何故 こんなので スレ複数立てるの?続きならレス内に書けば 良いじゃん!常識とか 迷惑とか考えた事さえ無い馬鹿野郎ってか?
何でもいいから、続きを早くお願いします!
続き、楽しみにしてますので、ぜひぜひお願いします♪
でも 書くなら このスレ内に頼むよ。前スレは目を瞑って上げるから マナーくらい学ぼうね。(笑)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。