ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:質問
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/10 16:40:37
2
投稿者: (無名)
あり得なくは無いんじゃないでしょうか

少なくとも、条件反射的に、身体保護のためというかあそこは濡れてくるわけだし、行為が長く続けば感じてしまうことはあると思いますよ

逆の場合だと、精神崩壊とか、身体的な異常を引き起こすこともあるかと思います
行為自体できなくなることもあるそうですよ

何事も程度の問題なので一概に言えることでは無いんじゃないかな

19/11/11 03:07
3
投稿者: (無名)
母親は2年前仕事の帰りにたまには近道しようと
思っていつもと違う人通りの少ない田んぼ道を
歩いていたら後ろから来たワンボックスの車に乗った
2人の男性に駅までの道を聞かれたので教えてあげたらいきなり車に押し込まれ目隠しされて暫く走り
物置小屋みたいな所で下ろされ洋服と下着を剥ぎ取られ全裸にされて2人の男に何回も代わる代わるレイプ
され中だしもされたけどレイプされてるのに身体が
反応してしまい感じ初めて快楽に変わり何回も逝かさ
れ失神させられ失神から覚めた時は既に2人の男は
いなかったと言ってました。
19/11/11 08:36
4
投稿者: ひろ
、本人が,PTSDになって居なくて、いまもcy(-ω- ?)とエッチ出来ているのならいいんじゃないですかねぇ

且槌が原因で、旦那さんとできなくなったとか、ぬれなくなった、感じなくなったという事が無ければ・・・

そこはどうしても本人の問題になりそうですよね
オナニーやエッチの時に、思い出してしまって濡れう方もいるというのはありますから
19/11/11 12:27
5
投稿者: (無名)
無名さん ひろさん コメントありがとうございます
母親が言うには2人の男に代わる代わる激しく突き上れ感じてしまい快楽の声を出してしまったけど2人の
男はこの女感じてるぞ相当の好き女だぞ もっと激しく突き上げて下さいって言ってみろ 中に出して下さいって言ってみろって言われて中には出さないでって
言ったけど聞き入れてくれなかったでもあまり抵抗
すると殺されると思いされるがままにするしかなくて
何回も中だしされたと言ってました。
中だしされた時身体が反応して快楽に変わって来た
時は悔しかったと言ってました。
19/11/11 14:01
6
投稿者: ゴン
はじめまして!
拝見させて頂きました!
お母様は大変な思いされましたね…。
レイプされた後は、お身体大丈夫でしたか?

実は、私の妻も付き合っている時代に、女友達とその女友達の男と呑みに行き、私と会う為に、その男友達が私の自宅まで送ってくれる事になり、2人きりで車に乗ってると、その男が少し男の家に寄りたい友だちの言ったらしく、渋々車に乗って行き、男の自宅に着くと男の自宅から4人男が出てきて、妻を無理矢理自宅に運び、
妻は逃げようとしたら、服を引っ張られ、スカートも捲られ、
5人の男から朝方まで廻されてしまいました。
男の中には、腕に刺青がある人もいて、可愛いとか、この女俺の女にするとかビデオ撮影されたみたいです!
妻は殺されると思い怖くなり、アソコは濡れる事はなかったみたいで、男達がマンコ濡れてないから無理矢理肉棒を入れられたりしたみたいです。
男達に遊ばれだ後に、その自宅の母親が来て、その隙に逃げ延びたみたいです。
レイプされてる最中に、この女を風俗に売ろうとか、そんな話も聞こえて来たみたいです。
その後、少しの間、妻とのセックスをする事は無くなりました。
妻も私を傷つけまいと、多分ですが!全て本心を話してるとは思いませんが…。

なので、投稿者さんの辛いお気持ちがわかります。
あまり、文章になれてなく誤字脱字はお許しください。
19/11/11 14:57
7
投稿者: ひろ
なかなかすべてを茂次澄夫にするのは難しいかと思いますね

それに、文字で伝える難しさもあるでしょうしね

ゴンさんのお話じゃないですが、お母さんもどこまでは無し影て、何か心の奥にしまっている事もあるのではと思ったりもします。
特に、旦那さんに対しては。。。かな

全て話すことがいいとも思えないし、悪いとも言えないし
周りの人がフォローしてあげるしかないのが実情なんだと思う

今はその件に関して、お母さんがトラウマ(?)になってなければいいですね
19/11/11 18:36
8
投稿者: 無名
失礼ですが、母親の方は、何歳ぐらいの、方ですか?また父親の方は、知っておられるのですか?
19/11/11 19:30
9
投稿者: 無名
母親がレイプされたのは2年前の10月でした。
母親は毎日夕方7時頃には帰って来るのにその日は
7時になっても帰って来ないので心配していたら
夜10時ころ帰って来ましたが着ていたブラウスと
スカートは泥で汚れブラウスのボタンは引きちぎられて
いてみるも無残な姿でしたからどうしたのって聞いたら
2人の男にレイプされたと言って涙ぐんでいました。
抵抗すると殺されると思いされるがままにするしか
なかったと言ってました。
今でもトラウマになっていて時々レイプされてる夢を
見るそうですが時々夜中にイヤ~許してってうなされて
ますが横で寝てる私は驚きますが妻にどうしたのって
聞くとレイプされてる夢を見たと言います。
19/11/11 19:48
10
投稿者: 甘太郎
母親が息子にレイプされて感じたなんて話しっこねぇだろ!
書いてるの中坊か?
19/11/11 22:36
11
投稿者: (無名)
おはようございます。
母親は42歳です。
両親は5年前離婚したので父親はいません。
今は母親と言うよりも大切な親友みたいな関係です
から母親は何でも話してくれます。
でも身体の関係を持った事は一度もありませんがでも
手を繋いだり腕を組んで歩いたりはよくしてます。
19/11/12 10:25
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナミセをできる人-エロイプ掲示板 23:02
    これから とうごで。-東海/生見せカップル 23:00
    皆さんに見られて興奮しているようです-S... 22:57
    名画れ巣技P 下りで-北陸・甲信越/生見... 22:57
    子種飴作り-ロリータ 官能小説 22:57
    22日戸山-北陸・甲信越/生見せカップル 22:56
    26日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 22:55
    明日(22日)に可士和-下着を置く女/関東 22:54
    旦那はお泊りゴルフ-オナニー実況 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:48
    今から港区-関東/生見せカップル 22:47
    お風呂-エロイプ掲示板 22:47
    28日(土)13時~ 葉島-東海/生見せ... 22:47
    0時くらいから鴨方辺りで-中国/生見せカ... 22:46
    地獄のくすぐり手コキ責め-男装・女装体験談 22:46
    彼氏持ち地味女子 20代前半 -寝取られ動画 22:45
    25日午前中-九州・沖縄/生見せカップル 22:43
    これから-エロイプ掲示板 22:42
    22日昼頃知田の温泉-東海/生見せカップル 22:41
    たいくつ-欲求願望告白 22:41
    (無題)-エロイプ掲示板 22:38
    嫁の私物を使って下さい。-寝取られ掲示板... 22:36
    寝嫁-エロイプ掲示板 22:36
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.