ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:和哉
2024/07/05 22:32:39    (JhDzt17G)
こんばんは
今妻は妊娠してるので身体を冷やすと良くないと
思うので寝る時はマタニティー用のワンピを着て
寝てますが妊娠する前はお互い全裸で朝まで寝てたので
妻の胸が私の身体に密着するので凄く気持ち良かったです。
巨乳じゃないけど柔かい胸が私に密着すると気持ちいです。
413
投稿者:亜樹
2024/07/06 00:22:09    (Ken8qOb4)
私もDカップで巨乳ではないけれど夫は「服の上から膨らみが分かれば十分。柔らかければ大きさは関係ない」と言ってくれるので「私の胸も好きになってくれてるんだ」と思い安心します。
414
投稿者:和哉
2024/07/06 10:36:13    (yDxXoVbC)
おはようございます。
妻の胸は普段はCカップですが今は少しずつ大きく
なって来てワンサイズ大きくなった様です。
妻は私と出会った時巨乳じゃなくて良かった。
貴方巨乳は嫌いだもんね。
もし私が巨乳だったら今,ここにいないもんねと
言ってました。
妻は巨乳になると嫌だなと言ってます。
でも女性の胸はマシュマロみたいに柔かくて揉むと
気持ち良いですね。
415
投稿者:亜樹
2024/07/06 14:11:36    (Ken8qOb4)
今日は朝からミニスカートでデートです。
明日は七夕です。夫と結婚して既に幸せなので短冊に何を書こうかまだ考え中です。
416
投稿者:和哉
2024/07/06 23:45:29    (yDxXoVbC)
こんばんは 
明日は七夕ですね。
私も明日は七夕見学に妻と一緒に行く予定ですが
外は異常に暑いので暑さ対策をして出かけないといけないので
あまり長い時間外には居られないかなと思ってます。
今年の夏も厚くなりそうですね。
417
投稿者:亜樹
2024/07/07 12:00:47    (.kU5oCwK)
私の暑さ対策は水分補給以外は服装はミニスカートにTシャツで着るものはなるべく少なくしてます。
418
投稿者:和哉
2024/07/07 13:44:57    (jEC1Cmtq)
こんにちは
私の妻も下着にTシャツだけですよ。
下着と言ってもヌーブラです。
妻は夏はヌーブラ使ってます。
419
投稿者:亜樹
2024/07/07 14:35:16    (k2NqRpXe)
私は普段のブラの上にTシャツです。
今からミニスカート穿いたまま夫と一緒に昼寝します。
420
投稿者:和哉
2024/07/07 22:39:09    (jEC1Cmtq)
こんばんは
私は昼寝はした事ないですね。
昼寝すると夜眠れなくなるので昼寝はしませんね。
421
投稿者:亜樹
2024/07/07 23:46:19    (k2NqRpXe)
昼寝から目が覚めたらスカートめくれてて夫にパンツ見られました。でももう何度も見られてるので隠そうともせず恥ずかしくもありません。
私は昼寝をしないと夜の早い時間に眠くなるので休日は基本2.5時間くらい昼寝して、平日は昼休みに10分くらい寝てます。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。