ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼氏のおうちにお泊まりした帰りに。。。
投稿者: りな
彼氏のおうちに毎週末お泊まりしてるんですけど、日曜日の朝から予定があったので土曜日の終電で帰らなきゃってときに終電ぎりぎりまでえっちしてて、急いで服来たせいかブラをつけるのを忘れたまま走って終電に飛び乗ったんです。

乗ってすぐにLINE来てて、見ると、おまえブラ忘れてってる(笑)って入ってて、まったく気づかずすごく焦りました。

すごく混んだ終電だったので、もしかしたらLINEの画面も周りに見られてたかもしれません。

薄手のカットソー生地のミニのワンピースだったので
あわてて胸元を確認すると、うっすら乳首が透けてて、さりげなくカーディガンで覆って隠しました。

すごく混んでたので、前後にいたお酒臭いおじさん数人と体が密着してたんですけど、しばらくするとふとももを撫でられたんです。

こーゆーことをされたことは過去に何度もあるので、身をよじってやめろ!アピールしました。

それでもしつこいので、手で払い除けようとしたら、カーディガン押さえてるの忘れてて、乳首の透けたワンピースの胸元が出ちゃって、あわててカーディガンで押さえたんですけど、ふとももを撫でる手が一瞬止まったので、見られた?と思ってすごく怖くなりました。

ノーブラで満員電車乗る変態な子と思われたのか、手がどんどん露骨に上に来て、パンツの上からクリや穴のあたりをゆっくりと形を探るみたいに触られて、気持ち悪くて吐きそうになりました。

彼氏の趣味で、毛は全て永久脱毛してたし、彼氏が好きだから、薄いレースだけのクロッチもないパンツだったので、レースの上からさわられてるんだけど、ほとんど直に触られてるような感触で、すごく気持ち悪くて、、、

さっきまで、ギリギリの時間まで彼氏のずっと入れまくってたし、ピル飲んでて全て中だししてたので、中はぐちょぐちょのままろくに拭かずに急いで彼氏の家を出てきたから、濡れてるって、たぶん誤解されて、、、

レースの脇から指をむりやりねじ込んできたんです!!!

痴漢は何度もあったことあるけど、ここまでされたのははじめて!!

カーディガンを押さえてた手でなりふりかまってられないと、手を払い除けようと痴漢の手を押さえたんだけど、逆に腕を捕まれて、離してくれなくて、怖くて泣きそうになりました。

もう片方の腕はバッグと泊まりの大荷物を持っているので見動きとれなくなったまま、乳首の透けた胸元も全開で、痴漢の指は容赦なく膣に入って来ました。

むちゃくちゃにかき混ぜられ、音もぐちゅぐちゅと出てて、恐怖で頭が真っ白になってるのに、ミニワンピースの下から手が入ってきて、生で胸を乱暴に鷲掴みされました。

絶対にひとりじゃないなと思いました。

乳首を乱暴にこりこりされ、さっきまで何度も彼氏のでいきまくってたせいで、敏感になってたので、立ってたと思います。

実際は痛いだけで気持ち悪いのに、痴漢が感じてると思い込んで、ものすごくがしがし指を膣にねじ込んできました。

いけるって思われたのか、もうどこからともなく手が出て来て、体中触られて、クリ擦られながら、膣に指を出し入れされ、胸もぐちゃぐちゃに揉まれて、乳首も引きちぎられそうなくらい乱暴につままれて、泣いてしまいました。

なのに、誰もやめてくれず、電車は急行なのでとまらず、ついに薄いレースだけのパンツも引きちぎられてしまいました。

あ。。。これは。。。ほんとにやばいかも。。。犯されるかも。。。と真っ青になりました。

まるで当たり前みたいに、入り口にあきらかに指とは違う、丸みのある柔らかい肉があてがわれてるのがわかったのと同時に、ずぶずぶと肉の塊が膣にねじ込まれていくのがわかりました。

顔すら見てない誰かもわからない痴漢野郎に生で入れられたショックで頭が真っ白になりました。

クリをメチャクチャに擦られながら、誰かもわからない男のちんこがゆったりと奥までねじ込まれ、少し引くと、また電車の揺れに合わせてガンって奥まで突き上げられ、を繰り返していると、あ、やばいって思った瞬間、さんざん彼のでいきまくって敏感だったせいか、膣が痙攣して、いってしまいました。

いってもおかまいなしにゆったりと出し入れされ、そのゆったり感を体験したことがなかったので、また膣が締まっていくのがわかり、またいかされる!と思ったのですが、もぉすこしでいくってときに、引き抜かれて、ふとももに生暖かい液を大量に、かけられました。

もう、頭が真っ白になってたので、外に出されてよかったとすら思って、安心したところに、また違う肉の塊が入り口に押し当てられて、入り口をぐちゅぐちゅさせたと思ったらまた乱暴にねじ込まれ、入れられただけで、さっきいきかけてたので、奥までねじ込まれる最中にまたいってしまいました。

彼氏にも言われるのですが、私の身体はいきかたがすごいらしいとゆーか、痙攣がすごいらしく、びくびくと膣は痙攣し、体も痙攣がすごくて、痴漢に支えられながらいきました。

もぉ、たぶん、変態だと思われてるんだろうなと思ったし、どーでもよくなって、また顔も知らない男のものを受け入れました。

まったり、ゆったりと、ピストンされるのはほんとはじめてで、数回往復されただけで、また、膣が感じはじめて、もう頭がおかしくなりそうでした。

クリも擦られ、胸も乳首も犯され、こんなこと生まれてはじめてで、また、強烈な快感が襲ってきて、いってしまいました。

私がいってる途中に強く奥までちんこを打ち付けられ、私の膣が激しく痙攣していたけど、それとは別のピクピクとした動きを感じ、そのあとすぐにちんこを抜かれて、直後にどろどろっと、膣から何かあふれ出してきたので、たぶん中に出されたんだなぁと、ぼんやり思いました。

しばらくすると、逃げるように置き去りにされ、痴漢たちは降りて行きました。

結局、私の中に出した男の顔は怖くて見れませんでした。

でも、ピル飲んでたから、そこだけはよかったなと思いました。

彼氏は大学4年で、私は18で、たぶん今まででいちばんおじさんっぽい人のものを入れちゃったんだと思います。

彼氏は激しくピストンするタイプなので、あんなにゆったりと犯されたのがなんだかクセになりそうで怖いです。


今度、彼氏に、ゆったりと出し入れしてってお願いしちゃいそうな自分がいて、、、

犯されたのはつらかったですが、

あの感覚が忘れられなくて

自分が気持ち悪いです。。。。


よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2016/05/08 13:18:43
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:32
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    すれ違いかもしれませんが-関東/生見せカ... 00:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:16
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    こんばんはー-露出画像掲示板 - 画像見... 00:04
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.