ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:和哉
2024/07/26 11:11:39    (SwtoKeT.)
おはようございます。
妻は全身性感帯らしくて全身舐め回しただけで大洪水に
なります。
特にクリトリスを舐めたり吸ったりすると身体を仰け反らせ
痙攣しながらヨガリ狂ってます。
453
投稿者:亜樹
2024/07/26 11:48:55    (PdUwxUkq)
明日は午前中用事があるので1時間ほど夫にはぶらぶらしてもらいます。
たった1時間ですが夫が大好きなので「用事がなかったらなあ」と思います。
454
投稿者:和哉
2024/07/27 20:30:34    (oIcG2sIl)
こんばんは 
私達はどちらかが用事がある時は一緒に出掛けて
ファストフード店で待ってて貰って用事が済むんだら
合流します。
455
投稿者:亜樹
2024/07/27 21:26:34    (Wnzw8wAS)
明日は午前中ジムに行く予定です。
ジムはエアコンが効いてるので彼氏は年がら年中半袖短パンですが、私は少し恥ずかしいので半袖短パンの下に長袖長ズボンの黒のインナーを着てます。
456
投稿者:和哉
2024/07/28 14:21:52    (ps21/nYq)
こんにちは
私も夏は半袖に短パン穿いてますが妻はタンクトップに
ミニスカですが妻はハイソとかパンストは好きではない
みたいで1年中生足で真冬でも生足です。
タンクトップを着る時はヌーブラです。
457
投稿者:亜樹
2024/07/28 16:36:49    (YZQ6z4KX)
先程お昼寝から起きました。
夫が先に起きてて私のミニスカートをめくってたので「相変わらず私のスカートの中好きだね」と言うと「亜樹みたいに可愛い女子がミニスカートで無防備だとついめくりたくなる」と言ってました。
私のパンツは何回も見てますが飽きないみたいです。
458
投稿者:和哉
2024/07/30 19:32:17    (agcJfkoj)
こんばんは
私は妻のスカート捲りはした事ないけどブラの中に
手を入れるのが好きです。
マシュマロみたいに柔かくて気持ち良いです。
最近妻は私に年下の旦那さんて良いね。
エッチは激しいけど弟みたいに可愛くて堪らない。
貴方と出会って良かったと言ってます。
貴方と出会っていなければ一生独身でいたかも知れないと
言ってます。
私,好きになったら一途だからそこしか見えなくなると
言ってます。
459
投稿者:亜樹
2024/07/30 21:54:21    (47gUQavB)
夫は胸を生で揉む時、ブラの中に手を入れるような面倒なことはせず、エッチで裸の時だけです。
私も夫と出会ってなかったら結婚できなかったかもしれません。夫と会うまでまともに男子を好きになった事がないので。
460
投稿者:和哉
2024/07/31 12:39:40    (Ohqqbhjb)
こんにちは 
昨夜妻からいつも優しいね。
貴方と初めてエッチした時私の中に生で入れても良いよと
言ったのに暫くゴムを使ってくれてたから私を大切にして
くれてるのが分かったから凄く嬉しかった。
貴方と出会って本当に良かったと今でも思ってると
言ってくれました。
今,私のお腹の中に貴方の赤ちゃんがいるけど凄く幸せだよ
15歳も年上の私と結婚してくれたからこれからも
ずっと貴方を大切にしていくからねって言ってくれました。
461
投稿者:亜樹
2024/07/31 17:29:18    (7FiatB4m)
私の初エッチは生の中出しでした。
夫の童貞と私の処女を卒業する時は生の中出しがいいと思ったからです。もちろんピルは飲んでます。
それからはずっと生の中出しで結婚しましたが、まだ挙式してないので、来年まで避妊は続きます。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。