ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男もいろいろ
投稿者: 加藤恵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/01 22:20:18
12
投稿者: 加藤恵
息子が解決してくれたあと、あれは当たり屋だよと教えてくれました。追い越され、私の前に割り込み急停止、冷静に考えるとその通りです。今でも思い出しますと怖かったです。息子はあの出来事は夢だっと思いなさいと優しく諭しますが、確かに悪夢です。あの男の顔、脅し、言葉使い、セックス、始めての事ばかりでした。車の修理代金のためにと、次々と男に弄ばれたのが悔しいです。主人には相談できず、まして息子に告げることなど到底できず、昼間は男に抱かれました。淡白な主人とのセックスしか知らない私に驚きの連続でした。
男の人は刺青、巨根、射精までの時間が長い、チンポに出来物のようなイボがあった人など様々でした。三人相手の時もありました、アソコも舐められました、チンポの形をしたものを挿しこまれくねくね動くのです。
ビデオカメラで撮影をするからと言われ、その打ち合わせが何回もありました。お母さん役の時、息子役の可愛い坊やに、お母さんと何度も呼ばれますと思わず、指示されていました名前を忘れ、実の息子の名を呼び撮影中断され、怒鳴られました。女性が二人加わり、ビールを飲みながら男女6人での乱交撮影もありました。
嫌なセックスでも喘ぎ声が自然に出でるようになりまして女性の性が嫌らしく感じていました。家に帰ると普段の主婦に戻り、主人、息子に接していました。その間、陰毛を剃られてしまいましたので主人とのセックスは拒否していました。吸われ舐められて大きくなりました乳首とクリトリスはそのままで敏感になりました。特に小さかったお豆は吸引器の様なもので引っ張られまして、豆粒のように突起しています。

19/08/05 07:33
13
投稿者: 大島
最近のヤクザは暴対法が厳しく、素人を騙すようになった。同じアパートの階下の婆さんの部屋に大型車に乗った若い男が出入りするようになり、婆さんが綺麗になった。妻に話すと、大家さんから聞いたわよと話しだした。美千代さん宅へ回覧板を持って行き何時ものように玄関ドアーを開けると、交尾中を見てしまった。
その一週間後、美千代さんはデズニーランドへ行ってきたのと土産を持ってこられた。半年前にお母さんに似ていると居酒屋で声をかけられたのが交際の始まり。彼は風俗店勤めの32歳。若い彼氏は元気があっていいねと問われた時には凄いのよ、私し疲れるわとお惚気の答えであった。さすが聞き上手の妻だけのことはある。

19/08/05 13:41
14
投稿者: 羨ましいわ
お婆さんに32歳の若い彼氏とは凄いね。
19/08/05 17:17
15
投稿者: デーサービスの運転手 
若者が婆さんと、それは何か目的がある。婆さんは若いのメロメロだよ。デーサービスを利用しているのは男より女が多い。女性の長生きが影響している。運転手は玄関での送迎が仕事ですので一人づつ車まで手を引いて導きます。送迎順は任されていますので気に入った女性は迎へは最初に行き、送りは最後にします。1ヶ月も送迎していると親しくなり、手を引いている時に自然を装いお尻を撫ぜたり、さらに胸に触れたりして反応を探ります。笑顔を見せれば脈ありで、休日にお茶を誘います。一人身の女性ですし、送迎で気心も通じていますので喜んで応じます。二度、三度、徐々に遠方へドライブし、少し休んでいきましょうよとラブホへ誘います。
嫌よ恥ずかしいわは、良いよの裏返し、途絶えて久しいだけに気持ちいいの、もっと激しくと腰を動かし悦びます。婆さんの嗚咽に動かす腰にを強弱付けて応じます。婆さんの性欲、身をもって知っています。

19/08/06 06:24
16
投稿者: 羨ましいわ
それって役得なのかしら。
19/08/06 17:15
17
投稿者: 大学生
加藤恵さん、その後ヤクザからの誘いは無いですか。
19/08/07 06:16
18
投稿者: 加藤恵
あのヤクザからの電話連絡はありません。でも関係者だと思いますが、悪戯の電子メールが送られて来るようになりました。恵みとオメコがしたいよ、連絡をくれと一方的な内容です。主人に見られてはと気づくと消去していました。何度も来るので警察に届けますと返信しました。それを待っていたかのように、どうぞ写真があるよとアソコにチンポが挿入されているアップ写真が……。まさか、驚きました。
息子に相談せず、指定された駅に行きました。手に新聞を持った若い子が立っていました。逢うなり約束が違うわよ、あの男に言うよと話すと、頼むから頭には言わないでと謝るのでした。その時に思い出しました母子相姦撮影と言われ交わった子でした。
駅前の喫茶店で話しを聞くと、離婚したお母さんが半年前からヤクザと同棲されていて、その16歳の子も一緒に住んでいる。聞き出すと、撮ってある写真やエッチビデオは一杯あると告げました正直に話しをしたので許してあげる代わりに、私が映っているエッチビデオが有ったら持ち出してと言いました。

19/08/08 12:51
19
投稿者: (無名)
それから、その先が知りたいよ。
19/08/10 02:23
20
投稿者: サンライト社員
ID:sunlightshine
息子と関係持っちゃってるヤバイ母親が多いようですね。アメリカにマザーファッカーというスラングあるのをご存知でしょうか?お袋とセックスする男はトンデモナイ腰抜けということです。
あなた方は息子を腰抜けにしてしまったということですよ。親としての自覚はないのでしょうか?
19/09/11 00:43
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    友達の嫁4-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:41
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    木下ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 06:28
    本日13時歳南部 女性4人複数-関東/生... 06:28
    半裸ドライブ-四国/生見せカップル 06:26
    Hな人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:18
    ふらのかあしべつ-北海道/生見せカップル 06:12
    指オナ見て-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:12
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ7 洗車場で放尿。隣で洗車中の人にバレないかとド... ID:mask53
    【タイムライン】えっちしたいなぁ、、 #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.