ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:和哉
2024/07/11 18:22:33    (5cH6whaY)
こんばんは 
妻は出産の経験がないから怖い様で卵で産まれたら
良いのにねって言ってます。
赤ちゃんを産む時は側にいてねと言ってます。
433
投稿者:亜樹
2024/07/11 22:17:40    (mSHLDpXR)
私の兄弟は皆んな生まれる時に父親が立ち会ったそうです。理由は1番上が生まれた時に立ち会ったので全員統一させようという考えでした。
私の場合は私が苦しんでるところを見られたくないので扉の向こうで待っててほしいです。
434
投稿者:和哉
2024/07/13 18:28:13    (QZLi9Wb7)
こんばんは 
妻は出産時に1人では怖いから側にいて欲しいと
言ってます。
赤ちゃんを産んだ経験がないから1人では怖いと
言ってます。
435
投稿者:亜樹
2024/07/13 18:39:03    (69LCrI0l)
今日は用事がないので朝からデートです。
暑さは少し下がりましたが夏日なのでミニスカートでデートしました。夫も「亜樹はズボンよりミニスカートの方が似合う」と言ってます。
今から夕食場所を探すところです。
436
投稿者:和哉
2024/07/14 13:10:02    (P.Go2Lts)
こんにちは
私も妻のミニスカ姿好きですが今はマタニティー用の
ミニワンピを着てます。
でもお腹が出てるのが目立つ様になって来たのでミニワンピが
似合わなくなって来たねって言ってます。
437
投稿者:亜樹
2024/07/14 17:09:48    (uRQd43Kh)
今日は明日に備えて午前中はジム、午後は昼寝でさっき起きました。
暑いので布団は掛けてませんが、夫に抱きついて寝ることだけは絶対です。
438
投稿者:和哉
2024/07/15 16:22:01    (lGlpD1tF)
こんにちは
妻が妊娠する前は毎日全裸で私の腕の中に抱き寄せて
朝まで寝てましたが今は私の腕枕で寝てます。
朝は妻にキスされて起きたぁ もう朝だよ 起きようと
言って起こされます。
439
投稿者:亜樹
2024/07/15 17:28:39    (FfTNCsb7)
朝は基本的に私が夫を起こします。夫は朝弱いですが遅刻しないようになんとか起きます。
朝のキスは起きた時の「おはよう」と出勤する時の「行ってきます」の2回です。
440
投稿者:和哉
2024/07/15 18:09:06    (lGlpD1tF)
こんばんは  
私も寝起きが悪いので毎朝妻にキスされて起こされます。
妻がまだ妊娠してない時もキスされて起こされてましたが
その時も妻はまだ全裸でした。
441
投稿者:亜樹
2024/07/15 23:43:38    (.4Xadr8N)
夏は暑いですがパジャマを着て、薄い布団をお腹だけ掛けて寝ます。でも、寝相が悪いのか朝起きるとよく敷き布団みたいに私が上に乗ってます。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。