ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:SELERY
2021/02/14 03:18:12    (rlyd7REW)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりのS子のベストは、しっかりした生地と狭いボタンの間が最高の絞まりで貫いているだけで我慢汁が垂れてくる。うっかり汚さない様に気を付けなければならない。

性欲処理専用ベストも元々はしっかりしていたのだが、さすがに何年もペニスでいたぶれば無理もない。
さしずめペニス擦りと精液に制服がどれだけ耐えられるかの耐久試験だ。
もっともSELERY社も性欲処理の耐久性など考えてもいなかっただろうが、この色と生地、デザインからすればそれも考慮しておいた方がよかっただろう。

ちょっと危険だが2着同時に味わってやるか。
113
投稿者:(無名)
2021/02/20 10:02:00    (GlIE3ls4)
ベストに射精されて、精液を染み込ませても気付かない女性もいたのですね。
匂いや変色で気付くと思うのですが。
S子は気付いていて、黙って受け入れてくれていたのであれば最高ですね。

2枚同時に凌辱した写真、有難う御座います。大変興奮します。
何年もS子の身に張り付き最高の状態に仕上がった綺麗なS子のベストを
グチャグチャに犯す時はどの様な気分になるのでしょうか。
動画に収めて永久保存ですね。
また、素晴らしい活動を期待しております。
114
投稿者:(無名)
2021/02/21 08:05:25    (d.5VCLG/)
射精用ベストと一緒に袋に密閉させて、綺麗どけと強烈な精子臭がするベストに仕上げて欲しいですね。S子さんも制服の魅力を理解しているみたいなんで、制服にぶっかけられたいかもしれませんね。
115
投稿者:SELERY
2021/02/24 03:00:14    (be4FcpFH)
男と女では性欲自体が異なりますですので絶対にあり得ませんが、S子が制服姿のまま「私の制服、こんなになるまで目茶苦茶にやられちゃったんだ・・・」って呟きながら精液まみれの性欲処理専用ベストを自分の性器に擦り付けたり、膣の中に挿入してオナニーする場面を想像すると興奮します。

あるいはS子の旦那さんが精液まみれにされた性欲処理専用ベストに嫉妬して射精している場面も悪くありませんね。
116
投稿者:(無名)
2021/02/26 12:37:50    (GoCh1rIv)
S子が精液まみれのベストを見て興奮する姿は是非見たいですね。
S子が出社前に精液まみれで生乾きの綺麗なベストと射精専用ベストをロッカーに入れておいたらどちらのベストを着て仕事をするのか興味ありますね。
射精専用ベストはボタンが取れているので着ることは無いのでしょうけど、生乾きの綺麗なベストを着るのか、または予備のベストを着るのか。
前者ならS子は間違いなく変態確定ですね。
S子の退職の最終日に是非やって頂きたい行為です。
最近は綺麗なベストの陵辱は如何でしょうか?
117
投稿者:SELERY
2021/03/03 03:00:03    (41dcASy8)
そのまま拉致りたい気持ちは山々でしたが、綺麗なベストは仕事初めに間に合わせてS子のロッカーに戻しました。
性欲処理専用ベストの時と同じ様に、予備のロッカーの中のベストと差し替えれば綺麗なベストの拉致も可能でしたが、やはり綺麗なベストは毎日S子が着ることで熟成と挑発をして貰いたいので、返却して正解だったと思います。

ちなみに今まで数回しか拉致ったことがありませんけど、S子が着ている制服のスカートには座り皺が何重にもくっきり。
インナーに至っては皺はもちろんのこと、まるで誰かに引き裂かれた様に縫目から裂け、ビリビリに破れています。
人妻のくせに可愛い顔したS子の尻圧は結構なものです。
118
投稿者:(無名)
2021/03/03 12:17:39    (lcyWB7rR)
S子さんはデカ尻のようなので、スカートの裏地のシワは最高の出来でしょうね。裏地にぶっかけしたところを見てみたいです。
119
投稿者:SELERY
2021/03/07 04:18:42    (Injb50kb)
ネットで検索するとベストよりスカート、特に光沢のあるナイロン製の裏地に射精する方が圧倒的に人気がある様ですね。

私はベスト派なので詳しくわかりませんが、会社の制服として採用されるスカートはタイトなデザインですので、女性の下半身のラインがはっきりと出るところが人気のある理由なのでしょうか。

私も過去にS子の制服スカートに数回だけですが射精したことがあります。ジッパーを上げた状態で内側から射精すると、精液が表地に飛び出してきました。
更に楽しめないかとスカートを裏返すとジッパーの下の所から裾にかけて筒状になった部分があり、そこは正にペニスを射し込む為にあるのかと思う位ジャストフィットで、そのまま中出し。
裏地は薄くて我慢汁が直ぐに染み出してきてしまい、凌辱の末に卑猥な音と共にじわじわと染み出してくる表地と比較するとあまり盛り上がりませんでした。

S子の家の軒先に干してあった時にはパンプスも外にあったので一緒に拝借して、人気の無い場所まで持って行って凌辱。スカートを舐めながら射精はパンプスの中へ。
直ぐに返却しました。
120
投稿者:SELERY
2021/03/07 04:56:26    (Injb50kb)
元画像の保存期限をすぎました
昨年秋頃から一度も洗わずに射精され続けるS子のベスト。
射精後の乾いた精液が生地の中で目詰まりしている様で、何時間もかけて凌辱しないと我慢汁がなかなか染み出してこない。
生地もだいふ硬くなってきた。

毎回ではないが、最近ハマっている射精方法がある。
このSELERY製のベストは今となっては珍しいダブルの4つボタンで、向かって左側の上下2つは飾りで右側が実際に着る時に掛けるのだが、ボタンを外してペニスの先端をボタン穴に合わせた状態で射精する。
上手くいかない時もあるが、射精する時に位置がぴったり合うと精液がボタン穴から勢いよく飛び出してきて、なかなか興奮する。
121
投稿者:(無名)
2021/03/08 00:23:26    (zWlmopyr)
S子さんが、ムチムチ制服を意識している会話や、エロエピソードがあれば聞いてみたいです。会話の中で、イカの燻製が好きとか、ソーセージが好きとか、精子を連想させるような会話をしてもらえると興奮します。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。