ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/01 00:55:59 (vQdv4KVx)
元画像の保存期限をすぎました
事務員によっては半月ほど前から夏服に衣替えしましたが、いつも性欲処理でお世話になっている制服ベストの人妻事務員も、ようやく夏服に衣替えしました。

という訳で、予備の制服を入れてあるロッカーから拝借しておいたベストと脱ぎたての人妻事務員のベストをチェンジ。
早速味あわせて頂きました。

人妻が着込んで少しヤレた感じと移り香がたまりません。
先ずは香りを楽しんでからひたすら舐め回してやりました。人妻の乳房を包んでいたベストの胸の辺りとポケット周辺と中は味わい深いものがあります。
着る時に必ず指が触れるボタンは全てしゃぶってやりました。

それからが本番。
風呂に入って綺麗に洗った性器をじっくりと表地に擦りつけます。
最近は少しご無沙汰だったので以前より刺激が強く感じ、溢れる様に出てくる我慢汁は直ぐに裏地から滲み出て、人妻事務員のベストはあっという間にベトベトに汚れてしまいました。

あまりの気持ち良さに激しく擦りつけていると、ブチッという感触が・・・見るとダブルの4つボタンの一つが取れてしまいました。
やってもうた~!

あ~ぁ、これじゃもう返せないや。このベストも射精専用にするか・・・この人妻事務員から拝借している中で射精専用ベストはこれで2着目。何着あっても困るものではないから、まいっか(笑)。

2時間半ほど楽しんでからブチ撒けてやりました。
さすがに2時間も擦りつけた後の精液は水っぽくなってしまいますが、気持ち良かった~!
変態社員の精液に染まる人妻事務員の制服ベスト・・・たまりません。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2021/01/18 11:17:39    (rdQuldHr)
2枚のベストは接触している様に見えますが、綺麗なベストに匂いが移らなかったでしょうか?
ベスト2枚の異常な状況をS子に見せつけてやりたいですね。
103
投稿者:SELERY
2021/01/20 05:24:14    (raAzXSSk)
元画像の保存期限をすぎました
射精後、せっかくなので対照的な2着のS子のベストを記念撮影してやりました。
重ねたので多少は匂いが移ったかもしれませんが、これからも仕事中はS子の身体を包んで、彼女の胸の脹らみと腰の括れを綺麗な紺色の生地で強調し続けてもらわなければなりませんので精液は垂れない様に気を付けました。

S子の着ているベストには、牡を挑発し続けた制服は一生脱け出すことの出来ない精液地獄が待っているという事と、牝の制服としての歓びとは一体何なのかを綺麗なうちに教えておかなければなりません。

S子の着ているベストの現在を女の一生に例えるのであれば、男を多少は知ってはいるものの本当の怖さも知らずに女を武器に挑発する中高校生時代の女子と言ったところ。
痛い目に遭ってから自分の過ちに気がついても、時既に遅し。
その好例が、抵抗することは一切赦されず、性欲の赴くままに激しく嬲られ、その都度何の遠慮も無く精液を浴びせられる性欲処理専用ベスト。
しかし逆に言えば、それだけ牝としての魅力を牡から認められたという事であって、飛び散った精液の痕はその証し。

104
投稿者:(無名)
2021/01/28 17:16:44    (Vi44Au/F)
自分の着ている制服に数えきれない程の精液を浴びせられる。
S子とベストは雌として最高に喜ばしい経験をしていますね。
本人はレプリカを製作されてまで自分のベストを陵辱されているとは夢にも思っていないでしょう。
いつか真実を知った時、どのような感情になるでしょうか。
想像するだけでも興奮します。

SELERYさんはS子のベストに射精した後ロッカーに戻し、精液の染み込んだベストをS子に着させた事がある様ですが
その時のS子の反応は如何だったのでしょうか?
105
投稿者:SELERY
2021/02/03 03:17:15    (dFS0jxJK)
成り行き上、性欲処理専用ベストとして拉致するまでは、平日の終業後の更衣室での射精したり、休みに持ち帰って散々射精して週明けの朝一で返却していましたが、見ている限りではS子が気付いた様子はありませんでした。
しかしS子本人にベストの異状について尋ねることが出来ない以上、あくまでも推測の域を出ません。

気付いていないと思う理由は、射精翌朝のS子の言動が普段と変わらなかった事と、予備のベストに換えたりせずに射精跡が残るベストを着ていた事に加え、上司への相談やロッカーを施錠する等の予防線を張らなかったからです。

しかし一方で気付いても何かの理由で気付かないフリをしている、という可能性もゼロではないと思いました。仮にそうだとしてもS子は人妻ですから精液の匂いは知っている訳ですし、その精液が染み込んだベストをずっと着ているのだから、その点はあまり気にしなくともよいだろうと思いました。
106
投稿者:SELERY
2021/02/03 04:39:20    (dFS0jxJK)
元画像の保存期限をすぎました
自分のベストに射精された事に気付く気付かないという点では、今までほとんどの事務員のベストに射精した経験からすると、気付かない事務員の方が圧倒的に多い様な気がします。

それは自分のベストに射精されるという事を彼女達が想定していないからだと思います。

もちろん元あった場所に戻すとかハンガーへの掛け方とか癖が一人ずつ違いますので、そうした基本的な事は守っていますが、最も気を付けているのは射精後の精液です。
こういう場合の書き込みには拭き取ると書かれている場合がほとんどですが、しっかり染み込ませる様にしています。
拭き取った場合、精液が白く擦れた様な跡が残ってしまいますが、染み込ませると乾いても紺色の生地ではほとんど残りません。


しかし以前、おそらく気付いたであろう事務員が一人いました。
今は既に寿退社した万槻子という、当時27歳の事務員です。
彼女は顔かたちや体つきが好みであったので、彼女のベストには直ぐに手を付けました。
数回射精したある日、それまでは一度もロッカーの施錠をしなかった万槻子が急に施錠する様になりました。
その日を境に突然楽しみを奪われ、残念でなりませんでした。

鍵だからおそらく万槻子の机の引き出しに入れてあるだろうと思って探しましたが、見付からず。
しかしある朝、出社した万槻子が鍵を机の引き出しではなく、何やら机の下の所に掛けるところを見てしまいました。
普通は引き出しの中を探しますが、それを逆手にとってまさかの場所でした。こんな場所に隠しやがって・・・

その日の夜、鍵を手に万槻子のロッカーへ。
久しぶりの万槻子のベストにペニスからは我慢汁が滴る始末。
ロッカーの中の万槻子のベストに触れた瞬間、理性が吹っ飛びました。

カッターでベストの脇の裏地の縫糸を数センチ切り、その間にペニスをぶち込んで扱いてやりました。
そのままの状態で壁に擦り付け。ベストの丈夫な表地もザラザラの壁の前にはひとたまりもありませんでした。表地が毛羽立ってしまい、さすがにこれはマズいと思って直ぐに止めました。

万槻子のベストの気持ち良さにあっという間に昇天させられました。
表地と裏地に挟まれた状態で放出。万槻子のベスト完全中出しです。

もちろんそのままロッカーに戻してやりました。
翌朝、さすがに万槻子は予備のベストを着ていました。変わり果てた姿に、自分のベストに何が起きたのかを悟ったことでしょう。

悟った上で諦めたのか、その後も万槻子は鍵を持ち帰ることはありませんでした。
当時の万槻子はまだ独身だったので、自分のベストがどの様に見られているのか、どんな事をされるのか良い勉強になったことでしょう。

胸と腹部が毛羽立ち、精液を中出しされたベストを万槻子がその後着ているところを見掛けることはありませんでしたが、彼女はそのベストを何故か自分のロッカーに入れたままでしたので、時々気が向くと姦してやりました。

画像は既出ですが、当時の万槻子のベストに挿入しながら扱き、我慢汁が表地に滲み出てきたところ。
107
投稿者:(無名)
2021/02/03 07:41:49    (j.aj9XtS)
女子ロッカーは宝箱という昔の掲示板の投稿をみてました。昔は精液生乾きでS子さんにベスト着てもらってたみたいですね。精液ぶぅかけ公認だと嬉しいですね。
108
投稿者:(無名)
2021/02/06 17:45:38    (IMXofJC8)
ベストに掛かった精液を拭き取らずに染み込ませた状態でロッカーに返却とは驚きです。射精痕や精液臭が残らないのでしょうか?
S子は人妻なので、精液の匂いや味を勿論知っているでしょうからベストが性処理に使われている事は確実に気付いてるでしょうね。
気付いていてロッカーを施錠しないのであれば「自分のベストをいっぱい犯して下さい。」と思っている事でしょう。

万槻子さんのベストは別スレで拝見しておりました。ベストの中出しとは驚愕です。
ロッカーを施錠したり、鍵を隠したり必死に自分のベストが犯される事に抗っている姿は大変興奮します。
抵抗むなしく中出しまでされたベストを眺めて何を思ったのでしょうか。
万槻子のベストもまだお持ちでしたら、表地と裏地に挿入された状態や中出しの状態など、もっと陵辱されている姿を見てみたいです。

陵辱され尽くしたS子のベストには中出しはしないのでしょうか?

109
投稿者:SELERY
2021/02/07 06:22:58    (.cr32M1b)
中学高校時代の通学中に痴漢に制服を汚されたり、校内で制服や靴を汚された経験があれば警戒するのかもしれませんが、そうでなければまさか自分自身ではなく制服が狙われるとは想像すらしないのか、以外と気付かない事務員が多かったです。

ベストの色も重要で、グレー系の生地は射精痕がくっきり残ってしまいます。紺系の場合は拭き取るより、逆にしっかり染み込ませると匂いは残りますが、パッと見はわかりづらくなります。
以前、若い事務員のベストの裏地に我慢汁で下の名前を平仮名で書いて返却したことがありますが、その時も大丈夫でした。

S子ではありませんが、別の人妻事務員のベストに何度も射精した時も全く気付く様子はありませんでした。後に彼女とは関係を持ちましたが、ベストへの射精をカミングアウトしたところ、全く気付かなかったと言ってました。

僅かな変化に気付く女性が多いのも事実ですが、それも個人差がある様です。
110
投稿者:(無名)
2021/02/09 02:28:20    (ShczopkG)
現役ベストも汚さないように、精子臭がするような匂いを付けて着て貰いたいですね。
111
投稿者:SELERY
2021/02/14 02:35:06    (rlyd7REW)
元画像の保存期限をすぎました
2着を並べると、生地の色や型崩れしていないS子が着ていたベストの美しさが際立つ。

何年か前の正月にボタンの間を貫いて処女を奪ってやったな・・・綺麗な生地から突き出したグロテスクなペニスを思い出していたら、再び姦通してやりたくなってきた。
このベストは今は出来るだけ綺麗な状態でS子に着ていて貰いたいのだが、誘惑に勝つことは出来ず・・・
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。