隣に、犯されるようでは、可愛いそうですね。男どもは、あまりに、残酷な。人生だね
ゆみさんはじめまして、こんばんは。ヒドイことされたトラウマが残ってそうですね?今、いくつですか?また、そんなシチュエーションを望んでたりしませんか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。