ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:黒ギャル(53歳)(謝)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2020/07/21 23:28:55(3QNMwdlC)
12
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

私も本格派からは程遠く、そんなことしないでいちゃいちゃだらだらしている方が好きなのですが・・・ある程度身体の関係が進むと、マンネリ打破のためだったり「自分だけ特別なこと」を希望される方なんかにかるーくしたりします。若い頃にお付き合いしていた女性がSMリバーシブルでしたので、絶対にやっちゃ駄目なこと(吊りとか)とか、セーフワードとか仕込まれましたので、危険予防とかについてだけは今もうるさいです(笑)

お肉たっぷりな女性には縄映えますよー?ちょっと興奮しちゃうの分かります。縄は管理も持ち歩きも大変ですけど、綿ロープにスライド式のプラ留め具が付いているものとか使えば、初めてでも3分で菱縛り(亀甲縛りっぽくみえるやつ)できます。

私はパートナーさんを身動き出来ないようにして、キスしたり、何か食べさせたりするのが好き(笑)前にお付き合いしていた女性に、そう云う性癖をフィーディングって言うんだと教えて貰いました(笑)

今日はお仕事ここまで。
午後はちょっとお茶のみに出かけます。

お茶飲むお店も予約制とか・・・面倒くさい世界になりました(^_^;)
20/07/23 12:23 (kYKLChXr)
13
投稿者: fuk
こんにちは

ホントかさばらなければ問題ないんですが…

女っ気がない職場なので、お試し購入のオモチャの充電とかは問題ないんですが、さすがに今以上のイメージダウンは避けたいところ…

あとは、やはり縛ってから何をするかなぁ?ですね。
長らく2回戦とかはご無沙汰なんですが、ホントに簡単やったら1回戦後に試してみようかな?です。
だいぶ先でしょうけど… (^^;

20/07/25 11:28 (nwSLnS.b)
14
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

その毛のない人でも、女性の身体の自由を奪う行為って、どこか萌える部分あるんじゃないかなーと思います。ベタですが、やはり信頼関係が無いと成り立たないプレーてもありますから、こちらは縛らせてくれること自体嬉しかったりしますし、縛られた上で大事にされていると感じることの出来る女性なら、挿入、射精より、縛られて快感を与えられる方がお好みって場合もあるのかなーとか(笑)

ハマると案外2回戦突入とかもあるんじゃないかなーとも思ったりします。

土曜はお一方と自宅でお泊りデート。心の調子をすっかり崩してしまっていて仕事を辞めて引きこもり、先月頭に公園デートはしたのですが・・・キチンと数えてみれば、5ヶ月以上セックスしておりませんでした。セックスしたり、マッサージしたり、ご飯作って食べさせたり、寝かせといたり・・・帰り際に少し元気になっていてくれたことがすごく嬉しい。例の感染症の怖さは一層増してはいますが、もうちょっとケアする様にしてあげないといけませんね。

カナさんとはメッセージアプリでやり取りして、一緒に下着を選びました。1つはカナさん希望のレースの白、もう1つは私希望のちっさいビビットピンク(笑)明後日には届く予定なのですが・・・次回デートの予定は立っておらず(^_^;)
下着つかうことありましたら、このスレに書いときますねー

ぷ(笑)エログッズの管理って確かに困りますよね(笑)私は100円ショップで買ってきた蓋付きのコンテナに一人分ずつ詰めております。アダルトグッズ、使い回すのはなんかイヤ過ぎる(^_^;)

間違って突然死したら、結構恥ずかしい思いしそうですよね・・・って死んでりゃそれも無いか(^_^;)
20/07/27 11:44 (G1nmSHzi)
15
投稿者: fuk
コロナは政府の対応含めてホント人災ですね。
とにかくテレビを何とかしないと…
僕は幸い職場にも恵まれてほぼノーマスクで過ごせてますが、周りの対応ときたら… 心身ともにおかしくもなりますよね。
死者も重篤者も全然増えてないのに陽性者数で煽ってばかり…
インフルと同等以下ってのに納得できれば、逆にイライラはしますが、精神的にも立ち直れるのでは?と思います。
お大事に…

で、僕も職場のロッカーにはパワー不足で引き取って貰えなかった電マが眠ってたりしますが、基本ホテルのを使ってます (^^;
たまにAmazon冷やかしたりしてますが、新作購入はパートナーさんも新規開拓してから… でしょうか (^^;
縄の方はマッサージでもしながら次回ちょこっと探ってみます。

下着楽しみですね… もう10年以上そんなことはないので、やはりうらやましい限りです (^^;

20/07/27 15:48 (f0xMhLqO)
16
投稿者: ノブ
日焼け熟女のエロ下着いいですね。一緒に選ぶのも楽しそうです。
下着つけてした時の報告お待ちしてます。
20/07/27 18:25 (VefM/JJv)
17
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
fukさま

国のやることに文句ありますけど「ウイズコロナ」と標榜しながら、結局は根絶を望んでいると云うアンビバレンツ・・・簡単にいかないこともわかりますし、実際身近に金銭的に困っている人も出て来ていますので、お金の問題をよそにして話が出来ないのも理解しているつもりですが・・・いっそ戒厳令敷いて2週間家から一歩も出るなとかした方が、キチッと区切りがつくのでは無いかとか妄想しちゃいますね。

土曜のデート、人妻さんのとこにアップしました。久しぶりにメインっぽい板に投稿しましたので・・・また絡まれるかなー(^_^;)

下着選び、楽しかったですよー?カナさんの選んだ白レースの方はまぁそれなりのお値段になりましたが・・・ピンクの方は上下で1000円ちょっとしかしませんでした(笑)メッセージアプリで自然にエロいやり取りする切っ掛けにもなるし、手持ちの下着を着けた姿を見せてとおねだりしたりと、着けてセックスする前に元取れちゃった感じします。オススメのやり取りですよー?

デンマって物がデカイので、流石に人数分揃える気持ちにはなれないので、実は一個も持ってません。テンガで売ってるSVR(スーパーバイブリング)ってオモチャ、メッチャオススメですよー?


ノブさま

前スレ、消しちゃってスミマセンでした。
下着のことは教えてエロい人の板に、どんな下着が好きですかって投げかけしております。良かったらそちらでお好みとか教えてくださいねー


20/07/27 22:25 (QWXdgD3Y)
18
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
「男の人って、やっぱり一回エッチしちゃったら、女を軽く見ちゃうもの?」とか含みが有りそうで怖いメールいただいたので、プチお茶のみ行ってきます(^_^;)

今度はコンビニで張り紙されないようにしてきまーす(笑)
20/07/30 21:01 (Ny5ZYMdt)
19
投稿者: しん
まだ板を荒らす行為やってるのね
20/07/30 22:20 (Xggrb/vO)
20
投稿者: (無名)
>>19
荒らしてるのはキミでしょ?しんくん。
目障りだわ。
20/07/31 00:12 (w.d0HEOm)
21
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
しんさま

ご無沙汰ー。相変わらずつまんなそうですね(^_^;)

私がしているのは板汚し。しんさんがしているのがスレ荒らしね?あんだすたん?

これだけ友好的なスレッドでブツクサ言うことしか出来ないとか、コミュ力心配ですよ?

今日は機嫌が良いので、相手してあげますが次回はスルーですからね?覗いてもいいけど書き込まないでね?

無名さま

懐かしいお馴染さんなので、そっとしておいてあげてくださいませ(^_^;)


ドライブのつもりで待ち合わせたのですが、結局初めから終わりまで待ち合わせのコンビニの駐車場でダベってました(^_^;)
前回お仕事の話聞いていたのですが、今日はデジカメ持参で現場の写真を見せてくれて・・・華やかだなー

お花の飾り付け云々聞いていたので、スナックのオープンみたいなのを想像していたのですが・・・すげーな。全然規模が違いました(^_^;)
お仕事中の写真やら、セレモニー的なとこに参加している写真やら、プロの女性はやっぱりカッコいいなー

今日は完全エロ抜き。ちゅーも無し。
支出レギュラーサイズコーヒー×2,レギュラーサイズアイスコーヒー×2。レジのカレーパン×1、以上!

「玄関にでも飾って」とカサブランカ(ただし殆ど開いてて蕾は一つだけ)いただいてしまいました。
家には折りたたみのビニール製の花瓶しか無いし、
明日はリサイクルショップでも覗いてみるかなー

さて、ちびっとだけ仕事しよ(笑)
20/07/31 00:57 (XF.g01Ei)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜24時過ぎ、MADシティ肉便器プレイ... 19:48
    セフレちゃんと-露出画像掲示板 - 画像... 19:47
    今日-関西・近畿/生見せカップル 19:42
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:41
    43になり初めて浮気してしまいました-不... 19:40
    本日-関西・近畿/生見せカップル 19:36
    本日22時以降で車内オナホ設置北摂-関西... 19:25
    ニューハーフと女の子-露出画像掲示板 -... 19:22
    うどんカップル-四国/生見せカップル 19:16
    来月中旬ごろ-寝取られ掲示板/北海道 19:10
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:07
    (無題)-エロイプ掲示板 19:07
    明日昼間、軍で相互など-関東/生見せカップル 19:06
    新宿で使えるホテル教えたらください-関東... 19:05
    本日素輪湖近くの-北陸・甲信越/生見せカ... 19:05
    22日昼〜ミケポと複数計画中〜-東海/生... 18:58
    今夜24時以降に竿燈市-東北/生見せカップル 18:57
    今夜ぽっちゃり22歳を輪姦中出し-寝取ら... 18:57
    見られたいドMです-露出画像掲示板 - ... 18:50
    山陽道三木〜尾道経由松山-関西・近畿/生... 18:48
    18日広島市内初複数-中国/生見せカップル 18:47
    あんだー18です-露出画像掲示板 - 画... 18:44
    消された🥺-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:34
    本日16日、服岡竹刀にて複数します!-九... 18:34
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    このまんこ壊してください-公開調教室 18:32
    高山近辺で-東海/生見せカップル 18:25
    例のバイブでおなにー-露出動画掲示板 -... 18:24
    人妻夜這いデリヘルで-人妻風俗体験 18:18
    黄金配達-関東/生見せ女 18:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.