ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:SELERY
2021/04/29 05:46:25    (LNKJM8q2)
男の性欲は本来女そのものへ向けられるものだが、女が身につけている物や所持品に向けられることがある。
制服や靴等は、その最たるものだろう。
しかしその際、女への性欲が満たされない場合の代替としての場合がほとんどである様に思うが、希に物や所持品自体が性欲の対象となる場合がある。

S子のベストへのペニス凌辱や射精は後者に該当する。
何故ならS子のことが好きでセックスをしたいのに出来ず、S子の代わりにベストで我慢して性欲処理をしている訳ではないからだ。
確かにこのベストはS子が着ていたという事実が大前提になってはいるが、SELERY製のベストの生地、色、デザインそのものがペニスで凌辱したい、精液をぶち撒けて汚したいという欲求を駆り立ててくる。
133
投稿者:(無名)
2021/06/07 08:52:50    (C2k9e4xc)
衣替えの時期ですね。冬用ベスト姿のS子さんを見れなくなってしまいますがベストを拉致れる時期ですね。今年は拉致されましたか?
134
投稿者:SELERY
2021/06/09 03:46:37    (t4j5Tao6)
今年もあっという間に夏服シーズンになり、残念ながらS子も先週衣替えしてしまいました。
まだ拉致ってはいませんが、冬服シーズン中に何度か連れ帰った時には舌と性器で散々愛撫してやりました。
9月の末までの長い間拉致っていたら、いつか一線を越えてしまいそうで少し心配です。

135
投稿者:(無名)
2021/06/11 10:50:10    (rRkLUqMe)
三ヵ月もS子の現役ベストを拉致できるとなると、確かに一線を越えてしまいそうですね。今まで現役ベストに我慢してた分、毎日グチャグチャ、ドロドロに精液を塗りたくってしまいそうですね。
136
投稿者:(無名)
2021/06/22 10:14:26    (.qmOg4Xu)
射精専用のS子のベストは普段どの様に保存されているのですか?ジップロック等の透けている袋であれば射精回数を書いて楽しめそうですね。保存状態の画像も見てみたいです。
137
投稿者:SELERY
2021/07/04 03:25:07    (d4F/sSFE)
射精後の制服を直ぐにジップロック等のビニール袋に入れると悪臭を放ちますので、広げて放置プレイのまま乾燥させています。
以前他の事務員のロッカーの中に、クリーニングから戻ってきた紺ベストがビニール袋に入ったまま置いてありました。
袋の端を少しだけ開け、そこからペニスを挿入して折り畳まれたベストの間に挟んで扱き、そのまま射精を繰り返していたところ、異臭を放つようになってしまいましたので、それを教訓にしています。

ちなみにそのベストはS子に出会う前の、万槻子と同じ職場にいた人妻のS美が着ていた物です。
酒の席では酔った勢いも手伝って毎回笑顔で若い男子社員とエロトークしていたので、いつも飲み会の後で帰るふりをして会社に戻り、罰としてベストの前の部分に思いっきりぶち撒けてやった事も今となっては懐かしい思い出です。
人妻事務員って何をしても許してくれそうな気がして、ついつい甘えて制服にひどいことをしてしまうんですよねぇ。
138
投稿者:**** 2021/07/04 04:33:58(****)
投稿削除済み
139
投稿者:(無名)
2021/07/07 09:21:03    (oISUzpTh)
射精後のベストは放置して乾燥なのですね。ジップロックの方が悪臭を放つとは思いませんでした。
人妻S美さんのベストも是非拝見したかったです。SELERYさんはベストは何名分保管(拉致?)しているのでしょうか?
制服人妻は良いですよね。多少の悪戯は受け入れてくれそうで。制服姿の人妻を街中で見かけたらストーキングしたくなる衝動に駆られます。

140
投稿者:SELERY
2021/07/14 03:02:35    (.rrF2/1g)
手元にあるのはS子の性欲処理ベストと万槻子の紺ベストだけです。
予備の制服の入っているロッカーの中には退社した事務員の紺ベストが何着も入っているので持ち帰ろうと思えば持ち帰れますが、それらは性欲処理ベストを持ち帰った時の様に補充用の役割りがありますので持ち帰らずに有効活用しています。

若い頃は同世代の若い事務員の紺ベストは片っ端から性欲処理に使っていましたが、人妻事務員に目覚めてからは若い事務員の制服で性欲処理する機会は減り、ここ数年間に新卒入社した事務員の制服には興味が湧かず、全く手を出していません。
もちろん若い事務員の制服姿は綺麗なので彼女達の制服を使っての性欲処理は可能ですが、S子やS美の制服によって若さや可愛らしさだけでは満足出来ない身体になってしまいました(笑)
141
投稿者:**** 2021/07/14 04:23:01(****)
投稿削除済み
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。