ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
投稿者:和哉
2024/07/03 09:46:41    (44iUIhpJ)
おはようございます。
妻は私と初めて1つのベッドで寝た時貴方の腕の中に
引き寄せて朝まで寝させて貰ったのが夢みたいに幸せで
愛されてるのを知った時凄く嬉しかったのを覚えてる。
その時もお互い全裸だったけど肌と肌を密着させて寝てると
貴方の鼓動を感じながら寝てると本当に愛されてる気が
して貴方と出会って良かったと思ったのを思い出すと
言います。
今もあの時と全く変わらないけどエッチも激しいけど
出も大好きだよと言ってくれます。
403
投稿者:亜樹
2024/07/03 11:36:28    (cfjkIYMe)
私が初めて夫と寝た時は夫(当時彼氏)に腕枕してもらって先に眠りにおちました。夫は翌日「先輩なのに妹みたいだった」と言ってました。
404
投稿者:和哉
2024/07/03 15:56:12    (44iUIhpJ)
妻の初めて貴方の腕の中に引き寄せられて肌と肌を
密着させて朝まで寝させて貰った時は夢心地だった。
男の人の腕の中で全裸で朝まで寝たのは初めてだった
から恥ずかしさもあったけど信頼出来る様に思えたと
言ってました。
405
投稿者:亜樹
2024/07/03 17:32:41    (/94vwk4N)
彼氏の家に初めて行ったのは付き合って1ヶ月くらいです。私は彼氏にちょっとエッチなことしてもらおうと思い最初に「私今ドキドキしてるよ」と言って彼氏の手を取り私の胸に当てました。
406
投稿者:和哉
2024/07/03 20:59:40    (44iUIhpJ)
私は当時彼女の家に行ったのは付き合い始めて2か月
位経ってからですが彼女にお昼ご飯作ってあげるから
一緒に食べようってLINEが来てからです。
お昼ご飯を食べ終わるといきなり彼女全裸になって
私を抱いても良いよって言われた時は正直驚きました。
その時この人を逃したら私一生彼氏が出来ないと思ったから
私の全てを奪って欲しくなって全裸になったと言って
真下
407
投稿者:亜樹
2024/07/03 21:44:46    (Umrj.28g)
私は当時、未成年だったんで全裸になることはなかったですね。夫も当時は私の下着を見る事が好きみたいでした。
408
投稿者:和哉
2024/07/04 10:24:14    (m8fc5GeY)
おはようございます。
私,妻と出会ったのが私が22歳の時でした。
それから1年後に妻と同棲を始めましたがその時から
夜はお互い全裸で寝てました。
朝も妻に起こされますがその時も全裸です。
409
投稿者:亜樹
2024/07/04 11:37:48    (UdsEzKjI)
私達は朝起きたらパジャマのまま朝食を食べて、お風呂に入ってその後、会社の服装に着替えます。
お風呂に入る時、夫は私の服を脱がして全裸にしたら胸を揉んでからお風呂に入ります。
夫は「朝から亜樹の裸を見て柔らかい胸を揉んだら1日頑張れる」と言っていて、私は「私ので頑張れるなら好きにしていいよ」と言いました。
410
投稿者:和哉
2024/07/05 10:31:07    (JhDzt17G)
おはようございます。
妻は朝起きて朝ご飯を食べた後シャワーを浴びてから
通勤服に着替えます。
確かに女性の胸を揉むとマシュマロみたいに柔かくて
気持ち良いですね。
鷲掴みにしても気持ち良いですよ。
お互い全裸で妻の胸と私の胸を密着させてますが気持ち良いですよ。
411
投稿者:亜樹
2024/07/05 11:31:25    (9SMkDl.u)
夫は朝は揉むだけですが夜は前戯なので乳首を吸ったり指で摘んだりもしてきます。
私は寝る時、パジャマごしですが夫に胸をくっつけてます。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。