ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:和哉
2024/06/30 19:36:29    (XJcMypPB)
こんばんは
最近は外も気温が高くて暑いけど家の中の部屋温高くて
エアコンを25度設定位にして置かないと暑くて
寝られません。
妻は出掛ける時は毎回マタニティー用のミニワンピを
着てます。
最近は段々お腹が大きくなって来て目立つ様になって
来たので恥ずかしいと言ってます。
393
投稿者:亜樹
2024/06/30 22:13:50    (Nmo.uc/C)
屋外より屋内の方が暑いこともありますからね。
私はエアコンは25度にして寝る時にとめてます。あまり暑くない時は扇風機を使ってます。
394
投稿者:和哉
2024/07/01 21:58:21    (9YQYVCQ7)
こんばんは
夜は窓を開けて寝られないので部屋温が高くなって
しまうので寝る時はエアコンを25度設定にしてタイマーを
2時間にセットして寝てます。
窓を閉めると部屋の温度が30度になってしまいます。
395
投稿者:亜樹
2024/07/02 00:10:39    (1oSDrNMQ)
私は布団をお腹だけ掛けてますが朝起きると暑くて寝相が悪いのか敷布団みたいに敷いてます。でも夫とは最低でも体の一部が接触してます。
396
投稿者:(無名)
2024/07/02 12:55:52    (mxBVUtLU)
こんにちは
私たちはベッドですが夜はタオルケット1枚だけ掛けて
寝てますが朝方寒いのでタオルケットだけ使ってます。
妻が妊娠する前はお互い全裸で朝まで私の腕の中で
寝てましたが今は妻がお腹が大きくなって来たので
私と寄り添って寝てますが妻が手を繋いで寝たい様で
手を繋いで寝てます。
397
投稿者:(無名)
2024/07/02 12:55:52    (mxBVUtLU)
こんにちは
私たちはベッドですが夜はタオルケット1枚だけ掛けて
寝てますが朝方寒いのでタオルケットだけ使ってます。
妻が妊娠する前はお互い全裸で朝まで私の腕の中で
寝てましたが今は妻がお腹が大きくなって来たので
私と寄り添って寝てますが妻が手を繋いで寝たい様で
手を繋いで寝てます。
398
投稿者:和哉
2024/07/02 12:59:27    (mxBVUtLU)
ちょっとミス投稿してしまいました。
NO.396と397は和哉です。
399
投稿者:亜樹
2024/07/02 17:31:11    (kLkXFxij)
私は夫と抱き合って寝てます。抱き合うとちょっと暑くなりますがそれでも夫を愛してるので離れて寝ることはしません。
400
投稿者:和哉
2024/07/02 19:11:01    (mxBVUtLU)
こんばんは
私も妻が妊娠する前みたいに私の腕の中に抱き寄せて
寝たいけど妻が段々お腹が大きくなって来てるので
抱き寄せて寝る事が出来ないので手を繋いだり腕枕
したりして寝てます。
401
投稿者:亜樹
2024/07/02 22:16:47    (1oSDrNMQ)
私達が高校生だった時、彼氏は私を抱きしめたりキスするより私に抱きしめられるのが好きと言ってました。
1つとは言え、お姉さん系の彼女には抱きしめられるのがいいそうです。
妹系は抱きしめる、同級生はキスするが彼氏の好みだと言ってました。
1 ... 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。