ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:和哉
2024/07/16 18:01:09    (cvJKyj0z)
こんばんは
毎日暑い日が続いているけど夜も熱帯夜で寝苦しいけど
毎晩何も掛けてません。
足元にはタオルケット1枚置いてありますがシーツみたいな
感じになっていて使った事はありません。
443
投稿者:亜樹
2024/07/16 23:40:02    (jpLEycL8)
私の足元には夏用と冬用の掛け布団があります。
昼寝の時は使いませんが、夜寝る時はお腹だけ布団を掛けてます。
444
投稿者:和哉
2024/07/23 14:06:26    (7PVqRHoB)
こんにちは
私達は夜寝る時はタオルケット1枚だけ足元に2つ折りに
してありますが使った事はありません。
殆どシーツ状態になってます。
445
投稿者:亜樹
2024/07/23 17:30:40    (sETQT64Y)
毎日暑いですね。私の職場は手袋着用なのでよく汗疹になります。
エッチする時もやる前にお風呂に入る事が欠かせなくなりました。
446
投稿者:和哉
2024/07/24 19:17:22    (qybIGowy)
こんばんは
今は妻とエッチは出来ないけど夏はお互い一緒に
シャワーを浴びた後エッチします,
今は妻にキスしてとかハグしてとか良く言われます。
447
投稿者:亜樹
2024/07/24 22:19:25    (C32VWMxH)
私もキスは毎日します。
「おはよう」と「おやすみ」で平日は「行ってきます」もします。
後はキスしたくなった時と、エッチの前戯にします。
448
投稿者:和哉
2024/07/25 13:39:03    (fyNY8ufz)
こんにちは
エッチする時前戯でキスするのは重要ですよね。
私は妻とエッチする時は全身舐め回しクンニしながら
妻の様子を見ながら私の硬くなった物を妻の中の
奥深くに一気に刺し込みます。
449
投稿者:亜樹
2024/07/25 17:28:40    (hPnuEy4k)
私の場合は毎回前戯の内容や時間が違います。
彼氏が揉みたかったら揉む、舐めたかったら舐める感じで、時間は私が濡れるまでです。
450
投稿者:和哉
2024/07/25 17:53:09    (fyNY8ufz)
妻が私の前戯で濡れて来るのは10分位です。
クンニをするともう大洪水です。
451
投稿者:亜樹
2024/07/25 21:26:30    (Y7f//FHJ)
夫は早く挿れたいタイプで濡れたら前戯を止めるので大洪水になる事はあまりないですね。
たまにパンツをずらしてエッチする時もあるのでその時はパンツが濡れててちょっと変な感じです。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。