ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
462
投稿者:和哉
2024/08/01 21:20:37    (iDEFkBle)
こんばんは 
妻は私とデートする時は毎回生でエッチして欲しかったから
ピルを飲んでいた様です。
妻はエッチは生でして欲しかった様です。
妊娠も覚悟してた様です。
妻は私が貴方を一方的に好きになったから避妊をして
欲しいと言えなかったと言ってました。
でも生でエッチを始めてから中々妊娠しなかったので
私の身体は妊娠出来ない身体なのかなと思った事もあった
そうです。
妊娠した時は夢みたいに嬉しかったと言ってました。
お互い童貞と処女でしたからエッチが下手だったのかも
知れません。
463
投稿者:亜樹
2024/08/01 23:44:46    (wLAYQVm8)
私はかれこれ10年くらい夫とエッチしてます。
避妊とはいえ生の中出しで、エッチすると必ず逝くので、自分で言うのもなんですが子作りの練習は十分できてると思います。
464
投稿者:和哉
2024/08/02 11:33:45    (A9xRQyEK)
こんにちは
妻が良く言ってますが生の方が気持ち良いと言ってます。
特に中だしされた時は凄く気持ち良いと言います。
生の方が気持ち良いんですか。
465
投稿者:亜樹
2024/08/02 17:32:26    (XVaRmwHl)
人それぞれですが私の場合は生の中出しは気持ちいいです。明日は休日なので休日前は必ずエッチします。
466
投稿者:和哉
2024/08/02 19:22:52    (A9xRQyEK)
こんばんは
妻を激しく突き上げると身体を仰け反らせ痙攣させながら
イクのでつい興奮して激しくなってしまいます。
467
投稿者:亜樹
2024/08/02 22:12:11    (2N.fbvYB)
これからお風呂に入ってエッチするところです。
明日は午前中用事があるので昼前からデートします。
468
投稿者:和哉
2024/08/03 10:36:04    (BXeA3Yo2)
おはようございます。
妻は後2か月半くらいで出産しますが出産する時は
私の側にいてねと言ってます・
今は妻とエッチは出来ないけど妻の激しいフェラと
手コキでイカせてくれます。
妻は凄い凄いと言いながら私が何度イッても止めて
くれないけどこんなに大量の精子が私の中に注入してたのって
言われてます,
469
投稿者:亜樹
2024/08/03 13:40:12    (tJkspyi8)
私は夫がやりたいだけやらせてます。
最初は夫(当時は彼氏)が出しすぎると失神しそうになりましたが、今では夫の精液が尽きるまで出しても大丈夫です。
沢山中出しされると、それだけ愛されてるんだと思います。
470
投稿者:和哉
2024/08/03 21:55:22    (BXeA3Yo2)
妻は私の中で何回もイッても中折れしなくて固いままで
いてくれるから愛されてる気がして嬉しいと言ってます。
毎回彼女の中に挿入すると固いと言って喜んでくれます。
妻はやっぱり若い旦那さんて良いねと言ってます。
471
投稿者:亜樹
2024/08/03 23:31:04    (tJkspyi8)
私はいまだにたまに夫は私でよかったのかな?と思います。
私も見た目には少しは自信がありますが、夫と同い年の幼馴染は高校の時学校1美人、夫の1つ下の妹は学年2美人と噂されてたので「本当はどちらかと付き合いたかったんじゃないかな」と思ってしまいます。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。