ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
382
投稿者:和哉
2024/06/27 13:01:33    (USQnbNrf)
こんにちは 
妻に手マンをするとイクイクと歓喜の声を出しながら
愛液をまき散らし30秒くらいで果ててます。
手マンで果てた後暫くまだ身体がジンジンしてると言ってます。
383
投稿者:亜樹
2024/06/27 17:30:50    (V5VRj9S3)
たまに夫は私がパンツが見えないようにミニスカートで足を閉じて座ってると手で足を開かせパンツをずらして手マンしてくるので、レイプみたいな感じがします。
384
投稿者:和哉
2024/06/28 17:25:34    (8D2fNNW/)
こんばんは
私は妻に手マンする時は全裸にします。
妻は私の裸を見ただけで興奮してくれるから嬉しいと
言ってます。
私の裸好きだもんねって良く言われるけど細くてスリムは
妻の身体が好きなんです。
385
投稿者:亜樹
2024/06/28 17:35:57    (wDUzgBUm)
夫は私の下着だけで勃起します。
もう何度も見てるけど飽きないみたいです。私としては裸になって乳首かマンコを見るまで勃起は待ってほしいです。
386
投稿者:和哉
2024/06/28 22:34:21    (8D2fNNW/)
こんばんは
私,妻の細身でスレンダーの裸体を見ただけで勃起
してしまいますが毎回妻に私,何もしてないのに
おチンチン硬くしてどうしたの 凄く勃起してるじゃない。
でも私の裸見て勃起してくれるのは愛されてる気がして
嬉しいと言ってます。
387
投稿者:亜樹
2024/06/29 00:04:52    (RDm1NZk.)
夫が下着だけで勃起するのは私の推論ですが、付き合ってから夫が高校卒業するまで決まりを守って下着の中だけは見せなかったので私の下着を見るのが好きになったんだと思います。
388
投稿者:和哉
2024/06/29 12:58:33    (vcYqWnTV)
こんにちは
私も妻の下着姿を見るのは好きですよ。
全裸姿を見るのはもっと好きです。
彼女手マンとかエッチで何回もイカされて意識が
遠退いて行く時が一番気持ち良いと言います。
身体が宙に浮いてフワフワしてる様な感じになって
凄く気持ちいと言います。
389
投稿者:亜樹
2024/06/29 14:03:25    (RDm1NZk.)
私は夫が高校卒業前にかなりエッチなポーズをさせられた事があります。
まず下着姿になりブラは乳首がギリギリ見えないまでずらし、パンツは腰より下まで下げてフロント部分を指で下げました。
オッパイの下と足の付け根のラインが見えていてかなり恥ずかしかったです。
その時「私はもうエッチになってたんだ」と思いました。
390
投稿者:和哉
2024/06/29 22:46:25    (vcYqWnTV)
こんばんは
私,妻と出会って3か月くらい経った時私を抱いても
良いよと言って全裸になった時は焦りました。
その時妻は私が貴方に対する本当の気持ちと言ってましたが
私,好きになったら一途だから本当の自分をさらけ出したかったと
言ってましたが今,妻にそのことを言うと妻は恥ずかしいから
言わないでと言いますが妻は本当の私の気持ちを伝えたかったと
言います。
391
投稿者:亜樹
2024/06/29 23:57:04    (RDm1NZk.)
今日は風が強かったのでデニムのミニスカートでデートしました。
最近暑くなってきたので家に帰ったらすぐエアコンを入れてタイマーを1時間にして寝るようにしてます。
1 ... 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。