ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:和哉
2024/02/10 21:58:37    (YM2/oKBn)
こんばんは 
今朝ベッドの中で妻に乳首勃ってるよ。
如何したの
何もしてないじゃない
イカせて挙げようかと言われ妻に指先で乳首を摘ままれたり
愛撫されてイカされてしまい恥ずかしかったです。
前にも言ったと思うけど私両乳首が敏感で妻に愛撫されると
感じてしまいイカされてしまいます。
3
投稿者:亜樹
2024/02/11 00:19:36    (Cm1PsDhu)
今日は休日なのでもう少し起きてます。
今度のバレンタインは平日は普段はしないエッチをしようと考えてます。
今日もエッチしましたが、いつも通り気持ちよかったです。
4
投稿者:和哉
2024/02/11 14:24:16    (Bd6r655t)
こんにちは
女性は妊娠するとつわりが来るので大変ですよね。
年を重ねるとつわりもきつい様ですね。
特に妻は身体の線が細いのでつわりに絶える体力が
ない様です。
5
投稿者:亜樹
2024/02/11 20:34:08    (Cm1PsDhu)
今彼氏と一緒に大河ドラマを観てます。
日曜日は基本ミニスカートなので彼氏は私の顔だけでなく太腿もよく見てきます。
妊娠は大変ですが介護を頑張ってください。
6
投稿者:和哉
2024/02/14 17:48:24    (TH18N0oO)
こんばんは
今日はバレンタインデーですね。
妻は例年の様に手作りのバレンタインチョコを挙げたかったけど
今年は体調が悪くて作れなかったから買って来た。
御免と言って市販のチョコレートにメッセージを添えて
チョコを貰いました。
今年はチョコを貰おうなんて思ってなかったから嬉しかったです。
来年は必ず作るからねって言ってくれました。
7
投稿者:亜樹
2024/02/14 22:14:05    (XdS17Ti5)
私のバレンタインは、まずいつも通り夕食を食べて最後にチョコレートケーキを食べました。
作ることもできましたが、時間がかかるので買ってきました。
その後、平日はしないエッチをして帰る時に手作りチョコをあげました。
彼氏は「ホワイトデーも負けないくらい頑張る」と言ってました。
8
投稿者:和哉
2024/02/15 15:51:05    (6T16/xik)
こんにちは 
私もホワイトデーは負けたくないくらい頑張りたいけど
妻のお腹には子供がいるので頑張れないけどその分なにかで
お返ししようと思ってます。
妻はお腹が段々大きくなって来るとちょっと恥ずかしいと
言ってます。
9
投稿者:亜樹
2024/02/15 17:25:25    (LlIU/4tZ)
今仕事終わりました。
確かに妊娠とはいえ太ると恥ずかしいですね。
バレンタインは久しぶりの彼氏とのイベントだったので楽しめてよかったです。
10
投稿者:和哉
2024/02/15 22:20:15    (6T16/xik)
こんばんは 
確かにバレンタインデーとホワイトデーは年に1度の
イベントですね。
先程妻にホワイトデーは何が欲しいって聞いたら赤ちゃんを
頂いたから何もいらない。
赤ちゃんは私の一生の宝物だからパパに感謝してると
言ってました。
11
投稿者:亜樹
2024/02/15 23:54:28    (CB1CZrMn)
確かに妊娠がホワイトデーの贈り物も悪くないですね。私はまだ妊娠するわけにはいきませんが、結婚式を挙げたらいつ妊娠してもいいと思ってます。
彼氏は特に「ホワイトデー何がいい?」とは聞いてこないと思います。
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。