ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:和哉
2024/07/08 12:45:28    (17kTkZ6O)
こんにちは
妻は派手な紐パン穿いてますがスカート捲りは
した事がありません。
妻の紐パンを見る時は妻を全裸にする時くらいです。
妻の下着を脱がせて全裸にする時も全く抵抗はしません。
423
投稿者:亜樹
2024/07/08 17:30:50    (lEz10dOX)
昨夜は晴れていて星空が見えました。結婚して初めての七夕は上手くいきました。
星空がを見ていると夫が「織姫と彦星に俺たちの方がラブラブだと見せてやろう」と言われベランダでエッチしました。
エッチするのはかまいませんが織姫と彦星に裸を見せたのはちょっと恥ずかしかったです。
424
投稿者:和哉
2024/07/09 10:23:40    (xOwTGG3/)
おはようございます
織姫と彦星の1年に1度の出会いロマンチックで
良いんですが妻は私達毎日出会ってるから幸せで
嬉しいと言ってます。
ベランダエッチですか
良いですね。
私はベランダエッチの経験はないけどラブホばかりです。
妻に種付けして受精したのはたぶんラブホだと思います。。
425
投稿者:亜樹
2024/07/09 11:30:20    (TVD9oGPY)
私はベランダでエッチは初めてです。
同棲する前はお互い1人暮らし用の部屋で窓に低い柵があるだけだったので。
426
投稿者:和哉
2024/07/10 11:09:34    (It5R5R5d)
こんにちは 
昨夜妻に15歳年上だけどおばさんにならないでいつまでも
若くて俺好みの女で居てねと言ったら妻は分った。
ずっと貴方に愛される様に頑張ると言ってくれました。
15歳も年上の私と結婚してくれたんだもん。
いつまでも貴方好みの若い女で居られる様努力すると
言ってくれました。
妻は貴方に捨てられたらどこも行く所ないもんて言ってました。
427
投稿者:亜樹
2024/07/10 11:32:18    (apLqNtrO)
私もずっと夫に愛されていたいです。
大丈夫だと思いますが夫が夫と同い年の幼馴染や1つ下の妹を私より好きにならないか心配です。2人とも芸能界でもやっていけそうで凄く美人なので。
428
投稿者:和哉
2024/07/10 13:36:52    (It5R5R5d)
私は妻にナンパされて同棲し結婚したので妻は私一途
ですから嬉しいです。
妻から貴方エッチが激しいから不倫してるみたいねと
言われた事もありましたがそういう貴方が大好きだよ
と良く言われてました。
今でも15歳も年上の私と結婚してくれたんだから
感謝しなければねって言われます。
もし貴方と出会わなければ私結婚はしなかったと思うと
時々言ってます。
429
投稿者:亜樹
2024/07/10 17:33:14    (u.fAmpgU)
私も夫に会わなければずっとクールな感じだったかもしれません。夫と付き合ってから表情が歪み「可愛い顔になった」と言われるようになりました。
パンツ見られたことがきっかけなのでちょっと露出癖にもなりました。
430
投稿者:和哉
2024/07/10 18:56:03    (It5R5R5d)
こんばんは
妻と出会った時貴方に出会わなければ私一生結婚しなかったと
と思うと言われた時は嬉しかったです。
妻は今でも私一途ですが良く誘惑されてました。
今はつわりも落ち着き安定期に入ってますから妻に
激しいフェラでよくイカされてます。
妻は私のフェラでイッてくれるのが嬉しいと言ってます。
私の玉袋まで口に含みバキュームされると妻に出会って
良かったと思ったりしてます。
今は赤ちゃん産んだ事ないから出産は怖いけど幸せ
だけど卵で産まれたら良いのにねって言ってます。
431
投稿者:亜樹
2024/07/10 21:52:22    (YAY/HIT/)
卵ですか。言っちゃまずいですが私が高校生の時、化学部の部員から聞いたのですがヒヨコが予定日になっても生まれないので卵を割ったら中で死んでたそうです。
気を悪くするようですみません。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。