めでたしめでたしってかんじ
相当バカな女。だめだこりゃ。
その男は最低だが、そんな男に引っ掛かったアンタもアホ。最初にされたところで縁を切るべき。
中1にそんな男かどうかなんてわかんないよね、涙
初めまして、私も、それはレイプだと思います。 憧れの先輩に裏切られた貴女の気持ちに成って考えてみると切なく成ります。 私も、男の人に無理やり侵されて妊娠させられた事が、有りました。 今でも男の人が怖くて恋愛をする事が出来ません、貴女には、私と同じ道を歩んで欲しくはないから早く忘れて立ち直って下さいね。
それで孕んだ後はどうなったの?子供は?その先輩とはどうなったの?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。