ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ウォーキング…の後
投稿者: まさえ ◆jNBQ0HxFsM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/11 09:09:57
22
投稿者: 髭茶漬け
まさえさん、おはようございます。期待どおりにいかなくてガッカリ半分、安心半分と言ったところですか?あの公園に行かれる予定が出来たらまたレスをお願いします。あと、晴髭さんの言うとり、今日は1日中NPNB生足で!
17/06/16 08:23
23
投稿者: j
おはよう。そして無事におかえりなさい
変態牝のまさえさん

何もなく…まぁある方がってところなので、予想通りなとこもありますが逆に吹っ切れたようですね

犯された公園をまたウォーキング…
危険なのにそんなことも思うんですね。ほんと情けない変態牝ですね。
といっても、いざいったらどうなるかわからないので、まずは車で通るとか気持ち確かめてくださいね

変装までして気持ち高鳴りながら往復の満員電車も新鮮だったでしょう。でも、まさえは変態だもんね?吹っ切れの他に犯されたいとゆう気持ち…出てきたのでは?
17/06/16 08:55
24
投稿者: まさえ ◆jNBQ0HxFsM
こんばんは

一昨日はまぁ非日常的な感じでしたがいい勉強になりました。
確かにちょっと色々書き込みすぎでしたね。
次から気をつけます。

さて昨日はウォーキングしてて、コメントくださったようにいつもの公園のトイレでオナニーをしてしまいました…
全裸とかにはならなかったんですが声を押し殺しながら触っているとすぐに感じちゃってすぐに逝っちゃいました。
3回も逝ったのでぐったりしながら帰宅しました。

何だか癖になりそうです。

今日はウォーキングしてないんですが、例の公園を車で通りました。
あの時殴られた事とか少しは思い出したんですが、そんなに怖さとかなくて、家族連れが多い日曜の明日に行ってみようかなって思ってます。

きっとあの日が異常なだけでほとんどは一昨日や昨日のように平穏なんだろうなって思います。
その平穏な中でドキドキを楽しむくらいが私にはちょうどいいのかなって思いました。
17/06/17 21:00
25
投稿者: 髭茶漬け
まさえさん、こんばんは。レイプされた事を思い出しながら、3回連続でオナニーで逝ってしまうとは、ビックリですね。そのうち、もっと大胆な事に挑戦してみたくなるはずですよ。とりあえず、明日ウォーキングする前にまたレスをお願いします。皆さんが、いろいろ教えてくれますよ。
17/06/17 21:24
26
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
まさえさん 今晩は。 平穏な中で ドキドキを楽しむ事が・・とありますが・・もう貴女自身は判ってる筈ですよ(笑)。 そんな程度のドキドキでは 満足出来ない事を!

あの 強烈な刺激を 再度 体験してみたくて・・ 自分の中で覚醒しつつある・マゾな性癖との葛藤が続いているのでしょう?? (笑)


17/06/17 21:25
27
投稿者: j
こんばんは変態牝まさえさん
次からは自分でもちゃんとこの名前で挨拶カキコしてみてくださいね

公園トイレ内でのオナニーが癖になりそうなんてこれからはウォーキングの楽しみも増えそうですね。少し汗ばんだ身体で声を殺しながら、どんなことを考えてしまったのかな?3回も逝ってしまったんだから、ちゃんと報告してごらん?そーいうこと知られることも、もうまさえさんの中での興奮になっているだろうからね


車で通り過ぎて少し思い出してしまいましたね。それなのに明日少しいってみようかなと…日時によって確かに危険度が違うのもあるのであまり無理はしないでくださいね。でも、きっと明日まさえさんはあの公園のトイレに入ってしまう。だからあえて言いますね

犯された個室にはいっておいで?そしてそこでわたしはここで知らない男に犯されて中出しされたんだと思いながら触ってみてくださいね
下半身は丸出しにしながらね…
変態牝まさえです…と挨拶お待ちしてますよ

あの思い出したくない個室…あの日からのオナニー…そして変態牝と言われること…我慢しないで晒してみてごらん?また少し楽になりますよ
17/06/18 00:01
28
投稿者: j
もし、あの個室に入れたら…

悔しさや怖さもまた思い出してくださいね
二度と来るはずのない場所。記憶から消したい過去

それなのに今自分がどこにいるのか…
そしてなにをしてしまっているのか…

そこで感じてくださいね
情けない女…恥ずかしい女だと。そしてその惨めさを感じながら、また自覚してみな?
自分がどうしようもない変態なんだってね


まぁ…入れたらの話なので、無理はしないように。
入れなかったら平穏な中のドキドキまた何か提示して、旦那娘が知らない変態牝まさえさんにしてあげますからね
17/06/18 00:16
29
投稿者: 変態牝まさえ ◆jNBQ0HxFsM
おはようございます。

今は公園の駐車場で今から30分程歩いてこようと思います。
色んな想いがあってドキドキです。
でも今の私にはまだこう言うので良いくらいです。

これから先変わっていくんですかね…

では行ってきます。

あのトイレの個室は…
入れたら頑張って入ってきます。
17/06/18 11:07
30
投稿者: 青髭 ◆7O8GHUgVTk
ID:aohige-sss
mail aohige-sss@nan-net.jp
お散歩はどうでしたか? 個室には入る事はできましたか?

今度 その個室に入った時は・・全裸になり 自分の頬を往復ビンタ いれてごらん(笑)!
変態人妻 まさえは・・この先
女→人妻→変態人妻→牝→マゾ牝→牝犬奴隷・・こんな風に変化して行くのかも(笑)? でも 悪い人生じゃありませんよ・・普通のノーマル女性の何倍も 女として牝として快楽を味わう事が出来ますからね!
《悩み苦しみ》葛藤を何度も何度も 繰り返す程 より本物の快楽知る事が出来ますよ。




17/06/18 13:43
31
投稿者: j
こんばんは
変態牝まさえ…いいですね。ドキドキしますか?

しながらの書き込みはないようなので、それはそれですが、再び足を踏み入れたのは頑張りましたね。
これから先変わるかは変わらないかは、まさえさん次第ですが気付いたり気付かされたりと変化はしていますね?かといってひたすら堕ちたいのではないと思いますよ。

日常の中でドキドキを感じていたい…旦那娘に秘密のウォーキングや痴漢電車、強制交尾で牝の身体にされたこと、過去に向き合いながら気をつけながらの行為、全部そうなんだと思いますよ。
欲求不満なんだとね。そうじゃないですか?まさえさん

だからこそ発情してしまうんですから、自分が欲求不満だってことも自覚してくださいね?そしたら変態牝したいのかしたくないのかはわかるかなと思いますよ。
わかったら自分の口から言ってごらん?

恥ずかしいかもしれないけど、ここしか言える場所ないですから…ね?変態牝まさえさん
17/06/18 20:21
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 昼の12時から 軍 あか◯りにて複... 03:15
    19日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 03:13
    本日 お昼の12時から軍 あか◯りで-関... 03:01
    上手く行きませんw-露出実行報告 02:55
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:29
    ケニア人-外国人との体験談 02:25
    6/24fuk昼〜顔射ぶっかけ&中射-九... 02:21
    これから葛飾区ちばけんより-関東/生見せ... 02:15
    行け梟快活-露出目撃報告 02:10
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:04
    ススキノちかく-北海道/生見せ女 02:02
    小3の時の耳鼻科-性的虐待体験 01:43
    小野田-中国/生見せカップル 01:37
    彼氏に内緒で撮影されながらフェラチオ!-... 01:33
    本日13時過ぎ5反田-寝取られ掲示板/関東 01:33
    今月26日夜 4p さつぽろ-北海道/生... 01:32
    今月26日夜 4p(男3女1) さつぽろ... 01:29
    沢山見てください!-露出画像掲示板 - ... 01:26
    居酒屋で-酒の上での失敗談 01:26
    17日日中にAKT市で複数開催-東北/生... 01:21
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:21
    今からオナニーする人だけきて…-露出画像... 01:12
    22日 都内 単独女性、カップルさん募集... 01:11
    再募集 保土ヶ谷区で露出-関東/生見せカ... 01:11
    今から-関西・近畿/生見せカップル 01:07
    17日新世子浜でCPさん-関東/生見せカ... 01:05
    公衆便所オマンコをご紹介(中出し専用)-... 01:01
    再募集 月曜の日中に水戸です。-関東/生... 01:01
    四つん這い-ぽっちゃり 画像掲示板 01:00
    30個上をおばさんを口説いてみたら…-寝... 00:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.