ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:接骨院で・・・
投稿者: ひな
先日スポーツクラブでふとした瞬間に頚椎を痛めたため、近所の接骨院に行
きました。
先生は私と同じ年の30代前半、柔道をしているのでガッチリ体系。助手の見
習い先生も道場の後輩君20代半ばのかわいい子です。
私は筋肉質の男性が大好きなので二人にドキドキ。どっちもイイなぁなんて
期待してしまいました。

痛めたのは片方だけだったので、施術するときはいつも横向きでベッドに寝
ます。最初は電気をあて、そのあとマッサージをするため、いつも上半身は
キャミソール1枚。横に向くとどうしてもEカップの胸の谷間が強調されてし
まいます。
先生たちがいつも私をチラチラ見るのに気づいていました。施術後着替える
ときもカーテンの隙間から覗かれたのに気づいたこともあります。
私はだんだんエスカレートして胸がほとんど見えそうなユルユルのキャミに
下半身はお尻の形がはっきりわかるヨガパンツ。
そのうち私のマッサージをどっちの先生がするか、取り合いしている雰囲気
が伝わってきました。見習いの先生なんか、マッサージする時にわざと胸が
プルプルなるようにしてたし。
ある日、お昼休み寸前に入ったときには「先生はお昼どうぞ。僕がやりま
す」「いや、一応僕が責任者だから」とのやりとりがあり、結局その日は30代
の先生が施術してくれることに。
私が午前最後の患者になったようで、電気をかけ終わる頃には院内に人気が
無くなり受付の照明も消されていました。
電気をかけている間、ついウトウトしていました。「はい、次はマッサージ
しますよ」とカーテンを開けて先生が入ってきたときも眠くて朦朧としてい
ました。されるがまま、いつもどおりに首筋から肩甲骨の辺りをマッサージ
してもらっているとつい気持ちよくて吐息が漏れてしまいました。それが先
生に火をつけたのか「どこまで動くようになったか見たいからちょっと起き
て下着だけはずしてくれる?」とベッドの上にノーブラキャミで座らされま
した。後ろからクビや肩を回され「あともうちょっとだねー」なんて話をし
ているうちに肩こりの話題に。「胸が大きい人は肩が凝りやすい」「胸も凝
るんだよ」・・・私はもうそんなのは胸を触りたい口実だと気づいていたので
「胸も凝るんですか?自分ではよくわからないけど」なんて言ってみたりし
て。案の定「ちょっとマッサージしましょうか」と言うのでやってもらうこ
とに。
最初は上半身裸で後ろから胸の外周~首筋をマッサージしてくれたのです
が、それが本当に気持ちよくて、つい「気持ちイイ・・」とつぶやいてしまい
ました。「そう・・・?」というのと同時に乳首を指の腹でやさしく転がされ
「あぁ・・・ん」とつい声が出てしまいました。背後から胸ももまれ、つい感じ
て後ろを向くと先生の顔がすぐそばに。いやらしく舌を絡めるキスをしてし
ましました。そのうちヨガパンツのウェストから手が入ってきました。「ノ
ーパンなんだ?やらしぃね」すでにヌルヌルだったわたしはそんな言葉にさ
らに感じちゃう。ヨガパンツを脱がされとうとう全裸になってしまいまし
た。先生は指に私のヌルヌルをつけて優しくクリトリスを触ってきます。お
まんこ全体をじらすように優しくされるとたまらなくなり、今度は自分から
先生に「舐めさせて」とおねだりしてしまいました。ベッドの上で四つんば
いになり、ベッドサイドに立っている先生のをパンツから取り出します。先
生はもうすでに硬くなって先っぽから透明のヌルヌルが出てる。私は舌の先
でそれを舐め取り、舌で裏筋からツーっと舐め上げる。唇でカリを強めに咥
え舌で尿道をチロチロ。胸を揉まれながらのど奥まで咥えこんでいるところ
で、なんと助手先生が昼休みから早々帰ってきてしまいました。どうも怪し
んでたみたい。現場を見られた先生はあわてて腰を引くけど、私は手で押さ
えて逃がさなかった。そして助手先生に見せ付けるように舐め続け「先生も
きて・・・」と、助手先生の手を掴んで、四つんばいの私の背後に導くと固まっ
てた先生二人が目を見合わせ、なにか無言で納得しあったみたい。助手先生
は四つんばいの私のお尻に顔を埋め、ヌルヌルになったおまんこを舐め始め
ました。私は先生のを舐め、先生は私の胸を揉みます。私はこのシチュエー
ションにさらに燃え、すぐにイッてしましました。私は四つんばいのまま逆
向きになり、今度はイッたばかりのおまんこに先生の硬いのを入れてもらい
ます。カリが大きくて、ググッと入った瞬間気持ちよすぎですぐまた小さく
イッちゃった。先生にバックからしてもらいながら、今度は助手先生のを舐
め始めます。助手先生のは若いから色がきれいで長い!喉の奥まで咥え込む
と吐いちゃいそうなくらい。先生はソフトにジワジワ責めるタイプ。助手先
生は若いせいか、ガンガン突いてくる。私は二人のまったく違う責めを同時
に味わい、今まで感じたことがないほど気持ちよく、何回イッたかわからな
いほどでした。
あれから頚椎は完治したのに、月に2度ほど午後の診療時間終了間際に接骨院
に行っています。そして私は無料で肩や腰、筋肉痛の足をマッサージしても
らい、その後には必ず3人で気持ちよくなっています。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2005/07/28 11:22:49(Hpk.tbFM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再祝月これから-関東/生見せカップル 19:44
    20時から-オナニー実況 19:41
    際岩月区-関東/生見せカップル 19:38
    湘南-関東/生見せカップル 19:36
    湘南から-寝取られ掲示板/関東 19:33
    本日〜-東北/生見せカップル 19:29
    絵土側、濃和付近熟女抱ける方-関東/生見... 19:26
    土裏 近辺 ソフトな露出 -関東/生見せ... 19:24
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    嫁のフェラチオなど体を見てくださる方!-... 19:09
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    6/3(月) ToGo カップルさんor... 19:09
    (無題)-エロイプ掲示板 19:07
    他無し付近 童貞さん カップルさん-寝取... 19:06
    年老いて垂れたおっぱい | おっぱい見せ... 19:06
    人妻騎乗位-寝取られ動画 19:06
    今夜浮部市に女性とお泊まりいきます-中国... 19:04
    えと、- 女の子のオナニー報告 19:03
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:03
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    オイルマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:43
    こんな姿も-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:40
    3日お昼頃、真珠区下部記帳で-関東/生見... 18:39
    急募!永乃市内-北陸・甲信越/生見せカップル 18:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.