され精子やオシッコを注がれました
セックスしないときはバイブを入れられています
トイレはペット用でさせられています
犯されながら、夫や娘に電話させられました
私の体はめちゃくちゃです

20/08/12 11:48
6
投稿者: まさ
美幸さん、こんにちは

口もまんこもアナルも犯され、精液や小便を注がれて…

めちゃくちゃにされながら感じて何度も逝ってしまっていないですか?
旦那や娘と会話しながら恥汁を垂れ流して

めちゃくちゃに…
身体がそれを受け入れてしまっていませんか?
20/08/15 13:35
7
投稿者: 美幸
こんにちは

先ほど彼から解放されました
私の中には彼の精子とオシッコでいっぱいです

穴という穴に精子とオシッコを注がれ、乳首のピアスをつけられ、下着の着用は許されず、精子を垂らしながら買い物に連れていかれ、夜は首輪をしてリードを繋がれアナルに尻尾を入れて裸で散歩をし、たくさんの快楽を受けて私の体は完全に彼のものになりました
また、時折見せる彼の優しさや愛情で、私は心から彼に愛されたいと思っています
20/08/16 13:59
8
投稿者: まさ
解放された?
美幸さんの身体を、穴をたっぷりと可愛がってもらってきたんですよね?
たくさんの快楽…

犯されていたはずが、美幸さんがそれを受け入れ彼の精子と小便を注がれることに快感を得ているんですね?
何時間も彼の時間を使ってもらって可愛がられ口もまんこもアナルも、ピアスで飾られた乳首も
たくさん感じてきたんですよね?
20/08/16 17:28
9
投稿者: 美幸
今まで感じたことの無い快感、痛み、苦しみ、愛を感じました
家に帰り、私は自分が彼の女で奴隷でいたいということがわかりました
体が心が彼を欲していました
私はすぐに彼に連絡を取りました
抱いてくださいと
彼は喜んでくれました
ただし、ある条件を出されました
私は迷いましたが彼の条件を受け入れました
20/08/16 22:46
10
投稿者: まさ
彼に犯され調教、身体を開発されて快楽堕ち…
美幸さん、旦那とはずっとレス?欲求不満な身体を開発され続け旦那では得られない快感を与えて貰えているんですね?
そして、それがもっと欲しい
美幸さんの身体、全ての穴は彼の精液と小便を注がれ、玩具にされる為にあるんですよね?

そんな美幸さんが迷った条件とはなんですか?
20/08/17 20:42
11
投稿者: 美幸
私は彼の女、奴隷、玩具です

夫が緊急の出張に行きました
1週間は戻りません
入れ違いで娘も帰って来ました
そして彼も家にいます

私は泣きじゃくる娘を撮影しています
20/08/18 22:12
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.